内線番号数:1番号/席(上限10番号)
同時通話数:基本1、最大10
外線番号数(標準提供):1番号(上限10番号)
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:5
アカウント数:10
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
BIZTEL コールセンターの料金プラン
BIZTEL コールセンターの料金プランをご紹介します。
-
座席課金月 15,000 円 / 席初期費用 50,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー
-
ライト月 81,000 円初期費用 200,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:40
同時通話数:基本3、最大10
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:10
アカウント数:40
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください -
スタンダード30月 140,000 円初期費用 450,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:80
同時通話数:基本10、最大30
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:20
アカウント数:80
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください -
スタンダード50月 350,000 円初期費用 8,500,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:100
同時通話数:基本30、最大50
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:30
アカウント数:100
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください -
スタンダード70月 500,000 円初期費用 1,250,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:120
同時通話数:基本50、最大70
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:40
アカウント数:120
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください -
スタンダード90月 650,000 円初期費用 1,650,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:150
同時通話数:基本70、最大90
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:50
アカウント数:150
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください -
スタンダード110月 800,000 円初期費用 2,050,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:180
同時通話数:基本90、最大110
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:60
アカウント数:180
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください -
スタンダード130月 950,000 円初期費用 2,450,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:210
同時通話数:基本110、最大130
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:70
アカウント数:210
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
CTIシステムで検索されているワード
機能
導入実績 業界別
導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにアイミツSaaS編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。