BIZTEL コールセンターの料金プラン

CTIシステム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

2025上期アワード

BIZTEL コールセンター

株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

BIZTEL コールセンターの料金プラン

BIZTEL コールセンターの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

座席課金

15,000 円 / 席

初期費用

50,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

要問合せ

内線番号数:1番号/席(上限10番号)
同時通話数:基本1、最大10
外線番号数(標準提供):1番号(上限10番号)
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:5
アカウント数:10

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

ライト

81,000

初期費用

200,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

要問合せ

内線番号数:40
同時通話数:基本3、最大10
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:10
アカウント数:40

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード30

140,000

初期費用

450,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

要問合せ

内線番号数:80
同時通話数:基本10、最大30
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:20
アカウント数:80

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード50

350,000

初期費用

8,500,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

要問合せ

内線番号数:100
同時通話数:基本30、最大50
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:30
アカウント数:100

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード70

500,000

初期費用

1,250,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

要問合せ

内線番号数:120
同時通話数:基本50、最大70
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:40
アカウント数:120

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード90

650,000

初期費用

1,650,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

要問合せ

内線番号数:150
同時通話数:基本70、最大90
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:50
アカウント数:150

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード110

800,000

初期費用

2,050,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

要問合せ

内線番号数:180
同時通話数:基本90、最大110
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:60
アカウント数:180

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード130

950,000

初期費用

2,450,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

要問合せ

内線番号数:210
同時通話数:基本110、最大130
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:70
アカウント数:210

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード150

1,100,000

初期費用

2,850,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

要問合せ

内線番号数:240
同時通話数:基本130、最大150
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:80
アカウント数:240

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード170

1,250,000

初期費用

3,250,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

要問合せ

内線番号数:270
同時通話数:基本150、最大170
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:90
アカウント数:270

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード190

1,400,000

初期費用

3,650,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

要問合せ

内線番号数:300
同時通話数:基本170、最大190
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:100
アカウント数:300

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード210

1,550,000

初期費用

4,050,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

要問合せ

内線番号数:330
同時通話数:基本190、最大210
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:110
アカウント数:330

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

他サービスとの料金プラン比較

BIZTEL コールセンター
トライアルあり
トライアルあり
座席課金
基本料金
15,000 /席
初期費用
50,000円 /席
内線番号数:1番号/席(上限10番号) 同時通話数:基本1、最大10 外線番号数(標準提供):1番号(上限10番号) 通話録音時間(標準提供):300時間 コールセンター数:5 アカウント数:10 オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
音声認識なし
基本料金
6,000 円 / ch
初期費用
300,000円
音声認識機能なしのエントリープランです。
プラン1
基本料金
5,000 /ライセンス
初期費用
5,000円 /ライセンス
詳細は運営企業へお問い合わせください。
IP回線のみ
基本料金
6,000 /席
初期費用
15,000円 /1ID
低コストで提供しており、通話料の削減に貢献します。 ※現在お使いの番号をそのまま利用可能で、乗り換え時もスムーズです。
ライト
基本料金
81,000 /契約
初期費用
200,000円 /契約
内線番号数:40 同時通話数:基本3、最大10 外線番号数(標準提供):1番号 通話録音時間(標準提供):300時間 コールセンター数:10 アカウント数:40 オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
音声認識あり
基本料金
8,000 円 / ch
初期費用
300,000円
音声認識やAPI連携機能を搭載したプレミアムプランです。
携帯回線のみ
基本料金
9,000 /席
初期費用
15,000円 /ID
お客様(通話相手)に表示される番号が080/090となるため、繋がり率が向上します。 従来の携帯電話と同様の高い音声品質が担保され、「かけ放題プラン」で通話料も削減できます。 ※テレアポ利用していない端末は社用携帯としても利用可能です。
スタンダード30
基本料金
140,000 /契約
初期費用
450,000円 /契約
内線番号数:80 同時通話数:基本10、最大30 外線番号数(標準提供):1番号 通話録音時間(標準提供):1,000時間 コールセンター数:20 アカウント数:80 オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
(他9プラン)
IP回線・携帯回線 (ハイブリッド)
基本料金
12,000 /席
初期費用
15,000円 /ID
IP回線と携帯回線の良さをMIXした王道プラン。携帯回線、IP回線の二つの電話番号を使えるため、お客様へのアプローチ頻度を高めることが可能です。「ハイブリッドだから、もっと繋がる」を体感できます。
スタンダード50
基本料金
350,000 /契約
初期費用
8,500,000円 /契約
内線番号数:100 同時通話数:基本30、最大50 外線番号数(標準提供):1番号 通話録音時間(標準提供):1,000時間 コールセンター数:30 アカウント数:100 オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード70
基本料金
500,000 /契約
初期費用
1,250,000円 /契約
内線番号数:120 同時通話数:基本50、最大70 外線番号数(標準提供):1番号 通話録音時間(標準提供):1,000時間 コールセンター数:40 アカウント数:120 オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード90
基本料金
650,000 /契約
初期費用
1,650,000円 /契約
内線番号数:150 同時通話数:基本70、最大90 外線番号数(標準提供):1番号 通話録音時間(標準提供):1,000時間 コールセンター数:50 アカウント数:150 オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード110
基本料金
800,000 /契約
初期費用
2,050,000円 /契約
内線番号数:180 同時通話数:基本90、最大110 外線番号数(標準提供):1番号 通話録音時間(標準提供):1,000時間 コールセンター数:60 アカウント数:180 オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード130
基本料金
950,000 /契約
初期費用
2,450,000円 /契約
内線番号数:210 同時通話数:基本110、最大130 外線番号数(標準提供):1番号 通話録音時間(標準提供):1,000時間 コールセンター数:70 アカウント数:210 オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード150
基本料金
1,100,000
初期費用
2,850,000円
内線番号数:240 同時通話数:基本130、最大150 外線番号数(標準提供):1番号 通話録音時間(標準提供):1,000時間 コールセンター数:80 アカウント数:240 オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード170
基本料金
1,250,000
初期費用
3,250,000円
内線番号数:270 同時通話数:基本150、最大170 外線番号数(標準提供):1番号 通話録音時間(標準提供):1,000時間 コールセンター数:90 アカウント数:270 オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード190
基本料金
1,400,000
初期費用
3,650,000円
内線番号数:300 同時通話数:基本170、最大190 外線番号数(標準提供):1番号 通話録音時間(標準提供):1,000時間 コールセンター数:100 アカウント数:300 オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード210
基本料金
1,550,000
初期費用
4,050,000円
内線番号数:330 同時通話数:基本190、最大210 外線番号数(標準提供):1番号 通話録音時間(標準提供):1,000時間 コールセンター数:110 アカウント数:330 オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
上記の料金比較表に記載されているのは、各サービスが提供するプランの一部です。すべてのプラン構成、ニーズに合ったプランについては、お問い合わせください。
プロが代わりに探して紹介します!

CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CTIシステムの新着記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社コラボス
2
株式会社ソフツー
3
ブロードマインド株式会社
トビラシステムズ株式会社
ソフトブレーン株式会社
株式会社RevComm
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?