SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
内線番号数:1番号/席(上限10番号)
同時通話数:基本1、最大10
外線番号数(標準提供):1番号(上限10番号)
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:5
アカウント数:10
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
BIZTEL コールセンターの料金プランをご紹介します。
座席課金
月 15,000 円 / 席
初期費用
50,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
要問合せ
内線番号数:1番号/席(上限10番号)
同時通話数:基本1、最大10
外線番号数(標準提供):1番号(上限10番号)
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:5
アカウント数:10
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
ライト
月 81,000 円
初期費用
200,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
要問合せ
内線番号数:40
同時通話数:基本3、最大10
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:10
アカウント数:40
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード30
月 140,000 円
初期費用
450,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
要問合せ
内線番号数:80
同時通話数:基本10、最大30
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:20
アカウント数:80
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード50
月 350,000 円
初期費用
8,500,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
要問合せ
内線番号数:100
同時通話数:基本30、最大50
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:30
アカウント数:100
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード70
月 500,000 円
初期費用
1,250,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
要問合せ
内線番号数:120
同時通話数:基本50、最大70
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:40
アカウント数:120
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード90
月 650,000 円
初期費用
1,650,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
要問合せ
内線番号数:150
同時通話数:基本70、最大90
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:50
アカウント数:150
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード110
月 800,000 円
初期費用
2,050,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
要問合せ
内線番号数:180
同時通話数:基本90、最大110
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:60
アカウント数:180
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード130
月 950,000 円
初期費用
2,450,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
要問合せ
内線番号数:210
同時通話数:基本110、最大130
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:70
アカウント数:210
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード150
月 1,100,000 円
初期費用
2,850,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
要問合せ
内線番号数:240
同時通話数:基本130、最大150
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:80
アカウント数:240
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード170
月 1,250,000 円
初期費用
3,250,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
要問合せ
内線番号数:270
同時通話数:基本150、最大170
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:90
アカウント数:270
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード190
月 1,400,000 円
初期費用
3,650,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
要問合せ
内線番号数:300
同時通話数:基本170、最大190
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:100
アカウント数:300
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード210
月 1,550,000 円
初期費用
4,050,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
要問合せ
内線番号数:330
同時通話数:基本190、最大210
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:110
アカウント数:330
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
BIZTEL コールセンター
|
|||
|
座席課金
基本料金
月
15,000
円
/席
初期費用
50,000円
/席
内線番号数:1番号/席(上限10番号)
同時通話数:基本1、最大10
外線番号数(標準提供):1番号(上限10番号)
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:5
アカウント数:10
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
音声認識なし
基本料金
月
6,000
円 / ch
初期費用
300,000円
音声認識機能なしのエントリープランです。
|
プラン1
基本料金
月
5,000
円
/ライセンス
初期費用
5,000円
/ライセンス
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
IP回線のみ
基本料金
月
6,000
円
/席
初期費用
15,000円
/1ID
低コストで提供しており、通話料の削減に貢献します。
※現在お使いの番号をそのまま利用可能で、乗り換え時もスムーズです。
|
|
ライト
基本料金
月
81,000
円
/契約
初期費用
200,000円
/契約
内線番号数:40
同時通話数:基本3、最大10
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:10
アカウント数:40
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
音声認識あり
基本料金
月
8,000
円 / ch
初期費用
300,000円
音声認識やAPI連携機能を搭載したプレミアムプランです。
|
|
携帯回線のみ
基本料金
月
9,000
円
/席
初期費用
15,000円
/ID
お客様(通話相手)に表示される番号が080/090となるため、繋がり率が向上します。
従来の携帯電話と同様の高い音声品質が担保され、「かけ放題プラン」で通話料も削減できます。
※テレアポ利用していない端末は社用携帯としても利用可能です。
|
|
スタンダード30
基本料金
月
140,000
円
/契約
初期費用
450,000円
/契約
内線番号数:80
同時通話数:基本10、最大30
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:20
アカウント数:80
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
(他9プラン)
|
|
|
IP回線・携帯回線 (ハイブリッド)
基本料金
月
12,000
円
/席
初期費用
15,000円
/ID
IP回線と携帯回線の良さをMIXした王道プラン。携帯回線、IP回線の二つの電話番号を使えるため、お客様へのアプローチ頻度を高めることが可能です。「ハイブリッドだから、もっと繋がる」を体感できます。
|
|
スタンダード50
基本料金
月
350,000
円
/契約
初期費用
8,500,000円
/契約
内線番号数:100
同時通話数:基本30、最大50
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:30
アカウント数:100
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
|
|
|
|
スタンダード70
基本料金
月
500,000
円
/契約
初期費用
1,250,000円
/契約
内線番号数:120
同時通話数:基本50、最大70
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:40
アカウント数:120
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
|
|
|
|
スタンダード90
基本料金
月
650,000
円
/契約
初期費用
1,650,000円
/契約
内線番号数:150
同時通話数:基本70、最大90
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:50
アカウント数:150
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
|
|
|
|
スタンダード110
基本料金
月
800,000
円
/契約
初期費用
2,050,000円
/契約
内線番号数:180
同時通話数:基本90、最大110
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:60
アカウント数:180
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
|
|
|
|
スタンダード130
基本料金
月
950,000
円
/契約
初期費用
2,450,000円
/契約
内線番号数:210
同時通話数:基本110、最大130
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:70
アカウント数:210
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
|
|
|
|
スタンダード150
基本料金
月
1,100,000
円
初期費用
2,850,000円
内線番号数:240
同時通話数:基本130、最大150
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:80
アカウント数:240
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
|
|
|
|
スタンダード170
基本料金
月
1,250,000
円
初期費用
3,250,000円
内線番号数:270
同時通話数:基本150、最大170
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:90
アカウント数:270
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
|
|
|
|
スタンダード190
基本料金
月
1,400,000
円
初期費用
3,650,000円
内線番号数:300
同時通話数:基本170、最大190
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:100
アカウント数:300
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
|
|
|
|
スタンダード210
基本料金
月
1,550,000
円
初期費用
4,050,000円
内線番号数:330
同時通話数:基本190、最大210
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:110
アカウント数:330
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
|
|
|
|