BIZTEL コールセンターの料金プラン

CTIシステム

BIZTEL コールセンター

株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

BIZTEL コールセンターの料金プラン

BIZTEL コールセンターの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり IT業界の実績多数

座席課金

15,000 円 / 席

初期費用

50,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

内線番号数:1番号/席(上限10番号)
同時通話数:基本1、最大10
外線番号数(標準提供):1番号(上限10番号)
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:5
アカウント数:10

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

ライト

81,000

初期費用

200,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

内線番号数:40
同時通話数:基本3、最大10
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:10
アカウント数:40

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード30

140,000

初期費用

450,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

内線番号数:80
同時通話数:基本10、最大30
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:20
アカウント数:80

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード50

350,000

初期費用

8,500,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

内線番号数:100
同時通話数:基本30、最大50
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:30
アカウント数:100

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード70

500,000

初期費用

1,250,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

内線番号数:120
同時通話数:基本50、最大70
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:40
アカウント数:120

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード90

650,000

初期費用

1,650,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

内線番号数:150
同時通話数:基本70、最大90
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:50
アカウント数:150

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード110

800,000

初期費用

2,050,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

内線番号数:180
同時通話数:基本90、最大110
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:60
アカウント数:180

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード130

950,000

初期費用

2,450,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

内線番号数:210
同時通話数:基本110、最大130
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:70
アカウント数:210

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード150

1,100,000

初期費用

2,850,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

内線番号数:240
同時通話数:基本130、最大150
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:80
アカウント数:240

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード170

1,250,000

初期費用

3,250,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

内線番号数:270
同時通話数:基本150、最大170
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:90
アカウント数:270

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード190

1,400,000

初期費用

3,650,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

内線番号数:300
同時通話数:基本170、最大190
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:100
アカウント数:300

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

スタンダード210

1,550,000

初期費用

4,050,000円

最低利用期間

1ヵ月

最低利用人数

なし

内線番号数:330
同時通話数:基本190、最大210
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:110
アカウント数:330

オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社リンク
2
株式会社エナジーパートナー
3
株式会社コムデザイン
株式会社RevComm
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?