ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
BIZTEL コールセンターの料金プランをご紹介します。
座席課金
月 15,000 円 / 席
初期費用
50,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
なし
内線番号数:1番号/席(上限10番号)
同時通話数:基本1、最大10
外線番号数(標準提供):1番号(上限10番号)
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:5
アカウント数:10
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
ライト
月 81,000 円
初期費用
200,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
なし
内線番号数:40
同時通話数:基本3、最大10
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:10
アカウント数:40
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード30
月 140,000 円
初期費用
450,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
なし
内線番号数:80
同時通話数:基本10、最大30
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:20
アカウント数:80
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード50
月 350,000 円
初期費用
8,500,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
なし
内線番号数:100
同時通話数:基本30、最大50
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:30
アカウント数:100
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード70
月 500,000 円
初期費用
1,250,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
なし
内線番号数:120
同時通話数:基本50、最大70
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:40
アカウント数:120
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード90
月 650,000 円
初期費用
1,650,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
なし
内線番号数:150
同時通話数:基本70、最大90
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:50
アカウント数:150
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード110
月 800,000 円
初期費用
2,050,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
なし
内線番号数:180
同時通話数:基本90、最大110
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:60
アカウント数:180
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード130
月 950,000 円
初期費用
2,450,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
なし
内線番号数:210
同時通話数:基本110、最大130
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:70
アカウント数:210
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード150
月 1,100,000 円
初期費用
2,850,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
なし
内線番号数:240
同時通話数:基本130、最大150
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:80
アカウント数:240
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード170
月 1,250,000 円
初期費用
3,250,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
なし
内線番号数:270
同時通話数:基本150、最大170
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:90
アカウント数:270
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード190
月 1,400,000 円
初期費用
3,650,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
なし
内線番号数:300
同時通話数:基本170、最大190
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:100
アカウント数:300
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
スタンダード210
月 1,550,000 円
初期費用
4,050,000円
最低利用期間
1ヵ月
最低利用人数
なし
内線番号数:330
同時通話数:基本190、最大210
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:110
アカウント数:330
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。