内線番号数:1番号/席(上限10番号)
同時通話数:基本1、最大10
外線番号数(標準提供):1番号(上限10番号)
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:5
アカウント数:10
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
BIZTEL コールセンターの料金プラン
BIZTEL コールセンターの料金プランをご紹介します。
-
座席課金月 15,000 円 / 席初期費用 50,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー
-
ライト月 81,000 円初期費用 200,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:40
同時通話数:基本3、最大10
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):300時間
コールセンター数:10
アカウント数:40
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください -
スタンダード30月 140,000 円初期費用 450,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:80
同時通話数:基本10、最大30
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:20
アカウント数:80
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください -
スタンダード50月 350,000 円初期費用 8,500,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:100
同時通話数:基本30、最大50
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:30
アカウント数:100
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください -
スタンダード70月 500,000 円初期費用 1,250,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:120
同時通話数:基本50、最大70
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:40
アカウント数:120
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください -
スタンダード90月 650,000 円初期費用 1,650,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:150
同時通話数:基本70、最大90
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:50
アカウント数:150
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください -
スタンダード110月 800,000 円初期費用 2,050,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:180
同時通話数:基本90、最大110
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:60
アカウント数:180
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください -
スタンダード130月 950,000 円初期費用 2,450,000円最低利用期間 1ヵ月最低利用人数 ー内線番号数:210
同時通話数:基本110、最大130
外線番号数(標準提供):1番号
通話録音時間(標準提供):1,000時間
コールセンター数:70
アカウント数:210
オプション料金等、詳細は公式サイトをご覧ください
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2024年04月11日
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2024年04月23日
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2024年04月10日
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2024年04月10日
クラウドPBXとCTIの違いは?機能や導入のメリットを解説
BIZTELは、導入社数ナンバー1、稼働隻数ナンバー1など、国内トップクラスのシェアを誇るクラウドCTI/PBXです。PBXとCTIを提供しているため、わざわざPBXとCTIを連携させることなく、このシステム1つで済む点はうれしいポイントでしょう。外線発着信や内線発着信、転送、パーク保留などの基本的なPBXの機能をソフトフォンで利用できるだけでなく、全通話録音やIVR(音声ナビ)、コールキューイング(待ち呼)のほか、スーパーバイザーによるモニタリング・アドバイス機能や、エージェント向けガイダンス(ウィスパリング)機能など、コールセンターの運営をスムーズにする機能も盛り沢山。さらに業務効率化を進められるよう、外部システムと連携できるAPI連携サービスも用意されています。
2024年04月10日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
BIZTEL コールセンターは、本格的なコールセンター運営を気軽に叶えることができるCTIシステムです。パソコンとインターネット環境さえ揃っていればすぐに導入できます。また、東京03番号や0120番号、0570番号など、現在使用している電話番号をそのまま使用できる点もおすすめのポイントです。クラウド型のCTIシステムでありながら音声品質は非常に高く、「費用は抑えたい」「音質を落としたくない」どちらのニーズにもぴったり。万が一に備え、24時間365日体制でサポートが提供されているのも魅力です。
2024年04月10日
インバウンドに強いCTIシステムおすすめ6選【2024年最新】
BIZTEL コールセンターは、株式会社リンクが提供するCTIシステム。これまで2,000社以上に導入された国内実績No.1(※)のコールセンターシステムです(※BIZTEL公式サイトより)BIZTEL コールセンターは、費用・機能・サポート・通話品質などのバランスが良いCTIシステムである点がメリット。サービス開始から17年間、顧客の声をもとに独自に改良を重ねてきたことで、他社と比較してサービスレベルを高く維持できています。直近では電話機能だけでなくSMS送信機能も搭載する改良を行いました。価格の安さより「安心して利用できるサービス」を求める企業に、BIZTEL コールセンターはおすすめのCTIシステム。ぜひ無料トライアルをお試しください。
2024年04月11日
【2024年最新】高いセキュリティレベルを誇るPBX10選
BIZTELは、東京都港区のリンク社が提供しているクラウド型PBXです。トータル1,700社以上、3万人以上への導入実績があり、ミック経済研究所によるマーケット調査ではクラウドPBXとして4年連続でシェアNo.1に選ばれています。特徴は業界トップクラスのセキュリティ対策。通話履歴や録音データはすべて暗号化して保存されるうえ、システムへの不正侵入を防ぐファイアウォール、パスワードの有効期限設定機能なども搭載されています。さらに外部からの監査に備えてデータを自動保存できるほか、データの破棄にともない廃棄証明書を発行することも可能です。提供元のリンクはISO27001(情報セキュリティマネジメント)の認証も取得しているなど、セキュリティ対策も万全に施されています。
2024年03月25日
CTIシステム比較・おすすめ11選!選び方も解説【2024年最新】
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2024年04月10日
ソフトフォンに対応したCTIシステム9選【2024年最新】
BIZTEL コールセンターは、デロイト トーマツ ミック経済研究所の調査で導入者数No.1と稼働席数No.1を誇るCTIシステムです。 ソフトフォンに対応しているため、PBXの設置は不要。クラウド型で、短納期・低コストの点が魅力です。インターネットとPCさえあれば、高機能なコールセンターシステムをすぐに利用できます。今利用している電話番号を継続して利用できるほか、Salesforceなどの各種CRM・SFAとも容易に連携することが可能。大幅な業務効率化が見込めるでしょう。
2024年04月10日
IVR機能搭載のCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
「BIZTEL コールセンター」は、リンクとブライシスが共同事業として提供しているCTIシステムです。これまでにスマレジ、フジッコ、フィブロ製薬など業界を問わずさまざまな企業に導入された実績があり、その数は1,500社以上。「問い合わせ窓口をスピーディに開設したい」、「テレワーク体制を構築したい」といった幅広いニーズに応えています。多くの支持を獲得している理由は、トータルバランスのよさ。最短5営業日で利用できるというスピーディーな対応にくわえて、1席あたり1万5,000円からというコストパフォーマンスのよさ、外部システムとの連携、安定したインフラ、充実したサポート体制などが総合的に評価されています。もちろんIVR機能も利用できるので、24時間体制のコールセンター構築にもぴったりでしょう。
2024年04月10日
CTI連携とは?メリットやCTIシステムの選び方を解説
BIZTEL コールセンターは、株式会社リンクとブライシス株式会社が提供する、外部システムとの連携が可能なCTIシステムです。クラウド型なのでPCとヘッドセットさえあればすぐに導入でき、稼働まで最短5営業日と非常にスピーディ。豊富な機能や安心のサポート体制、万全なセキュリティ面も評価され、2,000社以上に導入されています。連携できるサービスは幅広く、kintoneやSalesforce、Zendeskなどと連携可能。連携することで、顧客情報のポップアップ表示や、クリックするだけで架電できるクリックトゥコールなどを利用できます。
2024年04月10日
通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
BIZTEL コールセンターは、株式会社リンクとブライシス株式会社が提供する、通話録音機能付きのCTIシステムです。本格的なコールセンターを最短5営業日で構築できるだけではなく、クラウドシステムなのでテレワークにも難なく対応。1席につき1万5,000円〜でスモールスタートでき、豊富な料金プランとオプションで拡張性にも優れています。通話録音機能ではすべての通話を自動で録音し、通話中の追いかけ再生や再生速度の変更、録音データのダウンロードなどが可能。CRMとの連携オプションを申し込むと、CRMから録音データを再生可能です。
2024年04月10日
【2024年最新】Salesforceと連携可能なCTIシステムおすすめ10選
「BIZTEL コールセンター」は、株式会社リンクが提供するクラウドCTIシステム。充実した機能や使いやすさが評判で、2,000社以上へ導入実績があります。アプリ・ブラウザの2つから利用できるソフトフォン機能のほか、ACDやコールキューイングなどのコールセンター機能、稼働状況のモニタリング機能、自動で生成されるレポート機能などが充実。Salesforceをはじめとする外部のCRM・SFAとの連携も可能で、着信時の顧客情報ポップアップ表示や応対履歴の管理、クリックトゥコールなどが利用できます。実績のあるCTIシステムをお探しなら、「BIZTEL コールセンター」を検討ください。
2024年04月11日
【2024年最新】コールセンター向けクラウドPBXおすすめ6選
BIZTEL コールセンターは、株式会社リンクが提供するコールセンター向けクラウドPBXです。最短5営業日で利用し始められるスピード感は、従来の固定電話と比較したメリット。また、Salesforceを始めとするCMS・SFAと簡単に連携できる点も評判で、これまで2,000社以上に導入された実績があります。機能面をみると、稼働状況のモニタリング、IVR、全通話録音、ACDやウィスパリングなどのコールセンターに必要な機能が揃っています。料金については、初期費用が5万円/席、月額料金が1万5,000円/席となっており、その他にも多くのプランを用意しています。
2024年03月25日
【2024年最新】クリニック・医療系対応でおすすめのビジネスフォン3選
BIZTEL コールセンターは、導入社数、稼働席数ともに5年連続シェアNo.1を獲得している人気のPBXです。クリニックや製薬会社など医療福祉業界での導入実績も豊富。クラウド市場最高峰の質の高い音声や、待ち呼、入電状況、応対率などをリアルタイムに表示できるためコールセンターと誤差のない環境が提供できます。最短5日で導入でき、PBX(交換機)の設置が不要であるため、院内へスムーズに導入できるでしょう。
2024年03月25日
kintoneと連携可能なCTIシステム9選【2024年最新】
BIZTELコールセンターは、株式会社リンクが提供するCTIシステムで、簡単に本格的なコールセンターの構築が可能です。業界や企業規模に関係なく幅広く導入されており、実績もトップクラス。コールセンター機能をブラウザから簡単に管理できるだけでなく、稼働状況や統計レポートもグラフィカルで分かりやすいことが魅力です。また、外部システムとの連携機能も充実しており、kintoneとの連携も可能。これにより着信時にkintoneで登録された顧客情報がポップアップ表示され、効率的な対応が可能となります。
2024年04月10日
小規模企業におすすめのCTIシステム6選【2024年最新】
BIZTEL コールセンターは、株式会社リンクとブライシス株式会社が提供する、小規模企業におすすめのCTIシステムです。使いやすく拡張性に優れており、小規模企業から大企業まで2,000社超えの導入実績を誇ります。座席課金プランであれば1席あたり月額15,000円〜で利用可能で、スモールスタートしてからオペレーター数を増やしていきたいという企業にもおすすめ。各企業の課題別に運用設計をプランニングしてもらえるので、自社にぴったりなCTIシステムを導入できるのもうれしいポイントです。
2024年04月10日
CTIと顧客管理の連携で失敗しないポイント
BIZTEL コールセンターは、2,000社以上への導入実績を誇る国産CTIシステムです。クラウド型を採用しているので、PCやスマートフォンなどのデバイスがあれば気軽に導入できるのがうれしいポイント。顧客管理システムや営業支援システムなどの外部システムとも柔軟に連携でき、顧客対応やデータ管理をスムーズにすることが可能です。セキュリティ面が万全で金融機関にも導入実績があるのは安心できるポイントでしょう。
2024年02月20日
おすすめのクラウドCTIシステム8選【2024年最新】
BIZTELコールセンターは、リンクとブライシスが共同事業として提供しています。1,700社以上の企業への導入実績を持つ、国内シェアNo.1のCTIシステムです。連携に関しては、多くのCRMやSFA、MAツールとの連携が可能。すでに顧客管理ツールを導入している企業でも使いやすいでしょう。インターネットとパソコンさえあれば場所を問わず利用でき、最短5日でスタート可能。1席あたり1万5,000円(税抜)~と料金も手頃に設定されています。また、現在利用中の電話番号をそのまま利用できるので、番号変更の手間もかかりません。導入後には24時間365日の電話サポートを受けられるため、操作がわからない時やトラブル発生時にも安心です。また、CTIシステムで懸念される音声品質も、クラウド最高峰。途切れや時間差を感じず、快適に利用できます。
2024年04月23日
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2024年04月23日
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2024年04月10日
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2024年04月10日
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2024年04月10日
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2024年04月10日
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2024年04月11日
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2024年03月25日
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2024年04月10日
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2024年04月10日
IVR機能搭載のCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
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2024年04月10日
CTI連携とは?メリットやCTIシステムの選び方を解説
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2024年04月10日
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2024年04月10日
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2024年04月11日
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2024年03月25日
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2024年03月25日
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2024年04月10日
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2024年04月10日
CTIと顧客管理の連携で失敗しないポイント
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2024年02月20日
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2024年04月23日
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