BlueBean
BlueBeanとは、株式会社ソフツーが提供するCTIシステムです。PBX、CTI、CRMをワンパッケージ化し提供しています。コールセンターのさまざまな業務に合わせ、ユーザー側で細かく設定できる自由度の高さが特徴です。ライセンスはIN・OUT両対応なので、インバウンド・アウトバウンドの切替も自由自在。1つのサーバー内で業務を分けて管理できるので、顧客情報を混在させずオペレーターが複数業務を兼任できます。大きな魅力は、契約期間の縛りがない点と、各種手続きがBlueBean365にて24時間365日いつでもオンライン上で完結できること。シームレスに申請ができるので、機能性・利便性に優れたソリューションとなっています。
料金(価格・費用)
BlueBeanの料金プランをご紹介します。
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プラン1月5,000円/ライセンス
特徴・メリット
BlueBeanの3つの特徴やメリットをご紹介します。
契約期間の縛りがなく、スポット案件に最適
契約期間の縛りがなく、1ライセンス初期費用5,000円、月額5,000円というわかりやすい料金体系であるのが魅力のひとつです。月額費用については日割り計算が適用されるので、月の途中からのスタートでも安心して利用可能。申込・変更・解約も365日オンラインより申請ができ、最短3営業日で反映できるためスポット案件での利用もおすすめです。
豊富な機能で着信・発信の両方をカバー
複数業務(発信・着信)での利用が可能なのも特徴です。自動音声(IVR機能)はIVRの作成個数の制限もなく、柔軟な設定ができるためコストの面でも魅力です。リアルタイムモニターも搭載しており、今オペレータが何をしているのか可視化が可能。発信では、顧客情報を確認してから架電するクリックコール機能、応答がある場合のみ接続するオートコール機能、オペレーターへの再架電アラートなどにも対応しています。すべての通話は記録され、録音データのダウンロードが可能。待ち呼の件数確認やコールの転送も行えます。
さまざまな外部システムとのCTI連携
Salesforceをはじめ、Kintone、楽テル、働くDB、Zoho、たまごリピート、Access、FastHelp5などとの連携実績があります。別途連携費用はかからないのも嬉しいポイント。複雑なシステム開発をする必要なく、すでに保有している顧客データベースを活用できるため、システムを導入する初期費用も抑えられるでしょう。
機能
BlueBeanの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
API連携・CSV連携できるサービス
BlueBeanとAPIやCSV等で連携できるサービスをご紹介します。
AmiVoice Communication Suite
AI Voice Recorder
Dynamics 365
Zoho CRM
Salesforce
使い方
BlueBeanの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
1つの管理画面で複数業務の対応が可能!
導入実績
BlueBeanの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 300社以上
株式会社パフ / 楽天少額短期保険株式会社 / さくらインターネット株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社ソフツーの概要です。
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会社名株式会社ソフツー
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本社の国日本
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本社所在地東京都中央区築地1丁目13-14 NBF東銀座スクエア7F
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拠点東京都
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設立2008年7月
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代表名鍾 勝雄
-
事業内容・クラウド型コールセンターシステムサービス事業
クラウド型CTIアプリケーションBlueBeanの開発・販売やOEM提供。
・AI電話自動応答・取り次ぎサービスの開発及び提供
クラウドAI電話アプリケーションミライAIの開発・販売。
・ホテル用電話機販売事業
ホテル客室・ロビー用アナログ/SIP電話機の販売。 -
資本金20,000,000円
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BlueBean
BlueBeanとは、株式会社ソフツーが提供するCTIシステムです。PBX、CTI、CRMをワンパッケージ化し提供しています。コールセンターのさまざまな業務に合わせ、ユーザー側で細かく設定できる自由度の高さが特徴です。ライセンスはIN・OUT両対応なので、インバウンド・アウトバウンドの切替も自由自在。1つのサーバー内で業務を分けて管理できるので、顧客情報を混在させずオペレーターが複数業務を兼任できます。大きな魅力は、契約期間の縛りがない点と、各種手続きがBlueBean365にて24時間365日いつでもオンライン上で完結できること。シームレスに申請ができるので、機能性・利便性に優れたソリューションとなっています。
特徴・メリット
BlueBeanの3つの特徴やメリットをご紹介します。
契約期間の縛りがなく、スポット案件に最適
契約期間の縛りがなく、1ライセンス初期費用5,000円、月額5,000円というわかりやすい料金体系であるのが魅力のひとつです。月額費用については日割り計算が適用されるので、月の途中からのスタートでも安心して利用可能。申込・変更・解約も365日オンラインより申請ができ、最短3営業日で反映できるためスポット案件での利用もおすすめです。
豊富な機能で着信・発信の両方をカバー
複数業務(発信・着信)での利用が可能なのも特徴です。自動音声(IVR機能)はIVRの作成個数の制限もなく、柔軟な設定ができるためコストの面でも魅力です。リアルタイムモニターも搭載しており、今オペレータが何をしているのか可視化が可能。発信では、顧客情報を確認してから架電するクリックコール機能、応答がある場合のみ接続するオートコール機能、オペレーターへの再架電アラートなどにも対応しています。すべての通話は記録され、録音データのダウンロードが可能。待ち呼の件数確認やコールの転送も行えます。
さまざまな外部システムとのCTI連携
Salesforceをはじめ、Kintone、楽テル、働くDB、Zoho、たまごリピート、Access、FastHelp5などとの連携実績があります。別途連携費用はかからないのも嬉しいポイント。複雑なシステム開発をする必要なく、すでに保有している顧客データベースを活用できるため、システムを導入する初期費用も抑えられるでしょう。
使い方
BlueBeanの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
1つの管理画面で複数業務の対応が可能!
導入実績
BlueBeanの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
導入実績数 300社以上
株式会社パフ / 楽天少額短期保険株式会社 / さくらインターネット株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社ソフツーの概要です。
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会社名株式会社ソフツー
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本社の国日本
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本社所在地東京都中央区築地1丁目13-14 NBF東銀座スクエア7F
-
拠点東京都
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設立2008年7月
-
代表名鍾 勝雄
-
事業内容・クラウド型コールセンターシステムサービス事業
クラウド型CTIアプリケーションBlueBeanの開発・販売やOEM提供。
・AI電話自動応答・取り次ぎサービスの開発及び提供
クラウドAI電話アプリケーションミライAIの開発・販売。
・ホテル用電話機販売事業
ホテル客室・ロビー用アナログ/SIP電話機の販売。 -
資本金20,000,000円
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