ランキング
CTIシステム
54
サービス掲載
【2025年12月更新】
対応状況の統計グラフ表示ができるCTIシステム54選ランキング
対応状況の統計グラフ表示ができるCTIシステム54サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムの対応状況の統計グラフ表示とは
CTIシステムにおける対応状況の統計グラフ表示は、通話数・応対数・オペレーターの対応などをグラフ化しダッシュボード形式などで表示する機能です。これにより、コールセンターの対応状況が可視化されるため、オペレーターへのFBが行いやすくなります。そのため、オペレーターの対応力の向上につながり、顧客満足度の上昇に役立てられます。
該当 54件
1
ページ目 1〜50件
1
株式会社コラボス
2
ブロードマインド株式会社
3
株式会社ソフツー
ソフトブレーン株式会社
株式会社Scene Live
株式会社ジーシー
ビーウィズ株式会社
AiBPO株式会社
株式会社Widsley
SD Research and Development株式会社
株式会社バルテック
株式会社Zendesk
株式会社エナジーパートナー
株式会社fonfun
三菱電機ITソリューションズ株式会社
出典:三菱電機ITソリューションズ株式会社 http://www.mdis.co.jp/products/cti/index.html
株式会社メディアシステム
株式会社Good Relations
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
出典:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー https://brightpattern.cba-japan.com/
東芝デジタルソリューションズ 株式会社
出典:東芝デジタルソリューションズ 株式会社 https://www.toshiba-sol.co.jp/sol/crm/contents/ct-fc.htm
トラムシステム株式会社
Cloopen株式会社
株式会社クロノス
アップセルテクノロジィーズ株式会社
エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社
出典:エヌ・ティ・ティ・ビズリンク株式会社 https://www.nttbiz.com/solution/ccs/service/cti/