SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
<初期費用>
10,000円/契約 ※10内線以上は割引対象
+
アナウンス作成料5,000円/1アナウンス
<従量課金>
月4,000円 / アカウント
GoodCallとは、株式会社Good Relationsが提供する発信機能・着信機能だけではない顧客管理・業務効率化機能付きオールインワン・クラウド型CTIシステムです。工事不要、最短2日から業界最安値の1アカウント4,000円でコールセンターを始めることができます。必要なのはインターネット環境のみで、高価な機材をそろえる必要はありません。現場の声を取り入れた直感的に使用可能な優れたUIでオペレータ教育の時間も削減。コールセンターに必須の機能はもちろん、インバウンドではテレアポ、コンタクトセンター、在宅勤務まで利用できる営業分析、アウトバウンドでは、録音機能、前通話履歴、再コール日時設定、通話分析、結果分析、目標・目標・進捗分析など多彩な機能を搭載しています。
GoodCallの3つの特徴やメリットをご紹介します。
GoodCallは、インバウンド・アウトバウンド両方の業務を想定した設計が特徴です。インバウンドでは、着信時の顧客情報自動ポップアップ機能や自動音声応答、着信先振分け機能などで効率的な応答をサポート。一方アウトバウンドでは、コールセンターでの顧客との通話録音内容を外回り営業の担当者と共有したり訪問先のルート確認に役立つマップ機能を搭載するなど、幅広いシチュエーションで活用可能です。
GoodCallは、利用者の声を反映し、使いやすさ・見やすさにこだわって設計されています。顧客情報や検索機能、対応履歴など、よく使う項目を全て1画面に収めることでスクロール・画面遷移の手間をカット。状況によって使い分ける発信やメール、マップ開示などの作業はすべてワンクリックで素早く操作できるため、パソコンに不慣れなスタッフでも手軽に利用できます。
GoodCallは、あらゆる業務・環境にフィットするよう、システム内のさまざまな項目を簡単にカスタマイズできる仕様です。顧客情報内の項目はもちろん応対履歴の応対者フラグや結果フラグなど、カスタマイズ可能な項目は多種多様。さらに複数の業務パターンを作成してリストごとに割り当てられるため部署ごとに別々の業務を運用するなど、複数業務の共存を実現します。
GoodCallの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
GoodCallのイメージ画像です。
GoodCallの料金プランをご紹介します。
プラン1
月 5,000 円
初期費用
10,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
2アカウント(内線)
<初期費用>
10,000円/契約 ※10内線以上は割引対象
+
アナウンス作成料5,000円/1アナウンス
<従量課金>
月4,000円 / アカウント
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する株式会社Good Relationsの概要です。
| 会社名 | 株式会社Good Relations |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル4階 |
| 拠点 | 大阪府 |
| 設立 | 2014年3月 |
| 代表名 | 山村 諭 |
| 事業内容 | ・ソフトウェア事業 ・ソリューション事業 ・システム開発事業 ・コールセンター事業 |