CTIシステム
おすすめ比較・診断
情報更新者:PRONIアイミツ編集部 情報取得元 掲載修正依頼
GoodCallの料金プランをご紹介します。
プラン1
月 5,000 円
初期費用
10,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
2アカウント(内線)
<初期費用> 10,000円/契約 ※10内線以上は割引対象 + アナウンス作成料5,000円/1アナウンス <従量課金> 月4,000円 / アカウント
CTIシステムの導入は初めてですか?
はい
いいえ
アウトバウンド向けCTIシステムおすすめ7選【2025年最新】
2025.04.04
Salesforceと連携できるCTIシステムおすすめ11選
顧客情報のポップアップ表示で業務効率化!CTIシステムおすすめ6選
【2025年版】CALLTREE(コールツリー)の評判は?料金・機能も解説
2025.03.31
【2025年最新】CTIシステムAvaya(アバイア)の特徴と評判を解説
SimpleConnect(シンプルコネクト)の評判・機能・導入メリットを解説
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。 自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。