おすすめの請求代行サービス10選を徹底比較【2025年最新】
GoodCallの機能/連携サービス
GoodCallの機能一覧
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
クラウド(SaaS)
顧客情報のポップアップ機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
Q&Aの登録
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
ダイヤルイン着信機能
ささやき機能(通話中アドバイス)
対応状況の統計グラフ表示
オペレーターの稼働状況確認機能
通話モニタリング機能
対応統計データのCSV出力
公的認証
ISMS
通信の暗号化
二要素認証・二段階認証
アカウント権限
IP制限
ワンクリックコール機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
0120(着信課金番号)の継続利用
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
GoodCallの連携サービス一覧(API,CSV等)
5件の連携サービス
Salesforce
Microsoft Teams
Slack
Chatwork
Re:lation
GoodCallが掲載されている関連記事
GoodCallが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。