GoodCallの機能/連携サービス

CTIシステム

GoodCall

(グッドコール)
株式会社Good Relations

GoodCallの機能/連携サービス

GoodCallの機能一覧

GoodCallの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

導入支援・運用支援あり

提供形態

クラウド(SaaS)

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

キュー(待ち呼)機能

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

Q&Aの登録

休日・祝日のカレンダー設定

ソフトフォン(PC電話)機能

ダイヤルイン着信機能

稼働状況の管理機能

ささやき機能(通話中アドバイス)

対応状況の統計グラフ表示

オペレーターの稼働状況確認機能

通話モニタリング機能

対応統計データのCSV出力

セキュリティ対応

公的認証

ISMS

通信の暗号化

二要素認証・二段階認証

アカウント権限

IP制限

アウトバウンド機能

ワンクリックコール機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

通話内容のタグ付け管理機能

架電リスト作成機能

再発信リスト管理機能

継続利用できる電話番号

0120(着信課金番号)の継続利用

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

新規取得できる電話番号

0120(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03(東京の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

072(大阪の市外局番)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

GoodCallの連携サービス一覧(API,CSV等)

GoodCallが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

Web会議

Microsoft Teams

ビジネスチャットツール

Slack

Chatwork

メール共有管理システム

Re:lation

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CTIシステムの新着記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社ソフツー
2
ブロードマインド株式会社
3
株式会社Scene Live
トビラシステムズ株式会社
株式会社リンク
株式会社コラボス
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?