GoodCall
(グッドコール)
株式会社Good Relations
出典:株式会社Good Relations https://good-call.jp/

GoodCallの機能一覧

GoodCallの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

キュー(待ち呼)機能

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

稼働状況の管理機能

ささやき機能(通話中アドバイス)

対応状況の統計グラフ表示

オペレーターの稼働状況確認機能

通話モニタリング機能

セキュリティ対応

公的認証

ISMS

アウトバウンド機能

ワンクリックコール機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

継続利用できる電話番号

0120(着信課金番号)の継続利用

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

0120(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

GoodCallの連携(API,CSV等)サービス一覧

GoodCallが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

ビジネスチャットツール

Slack

Chatwork

メール共有管理システム

Re:lation

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。