GoodCallの機能一覧
メールサポートあり
電話サポートあり
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顧客情報のポップアップ機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ささやき機能(通話中アドバイス)
対応状況の統計グラフ表示
オペレーターの稼働状況確認機能
通話モニタリング機能
公的認証
ISMS
ワンクリックコール機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
0120(着信課金番号)の継続利用
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
GoodCallの連携(API,CSV等)サービス一覧
4件の連携サービス
Salesforce
Slack
Chatwork
Re:lation
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