CT-MAX

CTIシステム

CT-MAX

株式会社エナジーパートナー

CT-MAXとは

CT-MAXとは、株式会社エナジーパートナーが提供するクラウド型CTIシステムです。PBX・CTI・CRMを オールインワンで制作されたBrekeke製品をクラウド提供しています。実績・信頼性のあるBrekeke PBXをベースにしたシステムで、数千回線を1システムで利用できます。インバウンド機能とアウトバウンド機能の両方の機能が充実しているのが魅力。IVR、ACD、ダイヤラーなどの豊富な機能を必要に応じて選択して利用可能です。ブラウザだけで通話ができるシステムのため、テレワークでの利用も容易に実現できます。外部CRMとの連携や個別のカスタマイズにも対応。各企業のニーズに合わせた柔軟な提案ができることから、小規模から大規模までの多種多様な業務で活用されています。

CT-MAXの特徴・メリット

CT-MAXの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
豊富な機能で多様な業務に対応

インバウンドとアウトバウンドの両方の機能が充実しており、さまざまな業務で利用できます。着信では、IVRやACDにより最適なオペレーターに自動で振り分けできます。待ち呼のアラートや待ち呼件数の確認なども可能です。発信では、ダイヤラー機能により効率的な発信ができます。4種類の発信方法を使い分けできるので、架電対象の繋がりやすさに応じてより業務にあった運用を選択できます。

02
洗練されたUIで操作性抜群

洗練されたUIでわかりやすい画面構成が特徴です。オペレータの操作画面は、色の変化や点滅で状態をわかりやすく表示。発着信も簡単なボタン操作で利用できるようになっています。管理者画面は、オペレータや回線の状態を図やチャートで視覚的にわかりやすく表示。複数種類のレポートやマップを1画面で表示することもできます。

03
カスタマイズ可能な拡張性の高いシステム

画面レイアウトの変更や外部CRMとの連携も可能な拡張性の高いシステムです。業務毎に項目設定やレイアウト変更(画面分割・タブ表示)ができ、JavaScriptの組み込みも可能。その他、外部CRMとAPI連携やDB連携にも対応しています。各企業のニーズに合わせて個別のカスタマイズ対応も可能。さまざまな業務に対し最適な提案ができるのが魅力です。

CT-MAXの使い方がわかる画面サンプル

CT-MAXの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

インバウンド機能とアウトバウンド機能の両方の機能が充実
クリックで拡大

インバウンド機能とアウトバウンド機能の両方の機能が充実

CT-MAXと他サービスとの比較

サービス名
CT-MAX
トライアルあり
トライアルあり
特徴・メリット
  • 豊富な機能で多様な業務に対応
  • 洗練されたUIで操作性抜群
  • カスタマイズ可能な拡張性の高いシステム
  • 柔軟な料金体系
  • 多様な通信キャリア
  • 多様な連携サービス
  • IP電話と携帯電話を併用できるCTI
  • 現役SVが監修した圧倒的な使いやすさ
  • 導入後も安心、伴走型カスタマーサクセス
  • 契約期間の縛りがなく、スポット案件に最適
  • 豊富な機能で着信・発信の両方をカバー
  • さまざまな外部システムとのCTI連携
料金
20,000
初期費用
要問合せ
(他1プラン)
6,000 円 / ch
初期費用
300,000円
(他1プラン)
6,000 /席
初期費用
15,000円 /1ID
(他2プラン)
5,000 /ライセンス
初期費用
5,000円 /ライセンス
導入実績社数
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
導入実績750拠点以上
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
300社以上
重要機能カバー率
100 % (15/15)
93 % (14/15)
73 % (11/15)
93 % (14/15)
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
通話モニタリング機能

CT-MAXの料金プラン

CT-MAXの料金プランをご紹介します。

簡易CTI

基本料金

20,000

従量制

3,000 円 / 席

初期費用

要問合せ

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

なし

基本的な機能のみ利用できるプランです。

■価格詳細
・初期費用は個別見積
・基本料金(月 20,000円)は50席までの場合


詳細は運営企業へお問い合わせください。

CTI

基本料金

20,000

従量制

5,000 円 / 席

初期費用

要問合せ

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

なし

必要に応じてオプション機能を選択可能なプランです。

■価格詳細
・初期費用は個別見積
・基本料金(月 20,000円)は50席までの場合


詳細は運営企業へお問い合わせください。

CT-MAXの機能/連携サービス

CT-MAXの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
対応 音声のテキスト化機能
対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

対応 公的認証

対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

提供形態

対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

対応 中国語

対応 デンマーク語

対応 オランダ語

対応 英語

対応 フィンランド語

対応 フランス語

対応 ドイツ語

対応 イタリア語

対応 韓国語

対応 ノルウェー語

対応 ポルトガル語

対応 ロシア語

対応 スペイン語

対応 スウェーデン語

対応 タイ語

対応 アラビア語

対応 チェコ語

対応 ヘブライ語

対応 ポーランド語

対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

対応 ダイヤルイン着信機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

対応 Q&Aの登録

対応 キュー(待ち呼)機能

対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

対応 音声のテキスト化機能

対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

対応 オートコール(プレディクティブ)機能

対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

対応 SMS送信機能

対応 通話内容のタグ付け管理機能

対応 架電リスト作成機能

対応 再発信リスト管理機能

対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

対応 対応統計データのCSV出力

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

対応 042(東京の市外局番)の継続利用

対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

対応 042(東京の市外局番)の新規取得

対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

プロが代わりに探して紹介します!

CTIシステムの導入は初めてですか?

はい

いいえ

CT-MAXの運営会社

サービスを運営する株式会社エナジーパートナーの概要です。

会社名 株式会社エナジーパートナー
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区新宿6-29-6 エルツ6ビル8F
拠点 東京都
設立 2011年3月
代表名 池上 和彦
従業員規模  
事業内容 コールセンターシステムソリューション
VoIPシステムソリューション
システムインテグレーション、ITコンサルタント
システム受託開発、運用保守
資本金 3,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

CTIシステムの新着記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社コラボス
2
ブロードマインド株式会社
3
株式会社ソフツー
トビラシステムズ株式会社
株式会社RevComm
ソフトブレーン株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?