CT-MAX
株式会社エナジーパートナー

CT-MAXの機能一覧

CT-MAXの機能をご紹介します。
提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

公的認証

Pマーク

ISMS

冗長化

通信の暗号化

IP制限

アカウント権限

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

ダイヤルイン着信機能

Q&Aの登録

キュー(待ち呼)機能

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

休日・祝日のカレンダー設定

ソフトフォン(PC電話)機能

音声のテキスト化機能

ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

オートコール(プレディクティブ)機能

オートコール(プログレッシブ)機能

ワンクリックコール機能

SMS送信機能

通話内容のタグ付け管理機能

架電リスト作成機能

再発信リスト管理機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応統計データのCSV出力

オペレーターの稼働状況確認機能

対応状況の統計グラフ表示

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

対応言語

中国語

デンマーク語

オランダ語

英語

フィンランド語

フランス語

ドイツ語

イタリア語

韓国語

ノルウェー語

ポルトガル語

ロシア語

スペイン語

スウェーデン語

タイ語

アラビア語

チェコ語

ヘブライ語

ポーランド語

トルコ語

継続利用できる電話番号

03(東京の市外局番)の継続利用

042(東京の市外局番)の継続利用

048(埼玉の市外局番)の継続利用

06(大阪の市外局番)の継続利用

072(大阪の市外局番)の継続利用

0120(着信課金番号)の継続利用

0570(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

03(東京の市外局番)の新規取得

042(東京の市外局番)の新規取得

048(埼玉の市外局番)の新規取得

06(大阪の市外局番)の新規取得

072(大阪の市外局番)の新規取得

0120(着信課金番号)の新規取得

0570(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

03・06以外の市外局番の新規取得

CT-MAXの連携(API,CSV等)サービス一覧

CT-MAXが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
AI音声認識

AmiVoice Communication Suite

CRM

Zoho CRM

Salesforce

グループウェア

kintone

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。