基本的な機能のみ利用できるプランです。
■価格詳細
・初期費用は個別見積
・基本料金(月 20,000円)は50席までの場合
CT-MAXの料金プラン
CT-MAXの料金プランをご紹介します。
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簡易CTI基本料金月 20,000 円従量制月 3,000 円 / 席初期費用 ー最低利用期間 1ヶ月最低利用人数 なし詳細は運営企業へお問い合わせください。
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CTI基本料金月 20,000 円従量制月 5,000 円 / 席初期費用 ー最低利用期間 1ヶ月最低利用人数 なし必要に応じてオプション機能を選択可能なプランです。
■価格詳細
・初期費用は個別見積
・基本料金(月 20,000円)は50席までの場合詳細は運営企業へお問い合わせください。
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CTIシステム比較・おすすめ11選!選び方も解説【2024年最新】
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供するCTIシステム。インバウンド・アウトバウンド両方に対応していますが、特に営業電話・テレアポに役立つ機能が充実しています。たとえば、プレディクティブコール機能を活用することで、電話リストに一斉発信が可能。オペレーターは繋がった電話だけ対応すればよいため、架電効率が大幅に改善します。CT-MAXの導入により、オペレーター1人あたりのコール数が3倍、テレアポ効率が3倍向上した事例もあります。CT-MAXは他社CRM・SFAと連携した実績も多数あり、コールセンターの生産性向上を図りたい企業におすすめのCTIシステムです。
2024年03月18日
CTIシステムの費用相場は?料金比較でおすすめの10選も紹介
CT-MAXは、インバウンド業務とアウトバウンド業務のどちらにも対応したCTIシステムです。IVRや待ち呼、ACD、着信ポップアップなどの便利な機能のほか、管理・分析機能も充実。リアルタイムレポートやヒストリカルレポートによって、稼働状況を正確に把握できる点も魅力です。さらに、CT-MAXは拡張性・カスタマイズ性にも優れており、画面レイアウトを柔軟に変更できるほか、Salesforceをはじめとする外部CRMとの連携も可能。Salesforce上で通話履歴や通話内容をチェックして、スムーズに顧客対応を行いたい企業におすすめのCTIシステムです。
2024年03月12日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
CT-MAXは、コールセンター運営に必要な機能をオールインワンで提供するCTIシステム。数千回線を1システムで利用できるPBXが特徴です。また、CT-MAXはクラウドでありながらも高音質で「音声品質を重視したい」という企業にもおすすめです。また、インバウンドとアウトバウンドのどちらの業務にも対応でき、IVRやACDのみならずオートコールも利用可能。架電効率をあげて成果を出していきたい場合に役立ちます。顧客ページや音声データは暗号化されるなど、セキュリティ面も万全です。
2024年03月14日
顧客情報のポップアップ機能があるCTIシステム6選【2024年最新】
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供する顧客情報のポップアップ表示が可能なCTIシステムです。着信時に顧客情報やコンタクト履歴をポップアップ表示できるほか、電話を他のオペレーターに転送した場合にも顧客情報をポップアップ表示でき、電話応対・引継ぎがスムーズに。Salesforceをはじめとする外部CRMと連携して、顧客情報を連動させることもできます。クラウド型のCTIシステムなので、PCとヘッドセット、インターネット環境さえあれば導入できるほか、導入時から導入後までのサポートも充実しており、はじめてCTIを導入する場合も安心です。
2024年03月26日
通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供する通話録音機能付きのCTIシステムです。通話録音をはじめ、IVR、オートコール、レポーティング、モニタリング、ACDといったコールセンター運営に欠かせない機能が揃い、稼働率は99.9%と安定感も抜群。顧客ページや音声データは暗号化され、不正ログインやアタック攻撃は徹底ブロック、アクセス制限もできるなど、セキュリティ面の対策も万全です。また、オペレーター側・管理者側どちらの操作画面も分かりやすく操作しやすい設計なので、使いやすいCTIシステムをお探しの企業にもおすすめです。
2024年02月01日
無料でおすすめのCTIシステム8選【2024年最新】
CT-MAXは、東京都新宿区あるエナジーパートナーが開発・提供する、クラウド型オールインワンCTIシステムです。インバウンド・アウトバウンドどちらにも対応する豊富な機能が搭載され、シンプルで操作性に優れるだけでなく、プレディクティブダイヤラーに標準対応するのが特徴。自社IP電話サービスとあわせたトータルサポート、高品質でストレスのないクリアな音質を実現しているのも魅力でしょう。マルチレイアウトに対応する顧客管理機能・スキル設定を含む複数ACDの登録・実行など、管理機能が充実しているのはもちろん、着信ポップアップ・IVR・オートコール・プログレッシブダイヤリングなどオペレーター用の機能も充実。Salesforceやkitone、Zohoなどとの連携も可能です。ヘッドセットの無償貸出も行える無料トライアルも用意されています。
2024年03月18日
CTI連携とは?メリットやCTIシステムの選び方を解説
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供する外部システムと連携可能なCTIシステムです。インバウンド・アウトバウンドのどちらにも対応し、ACDやIVR、オートコールなど便利な機能が勢揃い。機能が豊富なだけでなく、稼働率は99.9%を誇り、顧客ページや通話の暗号化、不正アクセスのブロックといったセキュリティ面も万全です。外部システムの連携ではSalesforceとの豊富な連携実績があるほか、kintoneやZohoCRMなど他のCRMとの連携にも対応しています。
2024年01月31日
インバウンドに強いCTIシステムおすすめ6選【2024年最新】
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供するCTIシステム。多様な機能を搭載し、インバウンド・アウトバウンドの両方に対応します。他社と比較したおすすめポイントは価格が安いこと。初期費用は無料、月額料金は1ユーザーあたり3,000円となっています。機能面をみると、ACD(着信自動振り分け)機能やIVR(自動音声応答)機能、CRM連携などインバウンド業務に必要な機能は一式具わっています。また、アウトバウンド業務向け機能も充実しており、とくにプレディクティブコール機能(電話リストに一斉発信する機能)に強みがあり、効率的に架電を行うことが可能です。
2024年02月08日
おすすめのクラウドCTIシステム8選【2024年最新】
CT-MAXは、エナジーパートナーが開発・提供しているクラウド型CTIシステムです。コールセンター業務のさまざまなニーズに役立つ機能を搭載しています。幅広く活用されているCTIシステムですが、アウトバウンドコールの業務改善にも数多く貢献してきました。オートコールはもちろん、自動発信して受け取られたコールのみをオペレーターにつなぐプレディクティブ機能も付いており、架電の効率を大幅にアップできます。また、オペレーターのスキル登録や顧客リストのエクスポートなど管理面の機能も万全で、CTIを導入するのが初めての企業でも安心して利用できるでしょう。特別な設備やサーバーは必要なく、申し込みから最短5営業日での稼働が可能です。こんな人におすすめ・オートコール機能を利用したい方・初めてクラウド型CTIシステムを導入する方・いち早くクラウド型CTIシステムを導入したい方
2024年02月21日
kintoneと連携可能なCTIシステム9選【2024年最新】
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供するCTIシステムです。低コストでスピーディーに導入でき、インバウンド・アウトバウンドのどちらにも対応しています。インバウンドは、着信があるとオペレーターのスキルや稼働状況を考慮して、自動で適切な担当者に振り分けられるACD機能のほか、電話取次ぎの省力化に役立つIVR(自動音声応答)機能も利用可能です。一方、アウトバウンドは、プレディクティブ・ダイヤリングやプログレッシブ・ダイヤリングなどの機能を活用することができます。また、kintoneやSalesforceといった外部システムとの連携も実現します。
2024年03月08日
電話自動音声応答システム(IVR)のおすすめ12選を徹底比較
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供する電話自動音声応答システムに対応したCTIシステムです。インバウンド・アウトバウンドのどちらのコールセンター業務であっても対応でき、電話業務を効率化させる便利な機能が満載。自動音声応答をはじめ、全通話の録音やオートコール、ACD、対応状況のモニタリングやレポートまでこれ1つで行えます。顧客ページや通話の暗号化やアクセス制限、不正ログインや攻撃を自動でブロックできるなど、セキュリティ面の対策も万全。テレワーク電話対応を叶えたい企業にもおすすめのシステムです。
2024年01月30日
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CTIシステム比較・おすすめ11選!選び方も解説【2024年最新】
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供するCTIシステム。インバウンド・アウトバウンド両方に対応していますが、特に営業電話・テレアポに役立つ機能が充実しています。たとえば、プレディクティブコール機能を活用することで、電話リストに一斉発信が可能。オペレーターは繋がった電話だけ対応すればよいため、架電効率が大幅に改善します。CT-MAXの導入により、オペレーター1人あたりのコール数が3倍、テレアポ効率が3倍向上した事例もあります。CT-MAXは他社CRM・SFAと連携した実績も多数あり、コールセンターの生産性向上を図りたい企業におすすめのCTIシステムです。
2024年03月18日
CTIシステムの費用相場は?料金比較でおすすめの10選も紹介
CT-MAXは、インバウンド業務とアウトバウンド業務のどちらにも対応したCTIシステムです。IVRや待ち呼、ACD、着信ポップアップなどの便利な機能のほか、管理・分析機能も充実。リアルタイムレポートやヒストリカルレポートによって、稼働状況を正確に把握できる点も魅力です。さらに、CT-MAXは拡張性・カスタマイズ性にも優れており、画面レイアウトを柔軟に変更できるほか、Salesforceをはじめとする外部CRMとの連携も可能。Salesforce上で通話履歴や通話内容をチェックして、スムーズに顧客対応を行いたい企業におすすめのCTIシステムです。
2024年03月12日
コールセンター向けCTIシステムおすすめ34選【2024年最新】
CT-MAXは、コールセンター運営に必要な機能をオールインワンで提供するCTIシステム。数千回線を1システムで利用できるPBXが特徴です。また、CT-MAXはクラウドでありながらも高音質で「音声品質を重視したい」という企業にもおすすめです。また、インバウンドとアウトバウンドのどちらの業務にも対応でき、IVRやACDのみならずオートコールも利用可能。架電効率をあげて成果を出していきたい場合に役立ちます。顧客ページや音声データは暗号化されるなど、セキュリティ面も万全です。
2024年03月14日
顧客情報のポップアップ機能があるCTIシステム6選【2024年最新】
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供する顧客情報のポップアップ表示が可能なCTIシステムです。着信時に顧客情報やコンタクト履歴をポップアップ表示できるほか、電話を他のオペレーターに転送した場合にも顧客情報をポップアップ表示でき、電話応対・引継ぎがスムーズに。Salesforceをはじめとする外部CRMと連携して、顧客情報を連動させることもできます。クラウド型のCTIシステムなので、PCとヘッドセット、インターネット環境さえあれば導入できるほか、導入時から導入後までのサポートも充実しており、はじめてCTIを導入する場合も安心です。
2024年03月26日
通話録音機能付きおすすめのCTIシステム14選【2024年最新】
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供する通話録音機能付きのCTIシステムです。通話録音をはじめ、IVR、オートコール、レポーティング、モニタリング、ACDといったコールセンター運営に欠かせない機能が揃い、稼働率は99.9%と安定感も抜群。顧客ページや音声データは暗号化され、不正ログインやアタック攻撃は徹底ブロック、アクセス制限もできるなど、セキュリティ面の対策も万全です。また、オペレーター側・管理者側どちらの操作画面も分かりやすく操作しやすい設計なので、使いやすいCTIシステムをお探しの企業にもおすすめです。
2024年02月01日
無料でおすすめのCTIシステム8選【2024年最新】
CT-MAXは、東京都新宿区あるエナジーパートナーが開発・提供する、クラウド型オールインワンCTIシステムです。インバウンド・アウトバウンドどちらにも対応する豊富な機能が搭載され、シンプルで操作性に優れるだけでなく、プレディクティブダイヤラーに標準対応するのが特徴。自社IP電話サービスとあわせたトータルサポート、高品質でストレスのないクリアな音質を実現しているのも魅力でしょう。マルチレイアウトに対応する顧客管理機能・スキル設定を含む複数ACDの登録・実行など、管理機能が充実しているのはもちろん、着信ポップアップ・IVR・オートコール・プログレッシブダイヤリングなどオペレーター用の機能も充実。Salesforceやkitone、Zohoなどとの連携も可能です。ヘッドセットの無償貸出も行える無料トライアルも用意されています。
2024年03月18日
CTI連携とは?メリットやCTIシステムの選び方を解説
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供する外部システムと連携可能なCTIシステムです。インバウンド・アウトバウンドのどちらにも対応し、ACDやIVR、オートコールなど便利な機能が勢揃い。機能が豊富なだけでなく、稼働率は99.9%を誇り、顧客ページや通話の暗号化、不正アクセスのブロックといったセキュリティ面も万全です。外部システムの連携ではSalesforceとの豊富な連携実績があるほか、kintoneやZohoCRMなど他のCRMとの連携にも対応しています。
2024年01月31日
インバウンドに強いCTIシステムおすすめ6選【2024年最新】
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供するCTIシステム。多様な機能を搭載し、インバウンド・アウトバウンドの両方に対応します。他社と比較したおすすめポイントは価格が安いこと。初期費用は無料、月額料金は1ユーザーあたり3,000円となっています。機能面をみると、ACD(着信自動振り分け)機能やIVR(自動音声応答)機能、CRM連携などインバウンド業務に必要な機能は一式具わっています。また、アウトバウンド業務向け機能も充実しており、とくにプレディクティブコール機能(電話リストに一斉発信する機能)に強みがあり、効率的に架電を行うことが可能です。
2024年02月08日
おすすめのクラウドCTIシステム8選【2024年最新】
CT-MAXは、エナジーパートナーが開発・提供しているクラウド型CTIシステムです。コールセンター業務のさまざまなニーズに役立つ機能を搭載しています。幅広く活用されているCTIシステムですが、アウトバウンドコールの業務改善にも数多く貢献してきました。オートコールはもちろん、自動発信して受け取られたコールのみをオペレーターにつなぐプレディクティブ機能も付いており、架電の効率を大幅にアップできます。また、オペレーターのスキル登録や顧客リストのエクスポートなど管理面の機能も万全で、CTIを導入するのが初めての企業でも安心して利用できるでしょう。特別な設備やサーバーは必要なく、申し込みから最短5営業日での稼働が可能です。こんな人におすすめ・オートコール機能を利用したい方・初めてクラウド型CTIシステムを導入する方・いち早くクラウド型CTIシステムを導入したい方
2024年02月21日
kintoneと連携可能なCTIシステム9選【2024年最新】
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供するCTIシステムです。低コストでスピーディーに導入でき、インバウンド・アウトバウンドのどちらにも対応しています。インバウンドは、着信があるとオペレーターのスキルや稼働状況を考慮して、自動で適切な担当者に振り分けられるACD機能のほか、電話取次ぎの省力化に役立つIVR(自動音声応答)機能も利用可能です。一方、アウトバウンドは、プレディクティブ・ダイヤリングやプログレッシブ・ダイヤリングなどの機能を活用することができます。また、kintoneやSalesforceといった外部システムとの連携も実現します。
2024年03月08日
電話自動音声応答システム(IVR)のおすすめ12選を徹底比較
CT-MAXは、株式会社エナジーパートナーが提供する電話自動音声応答システムに対応したCTIシステムです。インバウンド・アウトバウンドのどちらのコールセンター業務であっても対応でき、電話業務を効率化させる便利な機能が満載。自動音声応答をはじめ、全通話の録音やオートコール、ACD、対応状況のモニタリングやレポートまでこれ1つで行えます。顧客ページや通話の暗号化やアクセス制限、不正ログインや攻撃を自動でブロックできるなど、セキュリティ面の対策も万全。テレワーク電話対応を叶えたい企業にもおすすめのシステムです。
2024年01月30日
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