ランキング
CTIシステム
55
サービス掲載
【2024年11月更新】
IVR(自動音声応答)機能があるCTIシステム55選ランキング
IVR(自動音声応答)機能があるCTIシステム55サービスをランキング形式で一覧掲載。価格や機能、特徴などをまとめて比較可能!
CTIシステムにおけるIVR(自動音声応答)機能とは
IVR(自動音声応答)機能とは、顧客からの電話を自動的に受け取り、あらかじめ設定された音声ガイダンスで対応する機能です。この機能の導入により、顧客の待ち時間が短縮され、コールセンターの効率が大幅に向上します。また、音声認識技術の進化により、より自然な対話が可能となり、顧客のストレスを軽減する効果も期待できます。
該当 55件
1
ページ目 1〜50件
1
株式会社ソフツー
2
株式会社エナジーパートナー
3
株式会社コムデザイン
株式会社RevComm
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ブロードマインド株式会社
NTTビジネスソリューションズ株式会社
Cloopen株式会社
株式会社コラボス
株式会社Widsley
ビーウィズ株式会社
株式会社バルテック
メディアリンク株式会社
合同会社selfree
株式会社Good Relations
三菱電機ITソリューションズ株式会社
出典:三菱電機ITソリューションズ株式会社 http://www.mdis.co.jp/products/cti/index.html
株式会社メディアシステム
Amazon Web Services, Inc.
出典:Amazon Web Services, Inc. https://aws.amazon.com/jp/connect/
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
出典:株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー https://brightpattern.cba-japan.com/
トラムシステム株式会社
株式会社クロノス
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社