CTI-One
CTI-One(CTIワン)とは、株式会社インテックが提供する中小規模向けのコールセンター構築用CTIシステムです。NECプラットフォームズ社のオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire WX」と連携し、高機能で安価なCTI機能を提供します。強力なシステム連携機能により既存CRMパッケージ、SaaSサービスとの容易な結合を可能にし、ACD、自動発信、IVR、統計、通話録音などコールセンターに必須の機能を装備。UNIVERGE Aspire WXのIP-PBXとしての主要機能やPHS、IP電話機、ボイスメール、他PBXとの内線接続等も可能。オペレーター向け以外にもSV(スーパーバイザー)向けの運用状況モニター機能、通話モニター機能、システム管理者向けにはコールセンター運用カレンダー機能、ネットワーク監視表示灯機能を用意。シンプルなUIでオペレーターの負担を減らし、効率化を促進します。
料金(価格・費用)
CTI-Oneの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
CTI-Oneの3つの特徴やメリットをご紹介します。
多彩な着信機能で電話業務を効率化
電話業務の効率化を促進する着信機能が充実しています。外線から着信があった際、最適なオペレーターにつなげる「インテリジェントACD機能」を搭載しており、オペレーターの応対状況や待ち受け時間、スキルなどから最適なオペレーターの選択を実現。さらに「待受中」「後処理中」「離席中」などオペレーターの状況を管理したうえで、「待受中」のオペレーターのみに電話を転送できる機能も搭載されています。
顧客情報の収集サポート機能が充実
通話内容を効率よく、かつ確実に収集するためのサポート機能が充実しています。通話録音・録音データ検索機能では、自動的に通話を録音しファイルサーバーにアップロード。録音データは関連情報から検索して再生することが可能です。さらに、通話内容をリアルタイムでテキストデータに変換し、画面上に表示するAI音声認識テキスト化機能が搭載されており、対応履歴の入力をサポートしてくれます。
充実した管理者向け機能で効果的な運用をサポート
コールセンター全体の稼働状況やオペレーターの応対内容を把握するための管理者向け機能が充実しています。運用状況モニター機能では、電話回線の使用状況やオペレーターの応対状況などのリアルタイムな監視を実現。応対状況は座席表形式でビジュアルに表示されるため、状況把握を視覚的に行いやすいのが特徴です。また通話内容モニター機能が搭載されており、対応品質を確認する助けとなります。
機能
CTI-Oneの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
運営会社
サービスを運営する株式会社インテックの概要です。
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会社名株式会社インテック
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本社の国日本
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本社所在地富山県富山市牛島新町5-5
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拠点富山
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設立1964年1月
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代表名北岡隆之
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従業員規模3731
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事業内容技術研究、
ICTコンサルティング
ソフトウェア開発
システム・インテグレーション
ネットワークサービス
アウトソーシングサービス
CTI-One
CTI-One(CTIワン)とは、株式会社インテックが提供する中小規模向けのコールセンター構築用CTIシステムです。NECプラットフォームズ社のオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire WX」と連携し、高機能で安価なCTI機能を提供します。強力なシステム連携機能により既存CRMパッケージ、SaaSサービスとの容易な結合を可能にし、ACD、自動発信、IVR、統計、通話録音などコールセンターに必須の機能を装備。UNIVERGE Aspire WXのIP-PBXとしての主要機能やPHS、IP電話機、ボイスメール、他PBXとの内線接続等も可能。オペレーター向け以外にもSV(スーパーバイザー)向けの運用状況モニター機能、通話モニター機能、システム管理者向けにはコールセンター運用カレンダー機能、ネットワーク監視表示灯機能を用意。シンプルなUIでオペレーターの負担を減らし、効率化を促進します。
特徴・メリット
CTI-Oneの3つの特徴やメリットをご紹介します。
多彩な着信機能で電話業務を効率化
電話業務の効率化を促進する着信機能が充実しています。外線から着信があった際、最適なオペレーターにつなげる「インテリジェントACD機能」を搭載しており、オペレーターの応対状況や待ち受け時間、スキルなどから最適なオペレーターの選択を実現。さらに「待受中」「後処理中」「離席中」などオペレーターの状況を管理したうえで、「待受中」のオペレーターのみに電話を転送できる機能も搭載されています。
顧客情報の収集サポート機能が充実
通話内容を効率よく、かつ確実に収集するためのサポート機能が充実しています。通話録音・録音データ検索機能では、自動的に通話を録音しファイルサーバーにアップロード。録音データは関連情報から検索して再生することが可能です。さらに、通話内容をリアルタイムでテキストデータに変換し、画面上に表示するAI音声認識テキスト化機能が搭載されており、対応履歴の入力をサポートしてくれます。
充実した管理者向け機能で効果的な運用をサポート
コールセンター全体の稼働状況やオペレーターの応対内容を把握するための管理者向け機能が充実しています。運用状況モニター機能では、電話回線の使用状況やオペレーターの応対状況などのリアルタイムな監視を実現。応対状況は座席表形式でビジュアルに表示されるため、状況把握を視覚的に行いやすいのが特徴です。また通話内容モニター機能が搭載されており、対応品質を確認する助けとなります。
運営会社
サービスを運営する株式会社インテックの概要です。
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会社名株式会社インテック
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本社の国日本
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本社所在地富山県富山市牛島新町5-5
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拠点富山
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設立1964年1月
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代表名北岡隆之
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従業員規模3731
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事業内容技術研究、
ICTコンサルティング
ソフトウェア開発
システム・インテグレーション
ネットワークサービス
アウトソーシングサービス
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