SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
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CTI-One(CTIワン)とは、株式会社インテックが提供する中小規模向けのコールセンター構築用CTIシステムです。NECプラットフォームズ社のオフィスコミュニケーションゲートウェイ「UNIVERGE Aspire WX」と連携し、高機能で安価なCTI機能を提供します。強力なシステム連携機能により既存CRMパッケージ、SaaSサービスとの容易な結合を可能にし、ACD、自動発信、IVR、統計、通話録音などコールセンターに必須の機能を装備。UNIVERGE Aspire WXのIP-PBXとしての主要機能やPHS、IP電話機、ボイスメール、他PBXとの内線接続等も可能。オペレーター向け以外にもSV(スーパーバイザー)向けの運用状況モニター機能、通話モニター機能、システム管理者向けにはコールセンター運用カレンダー機能、ネットワーク監視表示灯機能を用意。シンプルなUIでオペレーターの負担を減らし、効率化を促進します。
CTI-Oneの3つの特徴やメリットをご紹介します。
電話業務の効率化を促進する着信機能が充実しています。外線から着信があった際、最適なオペレーターにつなげる「インテリジェントACD機能」を搭載しており、オペレーターの応対状況や待ち受け時間、スキルなどから最適なオペレーターの選択を実現。さらに「待受中」「後処理中」「離席中」などオペレーターの状況を管理したうえで、「待受中」のオペレーターのみに電話を転送できる機能も搭載されています。
通話内容を効率よく、かつ確実に収集するためのサポート機能が充実しています。通話録音・録音データ検索機能では、自動的に通話を録音しファイルサーバーにアップロード。録音データは関連情報から検索して再生することが可能です。さらに、通話内容をリアルタイムでテキストデータに変換し、画面上に表示するAI音声認識テキスト化機能が搭載されており、対応履歴の入力をサポートしてくれます。
コールセンター全体の稼働状況やオペレーターの応対内容を把握するための管理者向け機能が充実しています。運用状況モニター機能では、電話回線の使用状況やオペレーターの応対状況などのリアルタイムな監視を実現。応対状況は座席表形式でビジュアルに表示されるため、状況把握を視覚的に行いやすいのが特徴です。また通話内容モニター機能が搭載されており、対応品質を確認する助けとなります。
CTI-Oneの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する株式会社インテックの概要です。
| 会社名 | 株式会社インテック |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 富山県富山市牛島新町5-5 |
| 拠点 | 札幌、仙台、新潟、東京、横浜、富山、高岡、魚津、砺波、福井、長野、名古屋、大阪、岡山、山口、松山、福岡、大分、延岡、シリコンバレー |
| 設立 | 1964年1月 |
| 代表名 | 疋田 秀三 |
| 従業員規模 | 3,948名(2025年6月1日現在) |
| 事業内容 | 技術研究 ICTコンサルティング ソフトウェア開発 システム・インテグレーション ネットワークサービス アウトソーシングサービス |
| 資本金 | 208億30百万円 |