【2025年最新】MiiTel(ミーテル)の評判と実態
2025.04.11
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
顧客情報のポップアップ機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
休日・祝日のカレンダー設定
音声のテキスト化機能
オペレーターの稼働状況確認機能
通話モニタリング機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。