CTI-One
株式会社インテック
出典:株式会社インテック https://www.intec.co.jp/service/detail/cti/

CTI-Oneの機能一覧

CTI-Oneの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

メールサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

インバウンド機能

音声のテキスト化機能

顧客情報のポップアップ機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

キュー(待ち呼)機能

休日・祝日のカレンダー設定

Q&Aの登録

アウトバウンド機能

オートコール(プレディクティブ)機能

オートコール(プログレッシブ)機能

ワンクリックコール機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

通話モニタリング機能

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。