SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
低コストで提供しており、通話料の削減に貢献します。
※現在お使いの番号をそのまま利用可能で、乗り換え時もスムーズです。
KPI分析がラクラク。自動発信でサクサク架電 。コールセンター生まれのコールシステム
broad connectとは、IP回線と携帯回線が併用できるハイブリッドCTIシステムです。携帯電話での発信だと、「市外局番」や「0120」「050」番号では出ていただけない顧客に対してもアプローチしやすく、IP電話単独によるテレアポで課題となる「つながり率」の約10%向上が期待できます。携帯回線では、かけ放題プランを利用できるため、約30%の通話料を削減。IP回線に比べ、音声品質も高いため顧客満足度の向上にも寄与します。加えて、導入後の充実したカスタマーサクセスも特徴。業務立ち上げ~アフターフォローまで、各業界のテレアポを熟知した専門チームによる万全なサポート体制を整備しています。洗練されたUI/UXデザインと、自社にぴったりとフィットするカスタマイズ性と共に、broad connectがたどり着いた「テレアポの極み。」を体感できます。
broad connectの3つの特徴やメリットをご紹介します。
broad connectではパソコンとスマホが連動し、パソコンからIP・携帯回線を使い分けて発信可能。携帯回線は通話料が「かけ放題」なため、繋がり率UP&コスト削減を同時に実現します。
broad connectでは無駄のないUIやカスタマイズ性の高いレポート・プロジェクト管理を実現。洗練されたユーザーエクスペリエンスにより、生産率の向上に寄与します。
broad connectは業務立ち上げ~環境構築~使い方説明~アフターフォローまで、専門チームによる万全なサポート体制を用意。自社コールセンターを運営して10年目、ノウハウと知見を最大限に生かして業務課題を解決します。
broad connectの料金プランをご紹介します。
IP回線のみ
月 6,000 円 / 席
初期費用
15,000円
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
5ID
低コストで提供しており、通話料の削減に貢献します。
※現在お使いの番号をそのまま利用可能で、乗り換え時もスムーズです。
携帯回線のみ
月 9,000 円 / 席
初期費用
15,000円
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
5ID
お客様(通話相手)に表示される番号が080/090となるため、繋がり率が向上します。
従来の携帯電話と同様の高い音声品質が担保され、「かけ放題プラン」で通話料も削減できます。
※テレアポ利用していない端末は社用携帯としても利用可能です。
IP回線・携帯回線 (ハイブリッド)
月 12,000 円 / 席
初期費用
15,000円
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
5ID
IP回線と携帯回線の良さをMIXした王道プラン。携帯回線、IP回線の二つの電話番号を使えるため、お客様へのアプローチ頻度を高めることが可能です。「ハイブリッドだから、もっと繋がる」を体感できます。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営するブロードマインド株式会社の概要です。
| 会社名 | ブロードマインド株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区桜丘町1−1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワ 33階 |
| 拠点 | 東京都・愛知県・大阪府・石川県・福岡県・富山県・福井県 |
| 設立 | 2002年1月 |
| 代表名 | 伊藤 清 |
| 従業員規模 | 360名(連結 ※アルバイトを除く)(2024年12月末時点) |
| 事業内容 | フィナンシャルパートナー事業 ICTソリューション事業 |
| 資本金 | 636,200,000円(2024年12月末時点) |