broad connect(ブロードコネクト)

CTIシステム

broad connect

(ブロードコネクト)
ブロードマインド株式会社
トライアルあり
broad connectのイメージ画像

KPI分析がラクラク。自動発信でサクサク架電 。コールセンター生まれのコールシステム

broad connectとは

broad connectとは、IP回線と携帯回線が併用できるハイブリッドCTIシステムです。携帯電話での発信だと、「市外局番」や「0120」「050」番号では出ていただけない顧客に対してもアプローチしやすく、IP電話単独によるテレアポで課題となる「つながり率」の約10%向上が期待できます。携帯回線では、かけ放題プランを利用できるため、約30%の通話料を削減。IP回線に比べ、音声品質も高いため顧客満足度の向上にも寄与します。加えて、導入後の充実したカスタマーサクセスも特徴。業務立ち上げ~アフターフォローまで、各業界のテレアポを熟知した専門チームによる万全なサポート体制を整備しています。洗練されたUI/UXデザインと、自社にぴったりとフィットするカスタマイズ性と共に、broad connectがたどり着いた「テレアポの極み。」を体感できます。

broad connectの特徴・メリット

broad connectの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
IP電話と携帯電話を併用できるCTI

broad connectではパソコンとスマホが連動し、パソコンからIP・携帯回線を使い分けて発信可能。携帯回線は通話料が「かけ放題」なため、繋がり率UP&コスト削減を同時に実現します。

02
現役SVが監修した圧倒的な使いやすさ

broad connectでは無駄のないUIやカスタマイズ性の高いレポート・プロジェクト管理を実現。洗練されたユーザーエクスペリエンスにより、生産率の向上に寄与します。

03
導入後も安心、伴走型カスタマーサクセス

broad connectは業務立ち上げ~環境構築~使い方説明~アフターフォローまで、専門チームによる万全なサポート体制を用意。自社コールセンターを運営して10年目、ノウハウと知見を最大限に生かして業務課題を解決します。

broad connectの料金プラン

broad connectの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

IP回線のみ

6,000 円 / 席

初期費用

15,000円

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

5ID

低コストで提供しており、通話料の削減に貢献します。

※現在お使いの番号をそのまま利用可能で、乗り換え時もスムーズです。

携帯回線のみ

9,000 円 / 席

初期費用

15,000円

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

5ID

お客様(通話相手)に表示される番号が080/090となるため、繋がり率が向上します。
従来の携帯電話と同様の高い音声品質が担保され、「かけ放題プラン」で通話料も削減できます。

※テレアポ利用していない端末は社用携帯としても利用可能です。

IP回線・携帯回線 (ハイブリッド)

12,000 円 / 席

初期費用

15,000円

最低利用期間

6ヶ月

最低利用人数

5ID

IP回線と携帯回線の良さをMIXした王道プラン。携帯回線、IP回線の二つの電話番号を使えるため、お客様へのアプローチ頻度を高めることが可能です。「ハイブリッドだから、もっと繋がる」を体感できます。

broad connectの機能/連携サービス

broad connectの機能

重視される機能
重要機能カバー率
73 %
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

非対応 公的認証

対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

対応 ダイヤルイン着信機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

対応 通話内容のタグ付け管理機能

対応 架電リスト作成機能

対応 再発信リスト管理機能

対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

対応 対応統計データのCSV出力

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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broad connectの運営会社

サービスを運営するブロードマインド株式会社の概要です。

会社名 ブロードマインド株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1−1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワ 33階
拠点 東京都・愛知県・大阪府・石川県・福岡県・富山県・福井県
設立 2002年1月
代表名 伊藤 清
従業員規模 360名(連結 ※アルバイトを除く)(2024年12月末時点)
事業内容 フィナンシャルパートナー事業
ICTソリューション事業
資本金 636,200,000円(2024年12月末時点)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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