クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介

broad connectの機能/連携サービス
broad connectの機能一覧
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
電話サポートあり
Pマーク
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
アカウント権限
ISMS
クラウド(SaaS)
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ソフトフォン(PC電話)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
03(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。