esm call(イーエスエムコール)

CTIシステム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

esm call

(イーエスエムコール)
ソフトブレーン株式会社

esm callとは

esm callとは、基本的なCTI機能に加え、本格的なコールセンターの運営に必要な多彩な機能を標準で提供するクラウド型CTIシステムです。ソフトブレーン株式会社が提供するCRM/SFA「eセールスマネージャー」ともシームレスな連携が可能で、電話応対業務を効率化を実現します。さらに、応対品質の強化にも貢献。AIや自動化などの新技術が広がる中でも依然として主要な顧客接点であり続ける電話対応に対し、効率性と品質の両面を支援します。

esm callの特徴・メリット

esm callの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
本格的なコールセンター業務を支える機能

esm callは、ACD(着信呼自動分配)、IVR(自動音声応答)、モニタリング・ささやき機能をはじめとした、コールセンター業務で必要とされている豊富な機能を標準で取りそろえています。小規模なコールセンターの立ち上げや、既存の大規模なコールセンターのどちらにも柔軟に対応できるクラウド型CTIシステムです。

02
eセールスマネージャーとの親和性

esm callは、ソフトブレーン株式会社が提供するCRM/SFA「eセールスマネージャー」とのシームレスな連携を実現します。eセールスマネージャーを基点とした「クリックトゥコール」「着信ポップアップ」「通話履歴・録音」などの機能を有し、コールセンターのみならずインサイドセールスやアウトバウンドコールにおける電話応対品質の向上に寄与します。

03
初めてでも安心の料金体系

esm callは、初期費用200,000円(税抜)、月額費用81,000円(ライトプラン・税抜)から始められます。「CTIに興味はあるが費用対効果が心配」「eセールスマネージャーと手軽に連携できるCTIを求めている」という方におすすめです。

esm callの使い方がわかる画面サンプル

esm callの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

本格的なコールセンター業務に対応
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本格的なコールセンター業務に対応

コールセンター業務に必要な基本機能を網羅
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コールセンター業務に必要な基本機能を網羅

eセールスマネージャーからコール発信可能
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eセールスマネージャーからコール発信可能

着信時に顧客情報がポップアップ
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着信時に顧客情報がポップアップ

通話音声をeセールスマネージャー上で確認
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通話音声をeセールスマネージャー上で確認

esm callの料金プラン

esm callの料金プランをご紹介します。

ライトプラン

81,000

初期費用

200,000円

最低利用期間

12ヶ月

最低利用人数

要問合せ

ライトプランの料金です。


下記を含みます。
40アカウント
同時通話数3
受電時分岐数10
録音時間300時間/月

他プラン、オプションにつきましては別途運営企業へお問い合わせください。

esm callの機能/連携サービス

esm callの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
対応 音声のテキスト化機能
対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

対応 公的認証

対応 ISMS

非対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

対応 ダイヤルイン着信機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

対応 キュー(待ち呼)機能

対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

対応 オートコール(プレディクティブ)機能

対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

対応 SMS送信機能

対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

対応 再発信リスト管理機能

対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

対応 対応統計データのCSV出力

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

対応 042(東京の市外局番)の継続利用

対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

対応 042(東京の市外局番)の新規取得

対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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esm callの運営会社

サービスを運営するソフトブレーン株式会社の概要です。

会社名 ソフトブレーン株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル 11階
拠点 東京都・大阪府・愛知県・福岡県
設立 1992年6月
代表名 豊田 浩文
従業員規模 197名
事業内容 顧客接点業務全般のクラウドアプリケーション/プラットフォームの開発・提供
資本金 90,552千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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