SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
ライトプランの料金です。
下記を含みます。
40アカウント
同時通話数3
受電時分岐数10
録音時間300時間/月
他プラン、オプションにつきましては別途運営企業へお問い合わせください。
esm callとは、基本的なCTI機能に加え、本格的なコールセンターの運営に必要な多彩な機能を標準で提供するクラウド型CTIシステムです。ソフトブレーン株式会社が提供するCRM/SFA「eセールスマネージャー」ともシームレスな連携が可能で、電話応対業務を効率化を実現します。さらに、応対品質の強化にも貢献。AIや自動化などの新技術が広がる中でも依然として主要な顧客接点であり続ける電話対応に対し、効率性と品質の両面を支援します。
esm callの3つの特徴やメリットをご紹介します。
esm callは、ACD(着信呼自動分配)、IVR(自動音声応答)、モニタリング・ささやき機能をはじめとした、コールセンター業務で必要とされている豊富な機能を標準で取りそろえています。小規模なコールセンターの立ち上げや、既存の大規模なコールセンターのどちらにも柔軟に対応できるクラウド型CTIシステムです。
esm callは、ソフトブレーン株式会社が提供するCRM/SFA「eセールスマネージャー」とのシームレスな連携を実現します。eセールスマネージャーを基点とした「クリックトゥコール」「着信ポップアップ」「通話履歴・録音」などの機能を有し、コールセンターのみならずインサイドセールスやアウトバウンドコールにおける電話応対品質の向上に寄与します。
esm callは、初期費用200,000円(税抜)、月額費用81,000円(ライトプラン・税抜)から始められます。「CTIに興味はあるが費用対効果が心配」「eセールスマネージャーと手軽に連携できるCTIを求めている」という方におすすめです。
esm callの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
本格的なコールセンター業務に対応
コールセンター業務に必要な基本機能を網羅
eセールスマネージャーからコール発信可能
着信時に顧客情報がポップアップ
通話音声をeセールスマネージャー上で確認
esm callの料金プランをご紹介します。
ライトプラン
月 81,000 円
初期費用
200,000円
最低利用期間
12ヶ月
最低利用人数
要問合せ
ライトプランの料金です。
下記を含みます。
40アカウント
同時通話数3
受電時分岐数10
録音時間300時間/月
他プラン、オプションにつきましては別途運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営するソフトブレーン株式会社の概要です。
| 会社名 | ソフトブレーン株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル 11階 |
| 拠点 | 東京都・大阪府・愛知県・福岡県 |
| 設立 | 1992年6月 |
| 代表名 | 豊田 浩文 |
| 従業員規模 | 197名 |
| 事業内容 | 顧客接点業務全般のクラウドアプリケーション/プラットフォームの開発・提供 |
| 資本金 | 90,552千円 |