価格が安いおすすめCRM(顧客管理ツール)13選!費用相場も解説
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fcube(エフキューブ)は、金融機関向けに特化したCRMです。営業活動やマーケティングの効率化を図るだけでなく、ペーパーレス化や業務のデジタル化推進により業務効率を大幅に向上させます。さらに、アンチマネーロンダリング(AML)やフロントコンプライアンスなど、法令遵守に対応した強固なガバナンス体制を実現。申込・契約手続き用のポータルサイトやコールセンターサービス、APIによる外部データ連携機能も豊富に提供しています。金融機関のビジネスモデル変革と成長をICTの力で持続的にサポートし、競合と差別化された営業・業務基盤を構築できるのが特長です。
fcubeの3つの特徴やメリットをご紹介します。
fcubeは顧客情報や取引履歴、地図データなど多様なデータを一元管理し、データに基づいた営業活動を実現します。デジタルチャネルと対面対応のハイブリッド型営業支援により、顧客ごとに最適なアプローチが可能。営業担当者1人あたり月平均30件以上の効率的な商談フォローアップや、セールス機会の最大化が実現でき、営業現場のパフォーマンス向上に大きく寄与します。
fcubeはローン審査や預り物件管理など、金融機関内の複雑な業務プロセスをデジタル化し、ペーパーレス運用を推進します。クラウド型サービスのため、拠点間の情報共有や承認フローもスムーズです。一連の業務データを蓄積・活用することで、業務処理時間を最大40%短縮した実績もあり、顧客対応の質向上と内部コストの削減を同時に実現します。
fcubeはAML(アンチマネーロンダリング)やフロントコンプライアンスなど、金融業界特有の法令順守業務に対応しています。電子契約や音声認識、テキスト解析など先進技術を活用した管理機能により、リスク管理体制の強化が可能です。APIによる外部システム連携も容易で、最新の法令やガイドラインに即時対応。監査・証跡管理の自動化により、年次監査作業を約30%削減するなど、厳正な運用をサポートします。
fcubeの料金プランをご紹介します。
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クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
Mac対応
Windows対応
タブレット対応
顧客管理機能
見込み顧客の管理機能
メール一斉配信
問い合わせ管理機能
ダッシュボード機能
顧客情報の重複データ除外機能
レポートのカスタマイズ設定
リードのタグ設定
企業情報の自動取得機能
名刺管理機能
案件管理機能
予実管理機能
スケジュール管理機能
見積書作成機能
日報管理機能
リードナーチャリング機能
営業データの分析機能
リードスコアリング機能
LINEメッセージ配信機能
SMS配信機能
データのインポート機能
アンケート作成機能
ダッシュボードのカスタマイズ対応
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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サービスを運営する株式会社インテックの概要です。
| 会社名 | 株式会社インテック |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 富山県富山市牛島新町5-5 |
| 拠点 | 札幌、仙台、新潟、東京、横浜、富山、高岡、魚津、砺波、福井、長野、名古屋、大阪、岡山、山口、松山、福岡、大分、延岡、シリコンバレー |
| 設立 | 1964年1月 |
| 代表名 | 疋田 秀三 |
| 従業員規模 | 3,948名(2025年6月1日現在) |
| 事業内容 | 技術研究 ICTコンサルティング ソフトウェア開発 システム・インテグレーション ネットワークサービス アウトソーシングサービス |
| 資本金 | 208億30百万円 |