TIS CTI Cloud

CTIシステム

TIS CTI Cloud

TIS株式会社
出典:TIS株式会社 https://www.tis.jp/branding/cti/
上場企業導入実績あり

TIS CTI Cloudとは

TIS CTI Cloudとは、TIS株式会社が提供するCTIシステムです。小規模なヘルプデスク業務から金融業、通信販売業、製造業などの大規模コールセンターまで幅広い業種のニーズに応えるサービスです。クラウド型で既存のPBX、電話環境を利用する為、高価な機材や保守・運用にかかるコストを大幅削減。業務効率を促進する機能が満載です。電話対応の多い業務では、10%~15%程度のコストダウンを実現が期待できます。CTI機能はオールインワンで、状態管理機能、ヘルプ機能、全オペレータ状態管理機能、オペレータヘルプ機能、通話録音機能、オペレータ情報設定、CRM、SFA、FAQサービス連携、Callクレヨン連携、どこでも入会.app連携など豊富な機能をラインナップ。Tier4レベルのセキュアデータセンター運用、既存資産とのインテグレーション可能、Callシリーズ、CRM/FAQサービス連携で効率化などセキュリティも万全です。

TIS CTI Cloudの特徴・メリット

TIS CTI Cloudの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
幅広い規模に対応できる自由な構成

小規模のヘルプデスクから、大規模なコールセンターまで、幅広い業種のニーズに対応できるCTI機能を搭載しています。場所や電話設備を自由に選び、柔軟に構成できる点も大きな特長です。複数拠点の統合や分散した拠点での運用にも対応できます。月単位でライセンスを増減できるため、はじめは少ないライセンス数でスタートし、事業拡大に合わせて拡張していくことも可能です。

02
多彩なCTI機能と豊富なオプション

着信の振り分け設定やIVR(自動音声応答)はもちろん、全通話の自動録音といったコールセンターに必須な機能を網羅しています。そのほか、独自のオプションも多数用意。録音ファイルを1ヵ月以上延長保存できる機能や、API連携、オペレーターやスーパーバイザー向けの教育機能も充実しています。スキルグループごとのコール累計数をリアルタイムでデータ化することも可能です。

03
安心して利用できる堅牢なセキュリティ

セキュリティ対策が万全なため、安心して利用できるのもおすすめのポイント。運用するデータセンターは金融業でも多数の実績を持ち、Tier4という最高レベルの基準に相当するセキュリティ環境です。既存の資産と統合させた運用や、外部のCRM(顧客管理システム)、FAQサービスとの連携も可能。災害や障害が発生した際は、被害を最小限にとどめる業務継続対策を行っています。

TIS CTI Cloudの料金プラン

TIS CTI Cloudの料金プランをご紹介します。

上場企業導入実績あり

プラン1

基本料金

18,000

従量制

500 円 / 1ID

初期費用

500,000円

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

月額で下記、各6000円
シートライセンス
回線ライセンス
管理者ライセンス

TIS CTI Cloudの機能/連携サービス

TIS CTI Cloudの機能

重視される機能
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
非対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
非対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
非対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

対応 公的認証

非対応 ISMS

対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

非対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

非対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

非対応 再発信リスト管理機能

非対応 架電リストのCSVインポート

非対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

非対応 対応状況の統計グラフ表示

非対応 対応統計データのCSV出力

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

TIS CTI Cloudの導入実績事例

TIS CTI Cloud の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

上場企業導入実績あり
代表的な導入企業
オリックス・クレジット株式会社 日本パーソネルセンター株式会社
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TIS CTI Cloudの運営会社

サービスを運営するTIS株式会社の概要です。

会社名 TIS株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿8丁目17番1号
拠点 東京都
設立 1971年4月
代表名 岡本 安史
従業員規模 連結:21,972名 単体:5,834名 (2024年3月時点)
事業内容 ・システムインテグレーション
・システム開発
・アウトソーシング
・コンサルティング
・クラウドサービス
資本金 100億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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