BizBase テレマーケティングの料金プラン
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ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
Biz Base テレマーケティングは、フレンディットが提供しているCTIシステムです。コールセンター業務に必要な機能をバランスよく搭載し、着信呼自動分配(ACD)機能も搭載。ルーティング設計はスキル別、ラストコール、担当グループ着信など多彩で、IVRと組み合わせて電話業務の大幅な効率化を実現します。アウトバウンドコールに関する機能が充実しており、オペレーターに代わって電話をかけ成立した架電のみ転送するプレディクティブ機能は注目を集めています。効率的なテレアポを目指す方には最適です。
2024年04月10日
セキュリティに対応するCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
Biz Base テレマーケティングは、フレンディットが提供しているCTIシステムです。アウトバウンドコールに強く、オペレーターに代わって架電を行い成立した通話のみ転送する「プレディクティブ機能」を搭載。効率的なテレアポを実現できるシステムとして注目を集めています。セキュリティ面は公的認証、ISMS、Pマーク、冗長化、通信暗号化など多重防御による堅牢な体制を構築。IVR/ACD機能(自動音声応答)、リアルタイム集計レポート、トークスクリプト管理機能なども搭載しています。
2024年04月10日
オートコールシステム(自動架電システム)おすすめ6選|CTIで業務効率化
BizBase テレマーケティングは、株式会社フレンディットが提供するCTIシステム。オートコール機能とプレディクティブコール機能を利用して、架電スピードを2倍に増加させることが可能です。また、CRM(顧客管理システム)との連携が可能で、顧客情報や応対履歴を参照しながらリアルタイムの電話対応をスムーズに行うことができます。BizBase テレマーケティングはデータ分析機能も充実しており、架電状況を把握し、生産性向上の施策を実施することも可能です。
2024年04月11日
ソフトフォンに対応したCTIシステム9選【2024年最新】
Biz Base テレマーケティングは、さまざまな機能を持ったCTIコールセンターシステムです。IPフォン、ソフトフォンに対応しているほか、PBXとの連携も行えます。オペレータに代わって架電を行い、成立した通話のみをオペレータに転送する「プレディクティブ機能」を搭載している点が特徴。話し中や不在など、応答率が低い場合でも効率的な架電が行えます。IVR/ACD機能やリアルタイム集計レポート、トークスクリプト管理機能も搭載。効率的なテレマーケティングが実現できるCTIシステムです。
2024年04月10日
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ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
Biz Base テレマーケティングは、フレンディットが提供しているCTIシステムです。コールセンター業務に必要な機能をバランスよく搭載し、着信呼自動分配(ACD)機能も搭載。ルーティング設計はスキル別、ラストコール、担当グループ着信など多彩で、IVRと組み合わせて電話業務の大幅な効率化を実現します。アウトバウンドコールに関する機能が充実しており、オペレーターに代わって電話をかけ成立した架電のみ転送するプレディクティブ機能は注目を集めています。効率的なテレアポを目指す方には最適です。
2024年04月10日
セキュリティに対応するCTIシステムおすすめ9選【2024年最新】
Biz Base テレマーケティングは、フレンディットが提供しているCTIシステムです。アウトバウンドコールに強く、オペレーターに代わって架電を行い成立した通話のみ転送する「プレディクティブ機能」を搭載。効率的なテレアポを実現できるシステムとして注目を集めています。セキュリティ面は公的認証、ISMS、Pマーク、冗長化、通信暗号化など多重防御による堅牢な体制を構築。IVR/ACD機能(自動音声応答)、リアルタイム集計レポート、トークスクリプト管理機能なども搭載しています。
2024年04月10日
オートコールシステム(自動架電システム)おすすめ6選|CTIで業務効率化
BizBase テレマーケティングは、株式会社フレンディットが提供するCTIシステム。オートコール機能とプレディクティブコール機能を利用して、架電スピードを2倍に増加させることが可能です。また、CRM(顧客管理システム)との連携が可能で、顧客情報や応対履歴を参照しながらリアルタイムの電話対応をスムーズに行うことができます。BizBase テレマーケティングはデータ分析機能も充実しており、架電状況を把握し、生産性向上の施策を実施することも可能です。
2024年04月11日
ソフトフォンに対応したCTIシステム9選【2024年最新】
Biz Base テレマーケティングは、さまざまな機能を持ったCTIコールセンターシステムです。IPフォン、ソフトフォンに対応しているほか、PBXとの連携も行えます。オペレータに代わって架電を行い、成立した通話のみをオペレータに転送する「プレディクティブ機能」を搭載している点が特徴。話し中や不在など、応答率が低い場合でも効率的な架電が行えます。IVR/ACD機能やリアルタイム集計レポート、トークスクリプト管理機能も搭載。効率的なテレマーケティングが実現できるCTIシステムです。
2024年04月10日
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導入実績 企業規模別
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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