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BizBaseテレマーケティングとは、スパイラル株式会社が提供する業務の成果が倍になるクラウド型CTIシステムです。クラウド型なのでサーバー等の高価な機器を用意する必要がなく初期費用を大幅に削減。インターネット環境とWEBブラウザがあればすぐに利用可能です。安心の月額制で、ニーズに合わせて規模の増減ができます。開封率90%のSMS(ショートメッセージ)を1通8円の安価な料金で利用できます。またオートコールBBと連携オートコールBB(自動発信と自動音声による案内)と連携してSMS宛てに送信できるのでユーザーを手軽にWebサイトに誘導することができ営業効率向上を促します。プレディクティブ機能(自動一斉発信)では、つながった発信のみをオペレータに転送する為に架電効率2倍という飛躍的な架電増加を実現します。
BizBase テレマーケティングの3つの特徴やメリットをご紹介します。
アウトバウンド業務の効率化に役立つ機能が充実しており、架電業務をサポートしてくれます。オペレーターに代わって架電を行い、成立した通話のみを転送する「プレディクティブ機能」が搭載されており、架電効率アップを実現。また、電話業務に欠かせないトークスクリプトの作成・管理が簡単に行なえる機能を搭載し、会話の流れに合わせた分岐設定が可能なため、理想的な電話応対を完遂する助けとなります。
問い合わせ業務のシステム化により、従来手動で行っていた業務を効率化させられます。音声データやプッシュ操作に合わせて処理方法を分岐させられる自動音声応答(IVR)機能を搭載しており、問い合わせ内容の絞り込みと適任オペレーターへの振り分けを自動化。振り分けに関しては、どの着信をどのオペレーターに接続させるかを細かくルール決め可能なだけでなく、システムが自動で分配制御するため、大幅な効率化に役立ちます。
蓄積された情報のレポート・分析機能が豊富に搭載されています。レポート機能では、日次・月次等時間単位でさまざまなデータを集計できるだけでなく、リアルタイム集計によって架電結果を即座に抽出可能。分析においては、担当者別に通話件数、通話時間、プレビュー画面表示から架電までの前処理時間などの架電状況分析に加え、アポイント獲得数(率)、キーマン接触数(率)の推移を時系列に沿ってチェックすることも可能です。
BizBase テレマーケティングの料金プランをご紹介します。
プラン1
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メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
BizBase テレマーケティング の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 70社以上
サービスを運営するスパイラル株式会社の概要です。
会社名 | スパイラル株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2021年8月 |
代表名 | 佐谷 宣昭 |
従業員規模 | 568名(2024年8月末時点) |
事業内容 | ローコード開発プラットフォーム事業 クラウドSI事業 Enabler事業 SaaS事業 ECソリューション事業 コールセンター支援事業 美容業界向けDX事業 行政・自治体向けDX事業 メディア事業 タウンマネジメントのDX推進事業 |
資本金 | 100,000千円(2024年8月末時点) |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。