BizBase テレマーケティング

CTIシステム

BizBase テレマーケティング

株式会社フレンディット
出典:株式会社フレンディット https://www.friendit.co.jp/product/bizbase/
トライアルあり

BizBase テレマーケティングとは

BizBaseテレマーケティングとは、株式会社フレンディットが提供する業務の成果が倍になるクラウド型CTIシステムです。クラウド型なのでサーバー等の高価な機器を用意する必要がなく初期費用を大幅に削減。インターネット環境とWEBブラウザがあればすぐに利用可能です。安心の月額制で、ニーズに合わせて規模の増減ができます。開封率90%のSMS(ショートメッセージ)を1通8円の安価な料金で利用できます。またオートコールBBと連携オートコールBB(自動発信と自動音声による案内)と連携してSMS宛てに送信できるのでユーザーを手軽にWebサイトに誘導することができ営業効率向上を促します。プレディクティブ機能(自動一斉発信)では、つながった発信のみをオペレータに転送する為に架電効率2倍という飛躍的な架電増加を実現します。

BizBase テレマーケティングの特徴・メリット

BizBase テレマーケティングの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
効率的な架電業務をサポートする機能が充実

アウトバウンド業務の効率化に役立つ機能が充実しており、架電業務をサポートしてくれます。オペレーターに代わって架電を行い、成立した通話のみを転送する「プレディクティブ機能」が搭載されており、架電効率アップを実現。また、電話業務に欠かせないトークスクリプトの作成・管理が簡単に行なえる機能を搭載し、会話の流れに合わせた分岐設定が可能なため、理想的な電話応対を完遂する助けとなります。

02
問い合わせの自動応答・管理を実現

問い合わせ業務のシステム化により、従来手動で行っていた業務を効率化させられます。音声データやプッシュ操作に合わせて処理方法を分岐させられる自動音声応答(IVR)機能を搭載しており、問い合わせ内容の絞り込みと適任オペレーターへの振り分けを自動化。振り分けに関しては、どの着信をどのオペレーターに接続させるかを細かくルール決め可能なだけでなく、システムが自動で分配制御するため、大幅な効率化に役立ちます。

03
豊富なレポート・分析機能を搭載

蓄積された情報のレポート・分析機能が豊富に搭載されています。レポート機能では、日次・月次等時間単位でさまざまなデータを集計できるだけでなく、リアルタイム集計によって架電結果を即座に抽出可能。分析においては、担当者別に通話件数、通話時間、プレビュー画面表示から架電までの前処理時間などの架電状況分析に加え、アポイント獲得数(率)、キーマン接触数(率)の推移を時系列に沿ってチェックすることも可能です。

BizBase テレマーケティングの料金プラン

BizBase テレマーケティングの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

プラン1

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

料金情報がありません。運営会社に直接お問い合わせください。

BizBase テレマーケティングの機能/連携サービス

BizBase テレマーケティングの機能一覧

BizBase テレマーケティングの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

BizBase テレマーケティングの導入実績事例

BizBase テレマーケティング の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり

導入実績数 70社以上

代表的な導入企業
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BizBase テレマーケティングの運営会社

サービスを運営する株式会社フレンディットの概要です。

会社名 株式会社フレンディット
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区赤坂2丁目18-14 赤坂STビル1階
拠点 東京都
設立 2016年3月
代表名 細野 博昭
従業員規模  
事業内容 ECプロデュース事業
コールセンター支援事業
情報資産プラットフォーム事業
ソリューション事業
資本金 20,000千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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SaaSの選び方
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選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

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