SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
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BizBaseテレマーケティングとは、スパイラル株式会社が提供する業務の成果が倍になるクラウド型CTIシステムです。クラウド型なのでサーバー等の高価な機器を用意する必要がなく初期費用を大幅に削減。インターネット環境とWEBブラウザがあればすぐに利用可能です。安心の月額制で、ニーズに合わせて規模の増減ができます。開封率90%のSMS(ショートメッセージ)を1通8円の安価な料金で利用できます。またオートコールBBと連携オートコールBB(自動発信と自動音声による案内)と連携してSMS宛てに送信できるのでユーザーを手軽にWebサイトに誘導することができ営業効率向上を促します。プレディクティブ機能(自動一斉発信)では、つながった発信のみをオペレータに転送する為に架電効率2倍という飛躍的な架電増加を実現します。
BizBase テレマーケティングの3つの特徴やメリットをご紹介します。
アウトバウンド業務の効率化に役立つ機能が充実しており、架電業務をサポートしてくれます。オペレーターに代わって架電を行い、成立した通話のみを転送する「プレディクティブ機能」が搭載されており、架電効率アップを実現。また、電話業務に欠かせないトークスクリプトの作成・管理が簡単に行なえる機能を搭載し、会話の流れに合わせた分岐設定が可能なため、理想的な電話応対を完遂する助けとなります。
問い合わせ業務のシステム化により、従来手動で行っていた業務を効率化させられます。音声データやプッシュ操作に合わせて処理方法を分岐させられる自動音声応答(IVR)機能を搭載しており、問い合わせ内容の絞り込みと適任オペレーターへの振り分けを自動化。振り分けに関しては、どの着信をどのオペレーターに接続させるかを細かくルール決め可能なだけでなく、システムが自動で分配制御するため、大幅な効率化に役立ちます。
蓄積された情報のレポート・分析機能が豊富に搭載されています。レポート機能では、日次・月次等時間単位でさまざまなデータを集計できるだけでなく、リアルタイム集計によって架電結果を即座に抽出可能。分析においては、担当者別に通話件数、通話時間、プレビュー画面表示から架電までの前処理時間などの架電状況分析に加え、アポイント獲得数(率)、キーマン接触数(率)の推移を時系列に沿ってチェックすることも可能です。
BizBase テレマーケティングの料金プランをご紹介します。
プラン1
要問合せ
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
BizBase テレマーケティング の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 70社以上
サービスを運営するスパイラル株式会社の概要です。
| 会社名 | スパイラル株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都港区赤坂 2丁目9番11号 オリックス赤坂2丁目ビル |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2021年8月 |
| 代表名 | 佐谷 宣昭 |
| 従業員規模 | 568名(2024年8月末時点) |
| 事業内容 | ローコード開発プラットフォーム事業 クラウドSI事業 Enabler事業 SaaS事業 ECソリューション事業 コールセンター支援事業 美容業界向けDX事業 行政・自治体向けDX事業 メディア事業 タウンマネジメントのDX推進事業 |
| 資本金 | 100,000千円(2024年8月末時点) |