クラウド電話とは?おすすめサービスや固定電話から乗り換えるメリットも紹介

BizBase テレマーケティングの機能/連携サービス
BizBase テレマーケティングの機能一覧
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
アカウント権限
顧客情報のポップアップ機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ソフトフォン(PC電話)機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
オートコール(プレディクティブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
BizBase テレマーケティングが掲載されている関連記事




BizBase テレマーケティングが掲載されている関連記事




レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。