BizBase テレマーケティング
株式会社フレンディット
出典:株式会社フレンディット https://www.friendit.co.jp/product/bizbase/

BizBase テレマーケティングの機能一覧

BizBase テレマーケティングの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

導入支援・運用支援あり

チャットサポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

セキュリティ対応

公的認証

ISMS

Pマーク

冗長化

通信の暗号化

IP制限

アカウント権限

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

通話の自動録音

IVR(自動音声応答)機能

ソフトフォン(PC電話)機能

キュー(待ち呼)機能

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

アウトバウンド機能

オートコール(プレディクティブ)機能

ワンクリックコール機能

SMS送信機能

架電リストのCSVインポート

対応内容のメモ機能

架電リスト作成機能

再発信リスト管理機能

稼働状況の管理機能

ささやき機能(通話中アドバイス)

対応状況の統計グラフ表示

オペレーターの稼働状況確認機能

対応統計データのCSV出力

通話モニタリング機能

スマホ・モバイル対応

スマホアプリ(iOS)対応

スマホアプリ(Android)対応

新規取得できる電話番号

0120(着信課金番号)の新規取得

0570(着信課金番号)の新規取得

0800(着信課金番号)の新規取得

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。