CTstage 6Mi

CTIシステム

CTstage 6Mi

沖電気工業株式会社
出典:沖電気工業株式会社 https://www.oki.com/jp/ctstage/product/6mi/

CTstage 6Miとは

CTstage 6Mi(シイテイステージ ロクエムアイ)とは、沖電気工業株式会社が提供するオールインワンCTIシステムです。1システムで最大2,000席収容し、必要な機能は単一のアーキテクチャーで提供します。オンプレミス、サービスタイプどちらにも対応でき、オールインワンの各機能の密接な連携がシステム導入を容易にします。Windowsシングルアークテクチャーにより、一体型構成、分離型構成のどちらでも顧客の座席、拠点数に応じて自由にサイト設計可能です。コールセンターに必要な、IP-PBX、ACD、CTI,IVR、管理機能、レポート統計機能、通話録音機能、アウトバウンド機能など多数の機能を完備。増設希望時には、最小限のライセンス/サーバーの追加で適応します。繁忙時はオフィス電話機をコンタクトセンター端末として活用など柔軟な対応が可能です。

CTstage 6Miの特徴・メリット

CTstage 6Miの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
直感的なコールセンターの状況把握を実現

コールセンターの稼働状況や応対状況を直感的に把握できる、コンタクトセンターモニターが搭載されています。モニター内にはオペレーター一人ひとりの稼働状況を示す「座席ビュー」や、応答待ち数などをリアルタイムに表示する「待ち呼ビュー」など10個のビューを用意して管理者をサポート。ビュー表示エリアの項目や配置、サイズはテンプレートとして保存でき、現場のニーズに合わせて簡単に切り替えが可能です。

02
充実の集計・レポート機能

さまざまなデータの集計に加え、報告書作成支援機能が搭載されたレポートティング機能が用意されています。集計可能なデータは着信分析やグループ分析、オペレーター分析、通話レポートなど多岐にわたり、期間別や対象者別に集計対象を自在に変更可能。さらに報告書の作成を支援する簡単作成機能を使えば、レポートに日時やタイトル、コメントを自由に挿入し簡単に報告書を作成できます。

03
電話とチャットの業務統合を実現

チャットと音声を統合するマルチチャネルACD機能で、チャットと電話を連携させた顧客対応を実現できます。顧客からの電話とテキストチャットは1名のオペレーターが両方を対応可能。チャットを用いた問い合わせの無人応答による人件費削減だけでなく、システムの自動応答からオペレーター対応へのスムーズな移行にも役立ちます。

CTstage 6Miの料金プラン

CTstage 6Miの料金プランをご紹介します。

 

要問合せ

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CTstage 6Miの機能/連携サービス

CTstage 6Miの機能

重視される機能
非対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
非対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
非対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
非対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

対応 公的認証

対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

提供形態

対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

非対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

非対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

非対応 再発信リスト管理機能

非対応 架電リストのCSVインポート

非対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

対応 対応統計データのCSV出力

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

非対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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CTstage 6Miの運営会社

サービスを運営する沖電気工業株式会社の概要です。

会社名 沖電気工業株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区虎ノ門1-7-12
拠点 東京都(虎ノ門)
東京都(芝浦)
埼玉県(蕨)
埼玉県(本庄)
群馬県(高崎)
群馬県(富岡)
静岡県
大阪府
北海道
宮城県
青森県
秋田県
長野県
新潟県
石川県
愛知県
静岡県
岐阜県
京都府
広島県
岡山県
島根県
山口県
香川県
愛媛県
高知県
徳島県
福岡県
長崎県
熊本県
鹿児島県
大分県
宮崎県
沖縄県
設立 1949年11月
代表名 鎌上 信也
従業員規模 4,943名
事業内容 情報通信、メカトロシステム、EMS、プリンターなどの各分野における製造・販売およびこれらに関するシステムの構築・ソリューションの提供、工事・保守・その他サービスなど
資本金 44,000百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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