ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
CTstage 6Mi(シイテイステージ ロクエムアイ)とは、沖電気工業株式会社が提供するオールインワンCTIシステムです。1システムで最大2,000席収容し、必要な機能は単一のアーキテクチャーで提供します。オンプレミス、サービスタイプどちらにも対応でき、オールインワンの各機能の密接な連携がシステム導入を容易にします。Windowsシングルアークテクチャーにより、一体型構成、分離型構成のどちらでも顧客の座席、拠点数に応じて自由にサイト設計可能です。コールセンターに必要な、IP-PBX、ACD、CTI,IVR、管理機能、レポート統計機能、通話録音機能、アウトバウンド機能など多数の機能を完備。増設希望時には、最小限のライセンス/サーバーの追加で適応します。繁忙時はオフィス電話機をコンタクトセンター端末として活用など柔軟な対応が可能です。
CTstage 6Miの3つの特徴やメリットをご紹介します。
コールセンターの稼働状況や応対状況を直感的に把握できる、コンタクトセンターモニターが搭載されています。モニター内にはオペレーター一人ひとりの稼働状況を示す「座席ビュー」や、応答待ち数などをリアルタイムに表示する「待ち呼ビュー」など10個のビューを用意して管理者をサポート。ビュー表示エリアの項目や配置、サイズはテンプレートとして保存でき、現場のニーズに合わせて簡単に切り替えが可能です。
さまざまなデータの集計に加え、報告書作成支援機能が搭載されたレポートティング機能が用意されています。集計可能なデータは着信分析やグループ分析、オペレーター分析、通話レポートなど多岐にわたり、期間別や対象者別に集計対象を自在に変更可能。さらに報告書の作成を支援する簡単作成機能を使えば、レポートに日時やタイトル、コメントを自由に挿入し簡単に報告書を作成できます。
チャットと音声を統合するマルチチャネルACD機能で、チャットと電話を連携させた顧客対応を実現できます。顧客からの電話とテキストチャットは1名のオペレーターが両方を対応可能。チャットを用いた問い合わせの無人応答による人件費削減だけでなく、システムの自動応答からオペレーター対応へのスムーズな移行にも役立ちます。
CTstage 6Miの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
別途見積もりを発行します
料金情報がありません。運営会社にお問い合わせください。
メールサポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
サービスを運営する沖電気工業株式会社の概要です。
会社名 | 沖電気工業株式会社 |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区虎ノ門1-7-12 |
拠点 | 東京都(虎ノ門) 東京都(芝浦) 埼玉県(蕨) 埼玉県(本庄) 群馬県(高崎) 群馬県(富岡) 静岡県 大阪府 北海道 宮城県 青森県 秋田県 長野県 新潟県 石川県 愛知県 静岡県 岐阜県 京都府 広島県 岡山県 島根県 山口県 香川県 愛媛県 高知県 徳島県 福岡県 長崎県 熊本県 鹿児島県 大分県 宮崎県 沖縄県 |
設立 | 1949年11月 |
代表名 | 鎌上 信也 |
従業員規模 | 4,943名 |
事業内容 | 情報通信、メカトロシステム、EMS、プリンターなどの各分野における製造・販売およびこれらに関するシステムの構築・ソリューションの提供、工事・保守・その他サービスなど |
資本金 | 44,000百万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。