【2025年最新】MiiTel(ミーテル)の評判と実態
2025.04.11
メールサポートあり
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
ソフトフォン(PC電話)機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。