オンプレミス型CTIシステムのおすすめ8選 | コールセンター業務を効率化
Tetra(テトラ)は、サイオンコミュニケーションズが提供するオンプレミス型CTIシステム(コールセンターシステム)です。コールセンター専用システムで、オンプレミス型を採用することで、企業は自社のセキュリティポリシーに従った厳密なデータ管理が可能に。高いセキュリティのもとコールセンターを運営できます。カスタマイズ性が高く、企業の具体的なニーズに合わせた細かな調整が行える点もおすすめ。オプションも多彩で、「センターステータスWEB連携」を活用すれば、コールセンターの混雑状況をWebサイトに表示でき、顧客に最適なコールタイミングを提供可能。コールセンター業務の効率化を支援します。Tetraは、CRMや他のビジネスアプリケーションとの連携も強力で、顧客情報をリアルタイムで一元管理し、迅速かつ正確な顧客対応を実現。顧客満足度向上と同時に、運用コストの削減にも寄与するおすすめのコールセンターシステムです。
2025.01.17