Tetra(テトラ)

CTIシステム

Tetra

(テトラ)
サイオンコミュニケーションズ株式会社
出典:サイオンコミュニケーションズ株式会社 https://www.syon.co.jp/tetra/

Tetraとは

Tetraとは、コールセンター運用に特化したCTIシステムです。セキュリティの高いオンプレミス、システム拡張・縮退が柔軟にできるクラウド型のどちらも選択可能。既存CRMや業務システムを継続、入電と発信の効率化、管理、状況把握機能から他システムとの連携など幅広い用途に対応し、優れたアプリケーション連携をAPIやエージェントアプリで実現します。ACD配信・グループ配信・IVR・全通話録音・スキル別配信・オペレータ管理・ステータス理由設定・各種レポート機能・休日設定・カスタマイズ用APIなどコールセンター業務に特化した機能を網羅しています。長年多くの皆様から信頼を得たノウハウで、コールセンター運用業務をサポートします。

Tetraの特徴・メリット

Tetraの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
ニーズに合わせて導入形式を選択可能

セキュリティと信頼性を重視したオンプレミス型(社内で専用設備を運用するタイプのシステム)、柔軟性に富んだクラウド型サービスの両方が用意されており、ニーズに合わせて導入形式を選択できます。クラウド型サービスは、ビジネスの変化に応じて柔軟にシステムの拡張・縮退に対応。複数拠点での並行運用にも対応しているため、物理的に距離の離れたコールセンターでも同一システムで運用させられます。

02
外部システムとの多彩な連携に対応

各種業務システムや顧客管理システムなど、外部システムとの柔軟な連携が可能です。入電と発信の効率化、管理、状況把握など、コールセンターで必要とされる機能をカバーするため、さまざまな連携機能を標準搭載。外部データベースと連携させ、着信時の発信元番号をもとに配信するグループを変更させられるなど、独自の拡張アプリケーション開発が可能です。

03
コールセンター業務に特化した機能が充実

長年CTIシステムを提供してきた中で得た顧客ニーズを反映し、コールセンター業務に必要な機能がふんだんに盛り込まれています。全通話録音、音声案内、振り分け配信など、ニーズの高い通話関連機能は標準装備。さらに、オペレーター管理機能や各種レポート機能、休日設定など、管理者向け機能まで充実しており、理想的なコールセンター構築に貢献します。

Tetraの料金プラン

Tetraの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

別途見積もりを発行します

Tetraの機能/連携サービス

Tetraの機能一覧

Tetraの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

オンプレミス(パッケージ)

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

Tetraの運営会社

サービスを運営するサイオンコミュニケーションズ株式会社の概要です。

会社名 サイオンコミュニケーションズ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 沖縄県浦添市牧港2丁目42番2号ジマヤビル2階
拠点 沖縄県
設立 1999年6月
代表名 沈 大維
従業員規模 8名(2021年9月現在)
事業内容  
資本金 33,500千円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社エナジーパートナー
2
株式会社リンク
3
株式会社コムデザイン
Cloopen株式会社
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ZVC JAPAN株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?