SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
オフィス電話のプラン
楽天コネクト SmaCom(旧:楽天コネクト Speed)は、オフィスでの電話をスムーズ、かつスマートに対応するためのクラウド型CTIシステムです。初期費用無料、月額1,980円から利用でき、5営業日で導入可能な点が特徴。インターネットとPCがあればどこでも利用でき、リモートワークにもおすすめです。直感的な操作性で、IVRやACD、スーパーバイザー機能など豊富な機能を搭載し、常に最新のバージョンで利用可能。楽天グループが提供するため、信頼性の高いキャリア品質で24時間365日のサポートを受けられる点もメリットです。
楽天コネクト SmaComの3つの特徴やメリットをご紹介します。
楽天コネクト SmaComは、コールセンターに求められる機能を豊富に搭載し、業務効率アップを図れるメリットがあります。保留・転送・外線発着信・IVR(自動音声応答)・ACD(自動通話振分け)などの基本機能に加え、顧客データ管理やリアルタイムレポートも搭載。新人教育では「スーパーバイザー機能」により、リアルタイムでオペレーターをモニターし、ささやいてサポートが可能なため、対応品質向上につながります。
楽天コネクト SmaComは、初期費用が無料。月額料金は1席あたり1,980円(税抜)で最短5営業日から運用をスタートできます。低コストで、かつスピーディーに運用を開始したい企業には大きなメリットがあります。小規模導入から始めて必要なときに拡大も可能。さらに契約は1ヵ月単位のため、キャンペーンや期間限定のコールセンター運営などにも柔軟に対応できます。保守・管理費用もかからないため、コストパフォーマンスに優れています。
楽天コネクト SmaComは、楽天グループが提供するサービスのため、サポート体制も万全です。24時間365日のサポート体制を整えており、信頼性の高いキャリア品質を提供しています。システムのダウンタイムを最小限に抑え、企業のビジネス運営を止めることなく、安定したサービスを提供できるでしょう。
楽天コネクト SmaComの料金プランをご紹介します。
ビジネスフォン(クラウドPBX)
月 580 円 / 1ID
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
オフィス電話のプラン
コンタクトセンターベーシック
月 1,980 円 / 1席あたり
初期費用
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最低利用期間
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最低利用人数
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インバウンド向けプラン
コンタクトセンターアドバンス
月 5,980 円 / 1席あたり
初期費用
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最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
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インバウンド向けプラン
コンタクトセンターアウトバウンド+
月 7,980 円 / 1席あたり
初期費用
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最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
アウトバウンドとインバウンド両方に対応
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する楽天コミュニケーションズ株式会社の概要です。
| 会社名 | 楽天コミュニケーションズ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都世田谷区玉川一丁目14番1号 楽天クリムゾンハウス |
| 拠点 | 東京都 大阪府 福岡県 |
| 設立 | 2000年3月 |
| 代表名 | 平井 康文 |
| 従業員規模 | |
| 事業内容 | 電気通信事業 |
| 資本金 |