楽天コネクト SmaComの機能/連携サービス

CTIシステム

楽天コネクト SmaCom

楽天コミュニケーションズ株式会社
出典:楽天コミュニケーションズ株式会社 https://connect.rakuten.co.jp/speed/

楽天コネクト SmaComの機能/連携サービス

楽天コネクト SmaComの機能一覧

楽天コネクト SmaComの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

通話の自動録音

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

ダイヤルイン着信機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

IVR(自動音声応答)機能

休日・祝日のカレンダー設定

ソフトフォン(PC電話)機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応統計データのCSV出力

ささやき機能(通話中アドバイス)

対応状況の統計グラフ表示

通話モニタリング機能

アウトバウンド機能

オートコール(プレディクティブ)機能

ワンクリックコール機能

対応内容のメモ機能

継続利用できる電話番号

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

楽天コネクト SmaComの連携サービス一覧(API,CSV等)

楽天コネクト SmaComが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社リンク
2
株式会社エナジーパートナー
3
株式会社コムデザイン
株式会社RevComm
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?