楽天コネクト Speedの機能一覧
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
顧客情報のポップアップ機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
オートコール(プレディクティブ)機能
ワンクリックコール機能
対応内容のメモ機能
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
楽天コネクト Speedの連携(API,CSV等)サービス一覧
1件の連携サービス
Salesforce
楽天コネクト Speedが掲載されている関連記事
楽天コネクト Speedが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。