楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
出典:楽天コミュニケーションズ株式会社 https://connect.rakuten.co.jp/speed/

楽天コネクト Speedの機能一覧

楽天コネクト Speedの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

オンプレミス(パッケージ)

インバウンド機能

顧客情報のポップアップ機能

通話の自動録音

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

ダイヤルイン着信機能

ACD(着信の自動振り分け)機能

IVR(自動音声応答)機能

休日・祝日のカレンダー設定

ソフトフォン(PC電話)機能

稼働状況の管理機能

オペレーターの稼働状況確認機能

対応統計データのCSV出力

ささやき機能(通話中アドバイス)

対応状況の統計グラフ表示

通話モニタリング機能

アウトバウンド機能

オートコール(プレディクティブ)機能

ワンクリックコール機能

対応内容のメモ機能

継続利用できる電話番号

0120(着信課金番号)の継続利用

0800(着信課金番号)の継続利用

楽天コネクト Speedの連携(API,CSV等)サービス一覧

楽天コネクト Speedが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。