ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
顧客情報のポップアップ機能
通話の自動録音
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
オートコール(プレディクティブ)機能
ワンクリックコール機能
対応内容のメモ機能
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
1件の連携サービス
Salesforce
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。