Comdesk Lead(コムデスクリード)

CTIシステム
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

Comdesk Lead

(コムデスクリード)
株式会社Widsley
トライアルあり

Comdesk Leadとは

Comdesk Leadとは、株式会社Widsleyが提供するCTIシステムです。モバイル回線を利用することで機材、回線工事不要です。通話機能では、顧客情報管理、オートコールモード、禁止番号登録、マイボックス、全通話録音再生、ピンポイント再コールなど多数の機能を搭載。また、外出先でのテレアポ、リスト管理、システムカスタマイズ、情報共有ボックス、ファイルストレージ、レポーティング、携帯ログ管理と管理関連の機能も多彩。SNS、メール、LINE、Messengerなどでやりとり、様々なWebサービスと連携、ビデオ通話、リアルタイムでの営業状況確認なども利用可能でテレワークにも最適。端末紛失時にはログインキックアウトできセキュリティ対策も万全です。

Comdesk Leadの特徴・メリット

Comdesk Leadの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
モバイル連動でコストの削減と効率化を実現

Comdesk Leadは、AI搭載でモバイル連動でき、携帯回線での発信によってコストを大幅に削減できます。携帯回線からなら、1IDあたり月々6,000円から運用できるため、コストの負担が少ない点が大きな特長です。利用継続率は98%以上と、ユーザーからも高い評価を受けていることがわかります。スマホやタブレットさえあれば、在宅でもコールセンター環境を構築可能です。

02
AIが自動で営業活動を記録

Comdesk Leadは、全通話録音のデータを時系列でシステム内に蓄積します。スマホの通話ログも含めてすべて録音され、管理者はどこからでも確認可能。また、IP通話録音や商談など、記録された会話のログはAIが自動でテキスト化を行い、CRM(顧客管理システム)と紐づけて活動履歴を作成できます。手間や時間のかかる営業活動の記録を自動化できるため、業務負担を格段に減らせるのは大きなメリットでしょう。

03
チームでの営業を促進する機能の数々

Comdesk Leadは、アポイントに関する連絡をテロップで共有できるほか、チャットボックスでメッセージを交わすことも可能。ユーザー間で情報共有するための機能が充実しているのもうれしいポイントです。レポーティング機能は、1時間ごとやユーザーごと、つながり率など必要な項目で集計し、モニター用に出力できます。営業管理と情報共有をシステム化させることで、チームの結束を高める効果にも期待できるでしょう。

Comdesk Leadの料金プラン

Comdesk Leadの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

Comdesk Leadの機能/連携サービス

Comdesk Leadの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
対応 音声のテキスト化機能
対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

対応 公的認証

対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

対応 ダイヤルイン着信機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

対応 キュー(待ち呼)機能

対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

対応 オートコール(プレディクティブ)機能

対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

対応 架電リスト作成機能

対応 再発信リスト管理機能

対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

対応 オペレーターの稼働状況確認機能

対応 対応状況の統計グラフ表示

対応 対応統計データのCSV出力

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

Comdesk Leadの導入実績事例

Comdesk Lead の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり

導入実績数 600社以上

代表的な導入企業
GATES株式会社 株式会社ドアーズ 株式会社ディグロス
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はい

いいえ

Comdesk Leadの運営会社

サービスを運営する株式会社Widsleyの概要です。

会社名 株式会社Widsley
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階
拠点 東京都・大阪府
設立 2013年
代表名 髙橋 弘考
事業内容 ・クラウドアプリケーションの開発提供
・音声及び自然言語における人工知能の研究開発
資本金 708,000,000 円(資本準備金含む)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
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