SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
Comdesk Leadとは、株式会社Widsleyが提供するCTIシステムです。モバイル回線を利用することで機材、回線工事不要です。通話機能では、顧客情報管理、オートコールモード、禁止番号登録、マイボックス、全通話録音再生、ピンポイント再コールなど多数の機能を搭載。また、外出先でのテレアポ、リスト管理、システムカスタマイズ、情報共有ボックス、ファイルストレージ、レポーティング、携帯ログ管理と管理関連の機能も多彩。SNS、メール、LINE、Messengerなどでやりとり、様々なWebサービスと連携、ビデオ通話、リアルタイムでの営業状況確認なども利用可能でテレワークにも最適。端末紛失時にはログインキックアウトできセキュリティ対策も万全です。
Comdesk Leadの3つの特徴やメリットをご紹介します。
Comdesk Leadは、AI搭載でモバイル連動でき、携帯回線での発信によってコストを大幅に削減できます。携帯回線からなら、1IDあたり月々6,000円から運用できるため、コストの負担が少ない点が大きな特長です。利用継続率は98%以上と、ユーザーからも高い評価を受けていることがわかります。スマホやタブレットさえあれば、在宅でもコールセンター環境を構築可能です。
Comdesk Leadは、全通話録音のデータを時系列でシステム内に蓄積します。スマホの通話ログも含めてすべて録音され、管理者はどこからでも確認可能。また、IP通話録音や商談など、記録された会話のログはAIが自動でテキスト化を行い、CRM(顧客管理システム)と紐づけて活動履歴を作成できます。手間や時間のかかる営業活動の記録を自動化できるため、業務負担を格段に減らせるのは大きなメリットでしょう。
Comdesk Leadは、アポイントに関する連絡をテロップで共有できるほか、チャットボックスでメッセージを交わすことも可能。ユーザー間で情報共有するための機能が充実しているのもうれしいポイントです。レポーティング機能は、1時間ごとやユーザーごと、つながり率など必要な項目で集計し、モニター用に出力できます。営業管理と情報共有をシステム化させることで、チームの結束を高める効果にも期待できるでしょう。
Comdesk Leadの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
Comdesk Lead の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 600社以上
サービスを運営する株式会社Widsleyの概要です。
| 会社名 | 株式会社Widsley |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区東3-9-19 VORT恵比寿maxim 3階 |
| 拠点 | 東京都・大阪府 |
| 設立 | 2013年 |
| 代表名 | 髙橋 弘考 |
| 事業内容 | ・クラウドアプリケーションの開発提供 ・音声及び自然言語における人工知能の研究開発 |
| 資本金 | 708,000,000 円(資本準備金含む) |