ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
冗長化
IP制限
アカウント権限
公的認証
ISMS
Pマーク
通信の暗号化
英語
顧客情報のポップアップ機能
通話の自動録音
音声のテキスト化機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ソフトフォン(PC電話)機能
ダイヤルイン着信機能
キュー(待ち呼)機能
休日・祝日のカレンダー設定
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
オートコール(プログレッシブ)機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
架電リスト作成機能
ささやき機能(通話中アドバイス)
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
通話モニタリング機能
オペレーターの稼働状況確認機能
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
8件の連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
HubSpot
SATORI
Sales Force Assistant
kintone
Slack
Sansan
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。