Comdesk Leadの機能一覧
メールサポートあり
電話サポートあり
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
冗長化
IP制限
アカウント権限
公的認証
ISMS
Pマーク
通信の暗号化
英語
顧客情報のポップアップ機能
通話の自動録音
音声のテキスト化機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
IVR(自動音声応答)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ソフトフォン(PC電話)機能
ダイヤルイン着信機能
キュー(待ち呼)機能
休日・祝日のカレンダー設定
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
オートコール(プログレッシブ)機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
架電リスト作成機能
ささやき機能(通話中アドバイス)
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
通話モニタリング機能
オペレーターの稼働状況確認機能
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
Comdesk Leadの連携(API,CSV等)サービス一覧
8件の連携サービス
Zoho CRM
Salesforce
HubSpot
SATORI
Sales Force Assistant
kintone
Slack
Sansan
Comdesk Leadが掲載されている関連記事
Comdesk Leadが掲載されている関連記事
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。