ACD(ルーティング)機能を搭載したCTIシステム9選【2024年最新】
2024.11.20
コールセンターシステムSakuraの料金プランをご紹介します。
Sakura CTI
月 2,500 円 / 内線
初期費用
50,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
1名
・録音オプション(119時間録音毎)1,500円
・IVRオプション:月額費用3,000円
※別途Salesforceのライセンスが必要となります。
※CTI利用時は回線の解約が必要となります。
Sakura アウトバウンド
月 5,000 円 / ID
初期費用
300,000円
最低利用期間
ー
最低利用人数
1名
・録音オプション(119時間録音毎)1,500円
・IVRオプション:月額費用3,000円
※別途Salesforceのライセンスが必要となります。
※CTI利用時は回線の解約が必要となります。
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。