SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
詳細は運営企業へお問い合わせください。
・録音オプション(119時間録音毎)1,500円
・IVRオプション:月額費用3,000円
※別途Salesforceのライセンスが必要
※CTI利用時は回線の解約が必要
コールセンターシステムSakuraの料金プランをご紹介します。
Sakuraアウトバウンド
月 5,000 円 / ID
初期費用
300,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
1名
詳細は運営企業へお問い合わせください。
・録音オプション(119時間録音毎)1,500円
・IVRオプション:月額費用3,000円
※別途Salesforceのライセンスが必要
※CTI利用時は回線の解約が必要
SakuraCTI
月 2,500 円 / 内線
初期費用
49,997円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
1名
詳細は運営企業へお問い合わせください。
・録音オプション(119時間録音毎)1,500円
・IVRオプション:月額費用3,000円
※別途Salesforceのライセンスが必要
※CTI利用時は回線の解約が必要