【2025年最新】MiiTel(ミーテル)の評判と実態
2025.04.11
メールサポートあり
電話サポートあり
クラウド(SaaS)
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
ソフトフォン(PC電話)機能
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
ワンクリックコール機能
再発信リスト管理機能
1件の連携サービス
Salesforce
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。