コールセンターシステムSakura
株式会社アースリンク
出典:株式会社アースリンク https://www.earthlink.co.jp/sakura/

コールセンターシステムSakuraの機能一覧

コールセンターシステムSakuraの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

インバウンド機能

通話の自動録音

ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

ソフトフォン(PC電話)機能

IVR(自動音声応答)機能

稼働状況の管理機能

ささやき機能(通話中アドバイス)

通話モニタリング機能

アウトバウンド機能

ワンクリックコール機能

再発信リスト管理機能

コールセンターシステムSakuraの連携(API,CSV等)サービス一覧

コールセンターシステムSakuraが連携可能なサービスをご紹介します。APIやCSVを利用して連携が可能なサービスです。
CRM

Salesforce

公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。