コールセンターシステムSakura

CTIシステム

コールセンターシステムSakura

株式会社アースリンク
出典:株式会社アースリンク https://www.earthlink.co.jp/sakura/

コールセンターシステムSakuraとは

コールセンターシステムSakuraとは、株式会社アースリンク提供のCTIシステムです。2017年ITトレンド年間ランキング コールセンタシステム・CTIパッケージソフト第1位を獲得。インバウンド、アウトバウンドのどちらも一つで対応できるクラウド型テレアポ管理システムです。1アカウント月2,500円(1人から)、最短1週間で導入でき随時増設も可能。コールセンターに必要な統計レポート、クリック発信、通話モニタリング、ソフトフォン、IVR(音声ナビ)、ウィスパリング、管理画面、通話録音を完備しています。リスト管理、コール数、スキル、マネジメント、拡張性、テレアポリストなどを一元管理。管理者側でコール禁止設定をすることも可能です。従業員のスムーズな管理や作業効率の向上を促します。Saleforceのクラウドシステム使用なのでセキュリティも万全です。

コールセンターシステムSakuraの特徴・メリット

コールセンターシステムSakuraの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
少人数・低コストで手軽な導入を実現

最小1人~のスモールスタートに対応しており、低コストかつ素早い導入が可能です。料金は1アカウント月額2,500円~とリーズナブルで、小規模運用からスタートしたいニーズとの相性は抜群。さらに専用設備の導入が不要なクラウド型システムの強みを活かし、最短1週間で利用可能なため少ない手間で本格的なCTIシステムの運用が可能です。

02
顧客情報の管理・活用をサポート

顧客情報の一元管理に加え、顧客情報を活用した効率的な電話対応をサポートする機能が充実しています。見込み客リストやテレアポリストなどの顧客情報はシステム上に集約され、一元管理を実現。集約された顧客情報はさまざまな条件でコール先をピックアップできるだけでなく、コール回数やコール履歴などの対応履歴まで紐づけて管理できるほか、管理者側でコール禁止設定を行うことも可能です。

03
オペレーターの対応品質・スキル向上を支援

オペレーターの対応状況把握や各種データの集計機能が豊富に搭載されています。通話内容はリアルタイムでモニタリングできるほか、過去の通話内容の記録・共有によりオペレーターの対応スキル向上を支援。KPI(組織の目標達成の度合いを定義する評価指数)を設定すれば、細かな集計作業なしで各種データの集計レポートを出せるため、問題点の把握から分析・改善まで役立てられます。

コールセンターシステムSakuraの料金プラン

コールセンターシステムSakuraの料金プランをご紹介します。

Sakura CTI

2,500 円 / 内線

初期費用

50,000円

最低利用期間

最低利用人数

1名

・録音オプション(119時間録音毎)1,500円
・IVRオプション:月額費用3,000円

※別途Salesforceのライセンスが必要となります。
※CTI利用時は回線の解約が必要となります。

Sakura アウトバウンド

5,000 円 / ID

初期費用

300,000円

最低利用期間

最低利用人数

1名

・録音オプション(119時間録音毎)1,500円
・IVRオプション:月額費用3,000円

※別途Salesforceのライセンスが必要となります。
※CTI利用時は回線の解約が必要となります。

コールセンターシステムSakuraの機能/連携サービス

コールセンターシステムSakuraの機能一覧

コールセンターシステムSakuraの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

メールサポートあり

電話サポートあり

提供形態

クラウド(SaaS)

プロが代わりに探して紹介します!

こんなシステムを探していませんか?

要件に対応できる

初心者でも使いやすい

コールセンターシステムSakuraの運営会社

サービスを運営する株式会社アースリンクの概要です。

会社名 株式会社アースリンク
本社の国 日本
本社所在地 東京都多摩市永山1-5 べルブ永山5階
拠点 東京都
設立 1997年6月
代表名 宮下 慶太
従業員規模  
事業内容  
資本金 1,586万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「CTIシステム」
のサービスを見つけます。
まずは、事業形態を教えて下さい
企業・法人
個人事業主

CTIシステムのおすすめ記事

CTIシステムのランキング

1
株式会社リンク
2
株式会社エナジーパートナー
3
株式会社コムデザイン
株式会社RevComm
ジェネシスクラウドサービス株式会社
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。

あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
コンシェルジュに相談する
(無料)
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?