VOISTAGE(ボイステージ)

CTIシステム

VOISTAGE

(ボイステージ)
エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社
出典:エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社 https://www.voistage.com/

VOISTAGEとは

VOISTAGEとは、エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社提供のCTIシステムです。3,000以上のユーザー、100,000回線以上の導入実績があり、高い評価を得ています。多機能音声・FAX処理ボード「マルチメディアカード」を中心にハード、ソフトともに多彩な製品をラインナップ。音声認識、音声合成、IP連携などの独自開発のCTI技術を低コストかつ高い信頼性で提供します。純国産、ハード/ソフト一体開発で顧客ニーズに沿った製品をコア技術から応用技術まで短時間で開発することができます。全国のメーカーやベンダーと積極的に連携を図りながら、最適なソリューションときめ細かいサポートの提供を実現します。

VOISTAGEの特徴・メリット

VOISTAGEの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
中規模コールセンターに特化した設計

日本のコールセンターは10~100席程度の中規模センターが多い点を踏まえて設計されています。開発段階から10~100席規模に特化し、中規模コールセンターが必要とする機能や性能を保ちながら高いコストパフォーマンスを両立。使いやすさと利便性を考慮し必要な機能をオールインワン・パッケージで提供することにより、「ちょうどいい」バランスを実現しています。

02
複数の着信情報を画面に一覧表示

着信中の顧客を画面に一覧表示し、それぞれの顧客情報を確認したうえで応対できる「ViP機能」を搭載しています。着信時には顧客名や電話番号などの基礎情報に加え、優先順位や最終応対オペレーター情報まで一覧表示。一覧表示された顧客の中から「応対」ボタンを押すことで自身の電話機に着信させる仕組みのため、顧客ごとに継続して特定の担当者が対応するコールセンターに適しています。

03
柔軟に活用できる通話録音機能を搭載

すべての通話を自動で録音し、さまざまな形で活用可能な通話録音機能を標準搭載しています。録音された通話は大量のデータ保存に対応した専用サーバーに保存されるだけでなく、外部アプリケーションとの連携により多彩な活用が可能。10種類の検索キーを用いた検索機能が搭載されているため、必要なデータをスピーディに見つけ出し効率的な活用をサポートしてくれます。

VOISTAGEの使い方がわかる画面サンプル

VOISTAGEの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

VOISTAGEの着信一覧画面(PC)
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VOISTAGEの着信一覧画面(PC)

出典:エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社 https://www.voistage.com/

VOISTAGEの料金プラン

VOISTAGEの料金プランをご紹介します。

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

VOISTAGEの機能/連携サービス

VOISTAGEの機能

重視される機能
重要機能カバー率
60 %
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
非対応 対応内容のメモ機能
非対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
非対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

非対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

非対応 公的認証

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

非対応 アカウント権限

提供形態

非対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

対応 ダイヤルイン着信機能

対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

対応 オートコール(プレディクティブ)機能

対応 オートコール(プログレッシブ)機能

対応 ワンクリックコール機能

非対応 SMS送信機能

非対応 通話内容のタグ付け管理機能

非対応 架電リスト作成機能

非対応 再発信リスト管理機能

非対応 架電リストのCSVインポート

非対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

非対応 オペレーターの稼働状況確認機能

非対応 対応状況の統計グラフ表示

対応 対応統計データのCSV出力

対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

非対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の継続利用

非対応 042(東京の市外局番)の継続利用

非対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

非対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

非対応 0120(着信課金番号)の継続利用

非対応 0570(着信課金番号)の継続利用

非対応 0800(着信課金番号)の継続利用

非対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

非対応 03(東京の市外局番)の新規取得

非対応 042(東京の市外局番)の新規取得

非対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

非対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

非対応 0120(着信課金番号)の新規取得

非対応 0570(着信課金番号)の新規取得

非対応 0800(着信課金番号)の新規取得

非対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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VOISTAGEの運営会社

サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社の概要です。

会社名 エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都中央区月島1-15-7
パシフィックマークス月島7F
拠点 東京都(月島)
東京都(佃)
東京都(港南)
大阪府
設立 1999年8月
代表名 木谷 強
従業員規模 938名(単独/2021年4月1日現在)
事業内容 情報・通信システムおよび関連ソフトウェア並びにハードウェアの設計、開発、開発管理、設置、販売、保守、運用、賃貸借ならびに輸出入
情報・通信システムおよび関連ソフトウェア並びにハードウェアに関わる調査、研究、教育・研修およびコンサルティング
情報・通信システムおよび関連ソフトウェアの開発管理に関わる調査、研究、教育・研修および コンサルティング
建築工事、電気工事、電気通信工事、管工事および消防施設工事の請負および調査コンサルティング
建築物の設計・工事監理
著作権、工業所有権、ノウハウその他の知的財産権の
資本金 1億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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