VOISTAGE
VOISTAGEとは、エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社提供のCTIシステムです。3,000以上のユーザー、100,000回線以上の導入実績があり、高い評価を得ています。多機能音声・FAX処理ボード「マルチメディアカード」を中心にハード、ソフトともに多彩な製品をラインナップ。音声認識、音声合成、IP連携などの独自開発のCTI技術を低コストかつ高い信頼性で提供します。純国産、ハード/ソフト一体開発で顧客ニーズに沿った製品をコア技術から応用技術まで短時間で開発することができます。全国のメーカーやベンダーと積極的に連携を図りながら、最適なソリューションときめ細かいサポートの提供を実現します。
料金(価格・費用)
VOISTAGEの料金プランをご紹介します。
-
料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
VOISTAGEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
中規模コールセンターに特化した設計
日本のコールセンターは10~100席程度の中規模センターが多い点を踏まえて設計されています。開発段階から10~100席規模に特化し、中規模コールセンターが必要とする機能や性能を保ちながら高いコストパフォーマンスを両立。使いやすさと利便性を考慮し必要な機能をオールインワン・パッケージで提供することにより、「ちょうどいい」バランスを実現しています。
複数の着信情報を画面に一覧表示
着信中の顧客を画面に一覧表示し、それぞれの顧客情報を確認したうえで応対できる「ViP機能」を搭載しています。着信時には顧客名や電話番号などの基礎情報に加え、優先順位や最終応対オペレーター情報まで一覧表示。一覧表示された顧客の中から「応対」ボタンを押すことで自身の電話機に着信させる仕組みのため、顧客ごとに継続して特定の担当者が対応するコールセンターに適しています。
柔軟に活用できる通話録音機能を搭載
すべての通話を自動で録音し、さまざまな形で活用可能な通話録音機能を標準搭載しています。録音された通話は大量のデータ保存に対応した専用サーバーに保存されるだけでなく、外部アプリケーションとの連携により多彩な活用が可能。10種類の検索キーを用いた検索機能が搭載されているため、必要なデータをスピーディに見つけ出し効率的な活用をサポートしてくれます。
機能
VOISTAGEの主な機能をご紹介します。
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
オンプレミス(パッケージ)
使い方
VOISTAGEの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
VOISTAGEの着信一覧画面(PC)
運営会社
サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社の概要です。
-
会社名エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都中央区月島1-15-7
パシフィックマークス月島7F -
拠点東京都(月島)
東京都(佃)
東京都(港南)
大阪府 -
設立1999年8月
-
代表名木谷 強
-
従業員規模938名(単独/2021年4月1日現在)
-
事業内容情報・通信システムおよび関連ソフトウェア並びにハードウェアの設計、開発、開発管理、設置、販売、保守、運用、賃貸借ならびに輸出入
情報・通信システムおよび関連ソフトウェア並びにハードウェアに関わる調査、研究、教育・研修およびコンサルティング
情報・通信システムおよび関連ソフトウェアの開発管理に関わる調査、研究、教育・研修および コンサルティング
建築工事、電気工事、電気通信工事、管工事および消防施設工事の請負および調査コンサルティング
建築物の設計・工事監理
著作権、工業所有権、ノウハウその他の知的財産権の -
資本金1億円
VOISTAGE
VOISTAGEとは、エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社提供のCTIシステムです。3,000以上のユーザー、100,000回線以上の導入実績があり、高い評価を得ています。多機能音声・FAX処理ボード「マルチメディアカード」を中心にハード、ソフトともに多彩な製品をラインナップ。音声認識、音声合成、IP連携などの独自開発のCTI技術を低コストかつ高い信頼性で提供します。純国産、ハード/ソフト一体開発で顧客ニーズに沿った製品をコア技術から応用技術まで短時間で開発することができます。全国のメーカーやベンダーと積極的に連携を図りながら、最適なソリューションときめ細かいサポートの提供を実現します。
特徴・メリット
VOISTAGEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
中規模コールセンターに特化した設計
日本のコールセンターは10~100席程度の中規模センターが多い点を踏まえて設計されています。開発段階から10~100席規模に特化し、中規模コールセンターが必要とする機能や性能を保ちながら高いコストパフォーマンスを両立。使いやすさと利便性を考慮し必要な機能をオールインワン・パッケージで提供することにより、「ちょうどいい」バランスを実現しています。
複数の着信情報を画面に一覧表示
着信中の顧客を画面に一覧表示し、それぞれの顧客情報を確認したうえで応対できる「ViP機能」を搭載しています。着信時には顧客名や電話番号などの基礎情報に加え、優先順位や最終応対オペレーター情報まで一覧表示。一覧表示された顧客の中から「応対」ボタンを押すことで自身の電話機に着信させる仕組みのため、顧客ごとに継続して特定の担当者が対応するコールセンターに適しています。
柔軟に活用できる通話録音機能を搭載
すべての通話を自動で録音し、さまざまな形で活用可能な通話録音機能を標準搭載しています。録音された通話は大量のデータ保存に対応した専用サーバーに保存されるだけでなく、外部アプリケーションとの連携により多彩な活用が可能。10種類の検索キーを用いた検索機能が搭載されているため、必要なデータをスピーディに見つけ出し効率的な活用をサポートしてくれます。
使い方
VOISTAGEの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
VOISTAGEの着信一覧画面(PC)
運営会社
サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社の概要です。
-
会社名エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社
-
本社の国日本
-
本社所在地東京都中央区月島1-15-7
パシフィックマークス月島7F -
拠点東京都(月島)
東京都(佃)
東京都(港南)
大阪府 -
設立1999年8月
-
代表名木谷 強
-
従業員規模938名(単独/2021年4月1日現在)
-
事業内容情報・通信システムおよび関連ソフトウェア並びにハードウェアの設計、開発、開発管理、設置、販売、保守、運用、賃貸借ならびに輸出入
情報・通信システムおよび関連ソフトウェア並びにハードウェアに関わる調査、研究、教育・研修およびコンサルティング
情報・通信システムおよび関連ソフトウェアの開発管理に関わる調査、研究、教育・研修および コンサルティング
建築工事、電気工事、電気通信工事、管工事および消防施設工事の請負および調査コンサルティング
建築物の設計・工事監理
著作権、工業所有権、ノウハウその他の知的財産権の -
資本金1億円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。