SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
VOISTAGEとは、エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社提供のCTIシステムです。3,000以上のユーザー、100,000回線以上の導入実績があり、高い評価を得ています。多機能音声・FAX処理ボード「マルチメディアカード」を中心にハード、ソフトともに多彩な製品をラインナップ。音声認識、音声合成、IP連携などの独自開発のCTI技術を低コストかつ高い信頼性で提供します。純国産、ハード/ソフト一体開発で顧客ニーズに沿った製品をコア技術から応用技術まで短時間で開発することができます。全国のメーカーやベンダーと積極的に連携を図りながら、最適なソリューションときめ細かいサポートの提供を実現します。
VOISTAGEの3つの特徴やメリットをご紹介します。
日本のコールセンターは10~100席程度の中規模センターが多い点を踏まえて設計されています。開発段階から10~100席規模に特化し、中規模コールセンターが必要とする機能や性能を保ちながら高いコストパフォーマンスを両立。使いやすさと利便性を考慮し必要な機能をオールインワン・パッケージで提供することにより、「ちょうどいい」バランスを実現しています。
着信中の顧客を画面に一覧表示し、それぞれの顧客情報を確認したうえで応対できる「ViP機能」を搭載しています。着信時には顧客名や電話番号などの基礎情報に加え、優先順位や最終応対オペレーター情報まで一覧表示。一覧表示された顧客の中から「応対」ボタンを押すことで自身の電話機に着信させる仕組みのため、顧客ごとに継続して特定の担当者が対応するコールセンターに適しています。
すべての通話を自動で録音し、さまざまな形で活用可能な通話録音機能を標準搭載しています。録音された通話は大量のデータ保存に対応した専用サーバーに保存されるだけでなく、外部アプリケーションとの連携により多彩な活用が可能。10種類の検索キーを用いた検索機能が搭載されているため、必要なデータをスピーディに見つけ出し効率的な活用をサポートしてくれます。
VOISTAGEの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
VOISTAGEの着信一覧画面(PC)
VOISTAGEの料金プランをご紹介します。
要問合せ
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導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営するエヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社の概要です。
| 会社名 | エヌ・ティ・ティ・データ先端技術株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都中央区月島1-15-7 パシフィックマークス月島7F |
| 拠点 | 東京都(月島) 東京都(佃) 東京都(港南) 大阪府 |
| 設立 | 1999年8月 |
| 代表名 | 木谷 強 |
| 従業員規模 | 938名(単独/2021年4月1日現在) |
| 事業内容 | 情報・通信システムおよび関連ソフトウェア並びにハードウェアの設計、開発、開発管理、設置、販売、保守、運用、賃貸借ならびに輸出入 情報・通信システムおよび関連ソフトウェア並びにハードウェアに関わる調査、研究、教育・研修およびコンサルティング 情報・通信システムおよび関連ソフトウェアの開発管理に関わる調査、研究、教育・研修および コンサルティング 建築工事、電気工事、電気通信工事、管工事および消防施設工事の請負および調査コンサルティング 建築物の設計・工事監理 著作権、工業所有権、ノウハウその他の知的財産権の |
| 資本金 | 1億円 |