コールセンターのAI導入事例5選|AI活用のメリットも解説
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SMSとの連動、CTI作成、CRMとの連携、分割管理画面は別途見積もり
ftel(エフテル)は、電話回線不要で低コスト、高セキュリティを実現する完全クラウド型のコールセンターシステムです。パソコンとネット環境、ヘッドセットだけで導入でき、オフィスでも在宅でもスムーズに業務が行えます。IVR、CTI、ACDなどの基本機能に加え、自動発信機能や全通話録音、SMS連携などを搭載。最大100人以上の同時通話にも対応し、中小規模から大規模センターまで柔軟に運用可能です。
ftelの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ftelは、インターネット環境とパソコン、ヘッドセットがあればすぐに使えるクラウド型システムです。専用の電話回線や物理的な設備を準備する必要がなく、手軽に導入できる点が特長です。クラウド環境を活かし、最短数日で運用を開始することが可能。業務を止めずにシステムの導入が行えるため、業種や規模を問わず導入のハードルが低い点が魅力です。
ftelはクラウド環境での通話ながら、高音質を維持した安定した通話体験を提供します。通話は全件録音され、聞き逃しや情報の取りこぼしを防ぎます。また、050・0120・0800など多様な番号を取得でき、業務内容に応じた対応が可能です。LEDランプと着信音による視覚・聴覚両面での通知にも対応しており、オフィス環境でも気づきやすく、業務効率を損ないません。
ftelには、IVRやCTI、ACDといった標準機能に加え、オートアウトバウンドやSMS自動通知などの自動化機能が充実。反復的な業務の手間を削減し、オペレーターの負担を軽減します。さらに、既存マスターとの連動やCRMとの統合にも対応しており、情報管理と業務運用の一元化が図れます。業務プロセスの最適化によって、より高い生産性と顧客対応力を両立できるシステム環境を実現します。
ftelの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 5,000 円
初期費用
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最低利用期間
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最低利用人数
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SMSとの連動、CTI作成、CRMとの連携、分割管理画面は別途見積もり
サービスを運営するコムソル株式会社の概要です。
会社名 | コムソル株式会社 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都品川区西五反田5-12-3 TORAビル3F |
拠点 | 東京都 |
設立 | 2014年11月 |
代表名 | 朝田 篤 |
事業内容 | クラウドコールセンターシステム ftel(エフテル)の開発、販売 情報セキュリティシステム LOOOC (ルック)の開発、販売 WebRTC LAB:WebRTCベースのビデオストリーム・データストリーム圧縮技術を利用した開発 webおよびスマートフォンのアプリケーション開発 クラウドソフトウェアの開発 システム設計・開発およびコンサルティング |
資本金 | 2,595万円 |