TMJ Conversation Monitor

コールセンターシステム
公式

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TMJ Conversation Monitor

(TMJ カンバセーションモニター)
株式会社TMJ

TMJ Conversation Monitorとは

TMJ Conversation Monitorとは、AIを活用してコールセンターの応対品質を全件自動で評価するコールセンターシステムです。生成AIが会話の意図や文脈を理解して定量・定性に基づく評価を行い、評価の理由や改善アドバイスも明示します。企業ごとの評価基準を柔軟にカスタマイズでき、管理者による評価業務の負荷を大幅に軽減しつつ、公平性と納得感のあるフィードバックを実現します。さらに、オペレーターは自らのスコアやコメントを確認してセルフコーチングでき、自己成長を促せるダッシュボードも提供されます。

TMJ Conversation Monitorの特徴・メリット

TMJ Conversation Monitorの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
AIで全件応対評価

TMJ Conversation Monitorでは、生成AIがオペレーターの全通話内容を自動で解析し、意図理解に基づく高精度な応対評価を行うシステムです。人手では難しい大量通話の品質把握をリアルタイムで実施でき、属人化を排した公平で一貫性のある評価を実現します。

02
評価基準を柔軟設定

TMJ Conversation Monitorは、企業ごとの応対方針やKPIに合わせて評価基準を細かく調整できる柔軟性が特徴で、既存の品質管理プロセスにスムーズに組み込めます。運用環境に最適化した評価モデルを構築することで、より精度の高い品質改善が可能となります。

03
育成を効率化するAI

TMJ Conversation Monitorは、自動評価結果と改善ポイントをオペレーターが自身で確認できるダッシュボードを提供し、セルフコーチングを促進します。管理者の指導工数を削減しつつ、個々の成長スピードを高め、組織全体の応対品質向上に寄与します。

TMJ Conversation Monitorのサポート担当者のコメント

サポート担当者
サポート担当者
利用者からは「応対の課題が客観的に見えるようになった」「新人教育が効率化され、OJT時間が大幅に短縮できた」といった声が印象的です。 また、管理者からは「対応の傾向や課題を数字で把握できるため、改善施策を迅速に打てる」という評価もあり、現場と管理双方にとっての価値を実感いただいています。 特に、個々のオペレーターに合わせた指導が容易になった点を高く評価いただくことが多いです。

TMJ Conversation Monitorの料金プラン

TMJ Conversation Monitorの料金プランをご紹介します。

ライトプラン

要問合せ

評価数:月500件まで


詳細は運営企業へお問い合わせください。

スタンダード

要問合せ

評価数:月1,000件まで


詳細は運営企業へお問い合わせください。

エンタープライズ

要問合せ

評価数:月3,000件まで


詳細は運営企業へお問い合わせください。

TMJ Conversation Monitorの機能/連携サービス

TMJ Conversation Monitorの機能

重視される機能
非対応 IVR(自動音声応答) 録音した案内音声を自動で流して問い合わせ内容を振り分けできる
非対応 ACD(振り分け) 電話の内容別に担当へ回せる
非対応 通話録音 通話内容を録音し後から聞き返せる
非対応 CRM連携(CTI連携/SFA連携) 電話番号を自動照合して顧客情報を画面に表示できる
インバウンド

非対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 IVR(自動音声応答)

非対応 ACD(振り分け)

非対応 通話録音

非対応 FAQの管理

連携

非対応 CRM連携(CTI連携/SFA連携)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホ・モバイル対応

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TMJ Conversation Monitorの運営会社

サービスを運営する株式会社TMJの概要です。

会社名 株式会社TMJ
本社の国 日本
本社所在地 東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
拠点 東京、札幌、仙台、新潟、多摩、横浜、名古屋、大阪、岡山、北九州、福岡、熊本、鹿児島、フィリピン(マニラ)
設立 1992年4月1日
代表名 丸山 英毅
従業員規模 2,621名 ※2025年3月末現在
事業内容 BPOに関するアウトソーシングサービス / コンサルティングサービス / コンタクトセンター運営 / 人材派遣 / システム導入支援・提供
資本金 1億円
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