SalesforceとCTI連携のメリットは?おすすめシステム11選も紹介
基本プランの料金です。
表示金額は、テナント料金+ブース料金です。
テナント料金:月10,000円
ブース料金 :月5,000円/ブース〜
lisnavi(リスナビ)は、株式会社Scene Liveが提供する電話業務の効率化と生産性向上に特化したCTIシステムです。 累計導入社数2,600社以上を誇るアウトバウンドコールシステム「List Navigator.」が「lisnavi」へと進化しました。 多彩な発信機能×ダッシュボード機能で、発信から振り返りまでのフローをワンストップで効率化します。 さらに、リスト・ヒアリング項目・電話番号などをプロジェクト別に柔軟にカスタマイズできるため、多くの案件や商材を抱える企業に活用されています。
lisnaviの3つの特徴やメリットをご紹介します。
lisnaviは、オートコールやプレディクティブコールなどの豊富な発信機能で発信業務を劇的に効率化します。これにより、業務内容や目的に応じた最適なアプローチを可能にし、平均約2倍(※)の発信数を実現します。 ※2023年 サービス利用者を対象とした社内調査(集計対象社数:55社)
lisnaviは、グラフ・表・メーター表示など多彩なコンポーネントで発信業務を可視化します。Excelライクな四則演算はもちろん、クロス集計も自由自在です。直感的な操作でダッシュボードを構築できます。
lisnaviは、オリジナルのヒアリングシートを簡単に作成できます。発信業務を可視化し、効率的な管理が可能です。さらに、ヒアリング項目が異なる商材ごとに個別の設定を割り当てることで、柔軟な運用を実現。発信業務以外の作業時間を大幅に削減し、業務全体の効率化に貢献します。
lisnaviの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
スタッフ発信画面
lisnaviの料金プランをご紹介します。
基本プラン
月 15,000 円~
初期費用
要問合せ
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
基本プランの料金です。
表示金額は、テナント料金+ブース料金です。
テナント料金:月10,000円
ブース料金 :月5,000円/ブース〜
導入支援・運用支援あり
チャットサポートあり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
アカウント権限
オンプレミス(パッケージ)
クラウド(SaaS)
スマホアプリ(iOS)対応
スマホアプリ(Android)対応
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
中国語
デンマーク語
オランダ語
英語
フィンランド語
フランス語
ドイツ語
イタリア語
韓国語
ノルウェー語
ポルトガル語
ロシア語
スペイン語
スウェーデン語
タイ語
アラビア語
チェコ語
ヘブライ語
ポーランド語
トルコ語
顧客情報のポップアップ機能
ダイヤルイン着信機能
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
Q&Aの登録
キュー(待ち呼)機能
ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)
休日・祝日のカレンダー設定
ソフトフォン(PC電話)機能
音声のテキスト化機能
ビデオ通話機能
オートコール(プレディクティブ)機能
オートコール(プログレッシブ)機能
ワンクリックコール機能
SMS送信機能
通話内容のタグ付け管理機能
架電リスト作成機能
再発信リスト管理機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応状況の統計グラフ表示
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
通話モニタリング機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
サービスを運営する株式会社Scene Liveの概要です。
| 会社名 | 株式会社Scene Live |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 EDGE備後町9階 |
| 拠点 | 大阪府 |
| 設立 | 2011年4月 |
| 代表名 | 磯村 亮典 |
| 従業員規模 | 73名(2024年4月時点) |
| 事業内容 | ・各種コールシステムの企画、開発、販売 ・営業支援サービスの企画、開発、販売 ・関連分野のサービス提供 |
| 資本金 | 1,300万円 |