CTIシステム比較・おすすめ15選!選び方も解説【2024年最新】
2024.10.10
電話サポートあり
メールサポートあり
クラウド(SaaS)
ACD(着信の自動振り分け)機能
通話の自動録音
IVR(自動音声応答)機能
ダイヤルイン着信機能
キュー(待ち呼)機能
ソフトフォン(PC電話)機能
オペレーターの稼働状況確認機能
対応統計データのCSV出力
ささやき機能(通話中アドバイス)
対応状況の統計グラフ表示
通話モニタリング機能
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
アカウント権限
オートコール(プレディクティブ)機能
ワンクリックコール機能
架電リストのCSVインポート
対応内容のメモ機能
03(東京の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
0120(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。