HAKUHODO CTI(ハクホウドウシーティーアイ)

CTIシステム

HAKUHODO CTI

(ハクホウドウシーティーアイ)
株式会社 博報堂
トライアルあり

HAKUHODO CTIとは

HAKUHODO CTIとは、顧客からの入電時に、PC画面に顧客情報やこれまでの対応等をポップアップで表示したり、社内間で顧客対応についての情報共有を簡易化することにより、業務効率化や営業機会の損失を防ぐことができるCTIシステムです。

HAKUHODO CTIの特徴・メリット

HAKUHODO CTIの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客情報ポップアップで電話対応がスムーズ

HAKUHODO CTIはポップアップ機能で最大30項目の顧客情報を表示可能で、スムーズな電話対応に繋がります。顧客からの電話着信時には、購入履歴や定期対応の時期などを把握したうえで対応することが重要です。

02
社内間で顧客対応メモ等の情報共有を簡易化

HAKUHODO CTIはポップアップ上でメモを取ることができ、SMSなどで関係者や社内に簡単に共有が可能です。またこれまでの顧客対応についてのメモや、SMS等の配信履歴をすぐに閲覧できます。既に導入済みのCRMツールとの連携も可能です。

03
通話内容の録音により的確な対応が可能

HAKUHODO CTIは通話録音も可能。顧客の雰囲気や会話のニュアンスまで把握することで、例えば直接応対していない責任者からでも適切な対応ができます。また、対応の振り返り・社内共有により、電話対応の品質向上にも繋がります。

HAKUHODO CTIの使い方

HAKUHODO CTIの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

一瞬で顧客情報を理解!電話対応の品質向上

一瞬で顧客情報を理解!電話対応の品質向上

HAKUHODO CTIの料金プラン

HAKUHODO CTIの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

着信ポップアップ

10,000

初期費用

145,000円

最低利用期間

3ヶ月

最低利用人数

なし

着信ポップアップのみのプランです


・1店舗・施設あたりの料金です

着信ポップアップ+通話録音機能付き

15,000

初期費用

165,000円

最低利用期間

3ヶ月

最低利用人数

なし

着信ポップアップに加え、通話録音機能もついたプランです


・1店舗・施設あたりの料金です

HAKUHODO CTIの機能/連携サービス

HAKUHODO CTIの機能一覧

HAKUHODO CTIの機能をご紹介します。
サポート・ヘルプセンター

導入支援・運用支援あり

メールサポートあり

電話サポートあり

セキュリティ対応

公的認証

ISMS

Pマーク

冗長化

IP制限

シングルサインオン

アカウント権限

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初心者でも使いやすい

HAKUHODO CTIの運営会社

サービスを運営する株式会社 博報堂の概要です。

会社名 株式会社 博報堂
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区赤坂5丁目3番1号 赤坂Bizタワー
拠点 東京都
設立 1924年2月
代表名 水島 正幸
従業員規模 3,711名
事業内容 マーケティング · クリエイティブ・アクティベーション · PR · ブランドコンサルティング · 事業開発 等
資本金 358億48百万円
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