HAKUHODO CTI(ハクホウドウシーティーアイ)

CTIシステム

HAKUHODO CTI

(ハクホウドウシーティーアイ)
株式会社 博報堂
トライアルあり

HAKUHODO CTIとは

HAKUHODO CTIとは、顧客からの入電時に、PC画面に顧客情報やこれまでの対応等をポップアップで表示したり、社内間で顧客対応についての情報共有を簡易化することにより、業務効率化や営業機会の損失を防ぐことができるCTIシステムです。

HAKUHODO CTIの特徴・メリット

HAKUHODO CTIの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
顧客情報ポップアップで電話対応がスムーズ

HAKUHODO CTIはポップアップ機能で最大30項目の顧客情報を表示可能で、スムーズな電話対応に繋がります。顧客からの電話着信時には、購入履歴や定期対応の時期などを把握したうえで対応することが重要です。

02
社内間で顧客対応メモ等の情報共有を簡易化

HAKUHODO CTIはポップアップ上でメモを取ることができ、SMSなどで関係者や社内に簡単に共有が可能です。またこれまでの顧客対応についてのメモや、SMS等の配信履歴をすぐに閲覧できます。既に導入済みのCRMツールとの連携も可能です。

03
通話内容の録音により的確な対応が可能

HAKUHODO CTIは通話録音も可能。顧客の雰囲気や会話のニュアンスまで把握することで、例えば直接応対していない責任者からでも適切な対応ができます。また、対応の振り返り・社内共有により、電話対応の品質向上にも繋がります。

HAKUHODO CTIの使い方がわかる画面サンプル

HAKUHODO CTIの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

一瞬で顧客情報を理解!電話対応の品質向上
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一瞬で顧客情報を理解!電話対応の品質向上

HAKUHODO CTIの料金プラン

HAKUHODO CTIの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

着信ポップアップ

10,000

初期費用

145,000円

最低利用期間

3ヶ月

最低利用人数

要問合せ

着信ポップアップのみのプランです


・1店舗・施設あたりの料金です

着信ポップアップ+通話録音機能付き

15,000

初期費用

165,000円

最低利用期間

3ヶ月

最低利用人数

要問合せ

着信ポップアップに加え、通話録音機能もついたプランです


・1店舗・施設あたりの料金です

HAKUHODO CTIの機能/連携サービス

HAKUHODO CTIの機能

重視される機能
対応 顧客情報のポップアップ機能 着信時、PC上に顧客情報を自動表示する
非対応 ダイヤルイン着信機能 担当者の番号へ直接つなぐことができる
非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能 着信時に設定したルーティングでオペレーターへ自動振り分ける
対応 通話の自動録音 全ての通話を自動で録音できる
非対応 IVR(自動音声応答)機能 着信時に自動音声を流し、番号入力で部署へ振り分けを行う
非対応 キュー(待ち呼)機能 着信の順番と待ち人数を自動管理する機能。
非対応 休日・祝日のカレンダー設定
非対応 ソフトフォン(PC電話)機能 専用ソフトをPCにインストールし、電話機なしに通話が行える
非対応 音声のテキスト化機能
非対応 オートコール(プレディクティブ)機能 空き状況を予測し、自動でオペレーターの数より多く発信する
非対応 オートコール(プログレッシブ)機能 空き予測せず、待機オペレーターと同じ数だけ自動発信する
非対応 ワンクリックコール機能 オペレーターがPC画面上でワンクリックして発信できる
対応 対応内容のメモ機能
非対応 オペレーターの稼働状況確認機能 通話中・離席中など各オペレーターの状況を確認できる
非対応 通話モニタリング機能 上長や管理者などの第三者が、通話内容をリアルタイムで聞ける
サポート・ヘルプセンター

対応 導入支援・運用支援あり

非対応 チャットサポートあり

対応 メールサポートあり

対応 電話サポートあり

セキュリティ対応

対応 公的認証

対応 ISMS

対応 Pマーク

対応 冗長化

対応 通信の暗号化

対応 IP制限

対応 二要素認証・二段階認証

対応 シングルサインオン

対応 アカウント権限

提供形態

対応 オンプレミス(パッケージ)

対応 クラウド(SaaS)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

対応言語

非対応 中国語

非対応 デンマーク語

非対応 オランダ語

非対応 英語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ノルウェー語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 スウェーデン語

非対応 タイ語

非対応 アラビア語

非対応 チェコ語

非対応 ヘブライ語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

インバウンド機能

対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 ダイヤルイン着信機能

非対応 ACD(着信の自動振り分け)機能

対応 通話の自動録音

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 Q&Aの登録

非対応 キュー(待ち呼)機能

非対応 ウィスパリング機能(通話前ガイダンス)

非対応 休日・祝日のカレンダー設定

非対応 ソフトフォン(PC電話)機能

非対応 音声のテキスト化機能

非対応 ビデオ通話機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール(プレディクティブ)機能

非対応 オートコール(プログレッシブ)機能

非対応 ワンクリックコール機能

対応 SMS送信機能

対応 通話内容のタグ付け管理機能

対応 架電リスト作成機能

非対応 再発信リスト管理機能

対応 架電リストのCSVインポート

対応 対応内容のメモ機能

稼働状況の管理機能

非対応 オペレーターの稼働状況確認機能

非対応 対応状況の統計グラフ表示

非対応 対応統計データのCSV出力

非対応 ささやき機能(通話中アドバイス)

非対応 通話モニタリング機能

継続利用できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の継続利用

対応 042(東京の市外局番)の継続利用

対応 048(埼玉の市外局番)の継続利用

対応 06(大阪の市外局番)の継続利用

対応 072(大阪の市外局番)の継続利用

対応 0120(着信課金番号)の継続利用

対応 0570(着信課金番号)の継続利用

対応 0800(着信課金番号)の継続利用

対応 03・06以外の市外局番の継続利用

新規取得できる電話番号

対応 03(東京の市外局番)の新規取得

対応 042(東京の市外局番)の新規取得

対応 048(埼玉の市外局番)の新規取得

対応 06(大阪の市外局番)の新規取得

対応 072(大阪の市外局番)の新規取得

対応 0120(着信課金番号)の新規取得

対応 0570(着信課金番号)の新規取得

対応 0800(着信課金番号)の新規取得

対応 03・06以外の市外局番の新規取得

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HAKUHODO CTIの運営会社

サービスを運営する株式会社 博報堂の概要です。

会社名 株式会社 博報堂
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区赤坂5丁目3番1号 赤坂Bizタワー
拠点 東京都
設立 1924年2月
代表名 水島 正幸
従業員規模 3,711名
事業内容 マーケティング · クリエイティブ・アクティベーション · PR · ブランドコンサルティング · 事業開発 等
資本金 358億48百万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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