おすすめのPOSレジ21選を業種別に紹介!比較時のポイントも解説
着信ポップアップのみのプランです
・1店舗・施設あたりの料金です
HAKUHODO CTIとは、顧客からの入電時に、PC画面に顧客情報やこれまでの対応等をポップアップで表示したり、社内間で顧客対応についての情報共有を簡易化することにより、業務効率化や営業機会の損失を防ぐことができるCTIシステムです。
HAKUHODO CTIの3つの特徴やメリットをご紹介します。
HAKUHODO CTIはポップアップ機能で最大30項目の顧客情報を表示可能で、スムーズな電話対応に繋がります。顧客からの電話着信時には、購入履歴や定期対応の時期などを把握したうえで対応することが重要です。
HAKUHODO CTIはポップアップ上でメモを取ることができ、SMSなどで関係者や社内に簡単に共有が可能です。またこれまでの顧客対応についてのメモや、SMS等の配信履歴をすぐに閲覧できます。既に導入済みのCRMツールとの連携も可能です。
HAKUHODO CTIは通話録音も可能。顧客の雰囲気や会話のニュアンスまで把握することで、例えば直接応対していない責任者からでも適切な対応ができます。また、対応の振り返り・社内共有により、電話対応の品質向上にも繋がります。
HAKUHODO CTIの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
一瞬で顧客情報を理解!電話対応の品質向上
HAKUHODO CTIの料金プランをご紹介します。
着信ポップアップ
月 10,000 円
初期費用
145,000円
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
なし
着信ポップアップのみのプランです
・1店舗・施設あたりの料金です
着信ポップアップ+通話録音機能付き
月 15,000 円
初期費用
165,000円
最低利用期間
3ヶ月
最低利用人数
なし
着信ポップアップに加え、通話録音機能もついたプランです
・1店舗・施設あたりの料金です
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
IP制限
シングルサインオン
アカウント権限
サービスを運営する株式会社 博報堂の概要です。
会社名 | 株式会社 博報堂 |
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本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都港区赤坂5丁目3番1号 赤坂Bizタワー |
拠点 | 東京都 |
設立 | 1924年2月 |
代表名 | 水島 正幸 |
従業員規模 | 3,711名 |
事業内容 | マーケティング · クリエイティブ・アクティベーション · PR · ブランドコンサルティング · 事業開発 等 |
資本金 | 358億48百万円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。