クラウド電話おすすめ5選!固定電話から乗り換えるメリットや注意点も解説
HAKUHODO CTIの機能/連携サービス
HAKUHODO CTIの機能一覧
導入支援・運用支援あり
メールサポートあり
電話サポートあり
公的認証
ISMS
Pマーク
冗長化
IP制限
シングルサインオン
アカウント権限
クラウド(SaaS)
顧客情報のポップアップ機能
通話の自動録音
SMS送信機能
対応内容のメモ機能
03(東京の市外局番)の継続利用
042(東京の市外局番)の継続利用
048(埼玉の市外局番)の継続利用
06(大阪の市外局番)の継続利用
072(大阪の市外局番)の継続利用
0570(着信課金番号)の継続利用
0800(着信課金番号)の継続利用
03・06以外の市外局番の継続利用
03(東京の市外局番)の新規取得
042(東京の市外局番)の新規取得
048(埼玉の市外局番)の新規取得
06(大阪の市外局番)の新規取得
072(大阪の市外局番)の新規取得
0120(着信課金番号)の新規取得
0570(着信課金番号)の新規取得
0800(着信課金番号)の新規取得
03・06以外の市外局番の新規取得
HAKUHODO CTIの連携サービス一覧(API,CSV等)
3件の連携サービス
Salesforce
FlexCRM
kintone
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
本サービスは「PRONIアイミツSaaSの有料掲載サービス」を利用しています。