無料診断であなたに最適なサービスをご提案♪
Q
コールセンターシステムの導入は初めてですか?

はい

初めて導入します

いいえ

導入したことがあります

私たちがあなたに最適な「コールセンターシステム」を見つけます。

カンタン

1分

診断完了

ランキング
コールセンターシステム 16 サービス掲載
【2025年4月更新】

コールセンターシステムランキング

最新のコールセンターシステム16件をランキング形式で一覧掲載(2025年04月09日時点のランキングを表示中)。コールセンターシステムの料金や機能、特徴をまとめて比較することができます。画面左に設置された【検索機能】を活用すれば、「導入企業の規模」「導入業界の実績」「使いたい機能」「連携したいシステム」を絞り込んで条件に合ったサービスの人気ランキングを一覧で確認できます。また、画面下に表示される【比較表を作る】から最大6サービスの比較表を作成することも可能です。「オペレーターの電話応対品質を向上させたい」「コールセンター全体の業務効率化を図りたい」という企業は、ぜひ自社に合ったコールセンターシステムをお探しください。

該当16
1/1ページ目 1〜16件
絞り込む
SD Research and Development株式会社
株式会社リンク
出典:株式会社リンク https://biztel.jp/cs/
株式会社ラクス
出典:株式会社ラクス https://www.rakutel.jp/
株式会社トステック
出典:株式会社トステック http://www.tostec.co.jp/solution/cti/tostel
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
出典:ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社 http://www.infinitalk.co.jp/
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
出典:株式会社アイ・ピー・エス・プロ https://ameyoj.com/
株式会社セールスフォース・ジャパン
出典:株式会社セールスフォース・ジャパン https://salesforce.com/jp/products/service/
株式会社Zendesk
出典:株式会社Zendesk https://www.zendesk.co.jp/service/
株式会社スタジアム
出典:株式会社スタジアム https://dr-tel.com/
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
出典:バーチャレクス・コンサルティング株式会社 https://inspirx.jp/
アトラス情報サービス株式会社
出典:アトラス情報サービス株式会社 https://www.atlas-is.co.jp/
SaaSの選び方
How to Select SaaS

選び方

SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。 SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。