コールセンターのAI導入事例5選|AI活用のメリットも解説
本番導入前の詳細な検証をしたい方向け
■主な機能
・標準機能/分析オプション
・精度評価レポート
・音声辞書/文章トレーニング
・オープン試験サポート
※別途IBM Watson利用料が必要となります。
AI Logの料金プランをご紹介します。
2か月検証パッケージ
初期費用
2,000,000円~
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
本番導入前の詳細な検証をしたい方向け
■主な機能
・標準機能/分析オプション
・精度評価レポート
・音声辞書/文章トレーニング
・オープン試験サポート
※別途IBM Watson利用料が必要となります。
共有環境プラン
月 250,000 円
初期費用
300,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
ミニマムスタートにおすすめ
■主な機能
・音声認識精度向上支援
・問い合わせサポート(平日9:00〜17:00 メールのみ受付)
※別途IBM Watson利用料が必要となります。
占有環境プラン
月 500,000 円
初期費用
600,000円
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
要問合せ
大規模センターや高いセキュリティ要件が求められる場面に
■主な機能
・音声認識精度向上支援
・問い合わせサポート(平日9:00〜17:00 メールのみ受付)
※別途IBM Watson利用料が必要となります。
AI Log
トライアルあり
|
|||
|
2か月検証パッケージ
問い合わせ
本番導入前の詳細な検証をしたい方向け
|
プラン1
基本料金
月
5,000
円
/ライセンス
初期費用
5,000円
/ライセンス
詳細は運営企業へお問い合わせください。
|
標準プラン
基本料金
月
4,000
円
初期費用
問い合わせ
vphone+の利用料金です。
|
基本プラン
基本料金
月
15,000
円~
初期費用
0円
基本プランの料金です。
|
|
共有環境プラン
基本料金
月
250,000
円
初期費用
300,000円
ミニマムスタートにおすすめ
|
|
|
|
|
占有環境プラン
基本料金
月
500,000
円
初期費用
600,000円
大規模センターや高いセキュリティ要件が求められる場面に
|
|
|
|