コールセンターのAI導入事例5選|AI活用のメリットも解説
本番導入前の詳細な検証をしたい方向け
■主な機能
・標準機能/分析オプション
・精度評価レポート
・音声辞書/文章トレーニング
・オープン試験サポート
※別途IBM Watson利用料が必要となります。
AI Logの料金プランをご紹介します。
2か月検証パッケージ
初期費用
2,000,000円~
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
本番導入前の詳細な検証をしたい方向け
■主な機能
・標準機能/分析オプション
・精度評価レポート
・音声辞書/文章トレーニング
・オープン試験サポート
※別途IBM Watson利用料が必要となります。
共有環境プラン
月 250,000 円
初期費用
300,000円
最低利用期間
要問合せ
最低利用人数
要問合せ
ミニマムスタートにおすすめ
■主な機能
・音声認識精度向上支援
・問い合わせサポート(平日9:00〜17:00 メールのみ受付)
※別途IBM Watson利用料が必要となります。
占有環境プラン
月 500,000 円
初期費用
600,000円
最低利用期間
6ヶ月
最低利用人数
要問合せ
大規模センターや高いセキュリティ要件が求められる場面に
■主な機能
・音声認識精度向上支援
・問い合わせサポート(平日9:00〜17:00 メールのみ受付)
※別途IBM Watson利用料が必要となります。