LINE WORKS AiCall

IVR(自動音声応答システム)

LINE WORKS AiCall

LINE WORKS株式会社
出典:LINE WORKS株式会社 https://line-works.com/ai-product/aicall?utm_source=chatgpt.com

LINE WORKS AiCallとは

LINE WORKS AiCallとは、LINE WORKS株式会社が提供するIVR(自動音声応答システム)です。音声認識・合成、会話制御などの技術を組み合わせ、自然な対話を実現します。企業ごとのニーズに合わせたシナリオ設計やシステム連携が可能で、コールセンターの効率化や顧客満足度の向上に寄与します。月間250万件以上の対応実績があり、金融、通信、運輸などさまざまな業界で導入されています。

LINE WORKS AiCallの特徴・メリット

LINE WORKS AiCallの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
柔軟なカスタマイズと高い統合性

LINE WORKS AiCallは、企業の業務フローやシステムに合わせて柔軟にカスタマイズできます。PBX、CRM、CTIなどの連携により、既存の仕組みを活かしたスムーズな導入が可能です。さらに、音声認識や音声合成の精度を高めるための継続的な学習に対応しています。専門用語の事前登録も可能で、自社の業務に合った正確な応答が行えます。

02
高度なパーソナライゼーション機能

LINE WORKS AiCallは、ユーザー情報や問い合わせ内容に応じて、最適な対応ができるパーソナライズ機能を備えています。着信時の情報に応じてシナリオを切り替えたり、FAQを使って自動応答したりすることで、正確でスムーズな対応が可能です。さらに、話し方の速さや声の高さ、音色、音量も調整でき、より自然な会話を実現します。

03
強固なセキュリティと信頼性

LINE WORKS AiCallは、セキュリティと信頼性を重視した設計が特徴です。会話ログの確認や通話記録の集計、管理者権限の設定など、管理機能も充実しています。また、本人確認や用件の振り分け、型番対応など、業務に必要な機能を備えており安心して導入できます。

LINE WORKS AiCallの料金プラン

LINE WORKS AiCallの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

LINE WORKS AiCallの機能/連携サービス

LINE WORKS AiCallの機能

重視される機能
非対応 自動振り分け機能 音声案内とボタン操作で適切な担当へ自動転送できる
非対応 営業時間外応答機能 時間外の着信に対して自動音声や留守電へ自動切り替えできる
非対応 あふれ呼機能 回線混雑時に自動音声で待機や転送の案内ができる
インバウンド機能

非対応 自動応答機能

非対応 自動振り分け機能

非対応 折り返し電話予約機能

非対応 音声録音機能

非対応 営業時間外応答機能

非対応 あふれ呼機能

非対応 ウィスパリング機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール機能

非対応 アンケート機能

プロが代わりに探して紹介します!

IVR(自動音声応答システム)の導入は初めてですか?

はい

いいえ

LINE WORKS AiCallの運営会社

サービスを運営するLINE WORKS株式会社の概要です。

会社名 LINE WORKS株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー23F
拠点 東京都、大阪府、福岡県、愛知県
設立 2015年6月
代表名 島岡 岳史
資本金 55億2,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「IVR(自動音声応答システム)」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

IVR(自動音声応答システム)の新着記事

IVR(自動音声応答システム)のランキング

1
トビラシステムズ株式会社
2
株式会社うるる
3
メディアリンク株式会社
株式会社PKSHA Technology
株式会社IVRy
AiBPO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?