Mieta(ミエタ)

コールセンターシステム

Mieta

(ミエタ)
ARアドバンストテクノロジ株式会社
出典:ARアドバンストテクノロジ株式会社 https://mieta-cc.com/

Mietaとは

Mieta(ミエタ)は、Amazon Connectにも対応したクラウド型コンタクトセンターシステムです。オペレーターやスーパーバイザーが重視するKPIを一画面に集約し、「エージェントスコープ」機能でリアルタイムに可視化できます。さらに、過去データを活用した「ヒストリカル分析」も可能で、センター運営を多角的に支援。必要なレポートは自動で一括出力でき、業務改善や人材育成に集中できる環境を整えます。中小から大規模まで幅広い企業に導入され、在宅勤務やリモート対応のセンター運営にも柔軟に対応します。

Mietaの特徴・メリット

Mietaの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
一画面で全体を可視化するエージェントスコープ

Mietaは、オペレーターの稼働状況や待ち呼・応答率などを一画面でリアルタイムに表示する「エージェントスコープ」により、センター全体の状況を直感的に把握可能です。SVや管理者が即時に改善ポイントを把握し、配置や対応を柔軟に調整できます。

02
「リアルタイム」と「ヒストリカル」の両視点で分析

Mietaは、対応状況をリアルタイムで確認できるだけでなく、過去のデータに基づく傾向分析も可能です。「リアルタイム」と「ヒストリカル」の両視点からKPIを分析・出力でき、予兆管理や将来の運用改善に役立ちます。

03
レポートの自動出力で業務負担を軽減

Mietaは必要なKPIを網羅した分析レポートを自動生成し、即時に出力できます。報告資料の作成業務を大幅に削減し、その分の時間を改善アクションや教育に充てることが可能です。

Mietaの料金プラン

Mietaの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

Mietaの機能/連携サービス

Mietaの機能

重視される機能
非対応 IVR(自動音声応答) 録音した案内音声を自動で流して問い合わせ内容を振り分けできる
非対応 ACD(振り分け) 電話の内容別に担当へ回せる
非対応 通話録音 通話内容を録音し後から聞き返せる
非対応 CRM連携(CTI連携/SFA連携) 電話番号を自動照合して顧客情報を画面に表示できる
インバウンド

非対応 顧客情報のポップアップ機能

非対応 IVR(自動音声応答)

非対応 ACD(振り分け)

非対応 通話録音

非対応 FAQの管理

連携

非対応 CRM連携(CTI連携/SFA連携)

スマホ・モバイル対応

非対応 スマホ・モバイル対応

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Mietaの運営会社

サービスを運営するARアドバンストテクノロジ株式会社の概要です。

会社名 ARアドバンストテクノロジ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ18F
拠点 東京都、大阪府、愛知県
設立 2010年1月
代表名 武内寿憲
従業員規模 社員数566名 グループ社員計759名(2025年5月末現在)
事業内容 クラウド技術とデータ・AI活用によるDXソリューション事業
資本金 1億3,702万円(2025年5月末現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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