チャットボット導入の費用相場は?料金比較でおすすめサービスを紹介
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LOOGUE FAQは、AIで簡単・簡潔に問い合わせを自動化するチャットボットです。簡単な設定とシンプルな操作画面で、幅広い問い合わせに対応できます。FAQデータの取り込みだけでなく、ChatGPTとの連携により事前準備のない質問にも対応可能です。社内資料をそのまま取り込んで運用できるため、導入の負担が少なく、スムーズな運用を実現します。
LOOGUE FAQの3つの特徴やメリットをご紹介します。
LOOGUE FAQは、QAデータのみで高精度に回答できるため、専門的な知識が必要ありません。AIが自動で聞き返しや回答の絞り込みを行い、適切な回答を導き出します。ログの機械学習機能も備えており、利用者の問い合わせ傾向に基づいてシステムが自動で学習し、次回以降の回答精度をさらに高めます。これにより、管理者が手動でチューニングする手間を省きます。
LOOGUE FAQには、利用状況を一元的に確認できるダッシュボード機能が備わっています。質問件数やよく使われるキーワードを集計し、リアルタイムで可視化します。これにより、どのような質問が多いのか、どの分野に注力するべきかが一目でわかり、運用の最適化に役立ちます。
LOOGUE FAQは、社内資料をそのまま取り込むだけでチャットボットとして利用可能です。複雑な設定や特殊なQAデータの作成が不要で、質問と回答のデータさえあれば即座に運用を開始できます。この手軽さにより、専門的な知識がなくても導入が容易で、スピード感を持って活用できる点が大きな強みです。
LOOGUE FAQの料金プランをご紹介します。
お問い合わせ
要問合せ
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有人対応機能
サポート担当者の割り当て機能
自動翻訳機能
IVR(自動音声応答)機能
チャット履歴のメール送信機能
送信メッセージの編集・削除機能
メッセージの非公開設定
絵文字対応
CSVインポート(取込)機能
CSVエクスポート(取出)機能
特定ルールの設定
チャットデザインのカスタマイズ機能
カルーセル(スワイプ範囲)の設定
イメージマップ(画像表示)機能
背景画像の設定
テキストフォームの作成機能
テキストのテンプレート登録機能
Q&A登録
設定内容のデモページ確認機能
企業情報の取得機能
リード情報(アドレス)の取得機能
ログの管理機能
チケットの管理機能
チャット開始時の通知設定
タグ・属性追加時のシステム表示設定
営業時間外のチャット非表示設定
レポートの作成機能
起動率やCVRの分析機能
目標の管理機能
ABテスト機能
電話サポートあり
メールサポートあり
チャットサポートあり
クラウド(SaaS)
オンプレミス(パッケージ)
モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応
スマホアプリ(Android)対応
スマホアプリ(iOS)対応
ISMS
Pマーク
冗長化
通信の暗号化
IP制限
二要素認証・二段階認証
シングルサインオン
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トルコ語
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サービスを運営するARアドバンストテクノロジ株式会社の概要です。
| 会社名 | ARアドバンストテクノロジ株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ18F |
| 拠点 | 東京都、大阪府、愛知県 |
| 設立 | 2010年1月 |
| 代表名 | 武内寿憲 |
| 従業員規模 | 社員数566名 グループ社員計759名(2025年5月末現在) |
| 事業内容 | クラウド技術とデータ・AI活用によるDXソリューション事業 |
| 資本金 | 1億3,702万円(2025年5月末現在) |