LOOGUE FAQ

チャットボット

LOOGUE FAQ

(ローグ FAQ)
ARアドバンストテクノロジ株式会社
出典:ARアドバンストテクノロジ株式会社 https://loogue.net/loogue-faq/#function

LOOGUE FAQとは

LOOGUE FAQは、AIで簡単・簡潔に問い合わせを自動化するチャットボットです。簡単な設定とシンプルな操作画面で、幅広い問い合わせに対応できます。FAQデータの取り込みだけでなく、ChatGPTとの連携により事前準備のない質問にも対応可能です。社内資料をそのまま取り込んで運用できるため、導入の負担が少なく、スムーズな運用を実現します。

LOOGUE FAQの特徴・メリット

LOOGUE FAQの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
管理者の手間を省く自動学習機能

LOOGUE FAQは、QAデータのみで高精度に回答できるため、専門的な知識が必要ありません。AIが自動で聞き返しや回答の絞り込みを行い、適切な回答を導き出します。ログの機械学習機能も備えており、利用者の問い合わせ傾向に基づいてシステムが自動で学習し、次回以降の回答精度をさらに高めます。これにより、管理者が手動でチューニングする手間を省きます。

02
直感的なダッシュボード機能による運用の最適化

LOOGUE FAQには、利用状況を一元的に確認できるダッシュボード機能が備わっています。質問件数やよく使われるキーワードを集計し、リアルタイムで可視化します。これにより、どのような質問が多いのか、どの分野に注力するべきかが一目でわかり、運用の最適化に役立ちます。

03
複雑な設定が必要ない導入の簡便さ

LOOGUE FAQは、社内資料をそのまま取り込むだけでチャットボットとして利用可能です。複雑な設定や特殊なQAデータの作成が不要で、質問と回答のデータさえあれば即座に運用を開始できます。この手軽さにより、専門的な知識がなくても導入が容易で、スピード感を持って活用できる点が大きな強みです。

LOOGUE FAQの料金プラン

LOOGUE FAQの料金プランをご紹介します。

お問い合わせ

要問合せ

詳細は運営企業へお問い合わせください。

LOOGUE FAQの機能/連携サービス

LOOGUE FAQの機能

重視される機能
非対応 有人対応機能 自動返信が難しい場合、即座に有人チャットへ切り替えられる
非対応 特定ルールの設定 特定のルールを予め設定し、表示や返信を自動化する
非対応 Q&A登録 事前にQ&Aを登録することで、質問に応じた返答ができる
非対応 リード情報(アドレス)の取得機能 メールアドレスを取得するために自動でポップアップを表示する
非対応 レポートの作成機能 リード数やクリック数などを基に利用状況のレポートを作成できる
非対応 起動率やCVRの分析機能 どのボットを利用し、どの程度CVに繋がったか計測できる
非対応 ABテスト機能 複数のメッセージを比較し効果を検証するABテストを行える
顧客対応機能

非対応 有人対応機能

非対応 サポート担当者の割り当て機能

非対応 自動翻訳機能

非対応 IVR(自動音声応答)機能

非対応 チャット履歴のメール送信機能

非対応 送信メッセージの編集・削除機能

非対応 メッセージの非公開設定

非対応 絵文字対応

チャットボット編集機能

非対応 CSVインポート(取込)機能

非対応 CSVエクスポート(取出)機能

非対応 特定ルールの設定

非対応 チャットデザインのカスタマイズ機能

非対応 カルーセル(スワイプ範囲)の設定

非対応 イメージマップ(画像表示)機能

非対応 背景画像の設定

非対応 テキストフォームの作成機能

非対応 テキストのテンプレート登録機能

非対応 Q&A登録

非対応 設定内容のデモページ確認機能

情報管理機能

非対応 企業情報の取得機能

非対応 リード情報(アドレス)の取得機能

非対応 ログの管理機能

非対応 チケットの管理機能

通知設定

非対応 チャット開始時の通知設定

非対応 タグ・属性追加時のシステム表示設定

非対応 営業時間外のチャット非表示設定

数値データ管理機能

非対応 レポートの作成機能

非対応 起動率やCVRの分析機能

非対応 目標の管理機能

非対応 ABテスト機能

サポート・ヘルプセンター

非対応 電話サポートあり

非対応 メールサポートあり

非対応 チャットサポートあり

提供形態

非対応 クラウド(SaaS)

非対応 オンプレミス(パッケージ)

スマホ・モバイル対応

非対応 モバイルブラウザ(スマホブラウザ)対応

非対応 スマホアプリ(Android)対応

非対応 スマホアプリ(iOS)対応

セキュリティ

非対応 ISMS

非対応 Pマーク

非対応 冗長化

非対応 通信の暗号化

非対応 IP制限

非対応 二要素認証・二段階認証

非対応 シングルサインオン

対応言語

非対応 英語

非対応 中国語

非対応 オランダ語

非対応 フィンランド語

非対応 フランス語

非対応 ドイツ語

非対応 イタリア語

非対応 韓国語

非対応 ポルトガル語

非対応 ロシア語

非対応 スペイン語

非対応 タイ語

非対応 インドネシア語

非対応 ブルガリア語

非対応 クロアチア語

非対応 ヘブライ語

非対応 ヒンディー語

非対応 ハンガリー語

非対応 ポーランド語

非対応 トルコ語

非対応 ベトナム語

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LOOGUE FAQの運営会社

サービスを運営するARアドバンストテクノロジ株式会社の概要です。

会社名 ARアドバンストテクノロジ株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ18F
拠点 東京都、大阪府、愛知県
設立 2010年1月
代表名 武内寿憲
従業員規模 社員数566名 グループ社員計759名(2025年5月末現在)
事業内容 クラウド技術とデータ・AI活用によるDXソリューション事業
資本金 1億3,702万円(2025年5月末現在)
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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