オトコル

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オトコル

アイザック株式会社
出典:アイザック株式会社 https://autocall.app/

オトコルとは

オトコルは、電話発信を自動化できるツールです。登録した音声メッセージや入力テキストをシステムが読み上げ、あらかじめ設定した順序や分岐スクリプトに従って発信します。1時間に最大5,000件まで架電可能で、短時間で大量の業務に対応できます。人件費の削減はもちろん、社員教育や採用コストも不要のため、効率的な運用が可能です。未入金顧客への督促、イベント前の確認連絡、営業電話など、幅広い用途に活用できます。

オトコルの特徴・メリット

オトコルの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
多様な架電ニーズに柔軟対応

オトコルは、録音した音声やテキストからの自動読み上げを組み合わせ、自由にスクリプトを設計できる点が特徴です。プッシュ入力による案内の分岐やSMS送信、通話転送、Webhook通知などを組み合わせることで、多様なコミュニケーションニーズに対応。効率的かつ対応もれの防止に有効です。

02
1時間に最大5,000件の自動架電を実現

オトコルは、1時間に最大5,000件の自動架電が可能で、人手では数日かかる作業を数分で終えることが可能です。また、人件費は従来の10分の1、外注費は20分の1に低減。大規模な架電業務をスピーディに完了し、社員の業務負担を減らしながらコストを削減できます。

03
最短1営業日で利用できる

オトコルは、お問い合わせからヒアリング・見積もりを経て、契約後最短1営業日での利用開始が可能です。導入支援には専任コンサルタントが付き、通常1ヶ月程度で利用が定着します。教育工数を抑えて、他業務に集中できる環境を提供します。

オトコルの料金プラン

オトコルの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

オトコルの機能/連携サービス

オトコルの機能

重視される機能
非対応 チューニング機能 話し方の癖を数字で調整できる
非対応 シナリオ設定 質問に合わせた話す流れを作成できる
非対応 オペレーターへの転送(有人対応) 必要時に人のオペレーターへつなげられる
非対応 AIによるFAQ回答 よくある質問にAIが自動で答えられる
顧客対応機能

非対応 SMS送信機能

非対応 チューニング機能

非対応 シナリオ設定

インバウンド機能

非対応 会話内容をテキスト化

非対応 オペレーターへの転送(有人対応)

非対応 AIによるFAQ回答

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オトコルの運営会社

サービスを運営するアイザック株式会社の概要です。

会社名 アイザック株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビルディング 2F
拠点 東京都
設立 2015年12月
代表名 田中 和希
従業員規模 350人(うち正社員102人)
資本金 1,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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