無料のボイスボットおすすめ5選!有料プランとの違いも解説
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
オトコルは、電話発信を自動化できるツールです。登録した音声メッセージや入力テキストをシステムが読み上げ、あらかじめ設定した順序や分岐スクリプトに従って発信します。1時間に最大5,000件まで架電可能で、短時間で大量の業務に対応できます。人件費の削減はもちろん、社員教育や採用コストも不要のため、効率的な運用が可能です。未入金顧客への督促、イベント前の確認連絡、営業電話など、幅広い用途に活用できます。
オトコルの3つの特徴やメリットをご紹介します。
オトコルは、録音した音声やテキストからの自動読み上げを組み合わせ、自由にスクリプトを設計できる点が特徴です。プッシュ入力による案内の分岐やSMS送信、通話転送、Webhook通知などを組み合わせることで、多様なコミュニケーションニーズに対応。効率的かつ対応もれの防止に有効です。
オトコルは、1時間に最大5,000件の自動架電が可能で、人手では数日かかる作業を数分で終えることが可能です。また、人件費は従来の10分の1、外注費は20分の1に低減。大規模な架電業務をスピーディに完了し、社員の業務負担を減らしながらコストを削減できます。
オトコルは、お問い合わせからヒアリング・見積もりを経て、契約後最短1営業日での利用開始が可能です。導入支援には専任コンサルタントが付き、通常1ヶ月程度で利用が定着します。教育工数を抑えて、他業務に集中できる環境を提供します。
オトコルの料金プランをご紹介します。
要問合せ
要問合せ
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
SMS送信機能
チューニング機能
シナリオ設定
会話内容をテキスト化
オペレーターへの転送(有人対応)
AIによるFAQ回答
サービスを運営するアイザック株式会社の概要です。
| 会社名 | アイザック株式会社 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 東京都渋谷区恵比寿西1-10-11 フジワラビルディング 2F |
| 拠点 | 東京都 |
| 設立 | 2015年12月 |
| 代表名 | 田中 和希 |
| 従業員規模 | 350人(うち正社員102人) |
| 資本金 | 1,000万円 |