AIコンシェルジュ
AIコンシェルジュは、音声認識と音声合成技術を組み合わせ、電話応対を自動化するIVR(自動音声応答システム)です。顧客の問い合わせをテキスト化し、その意図を解析して最適な回答を自動生成します。さらに、API連携により既存システムとの連携が可能。他にも自動でのSMS送信、必要時にはオペレーターへの転送、履歴確認機能など、多彩な機能を提供しており、業務効率化や顧客満足度向上を実現します。
料金(価格・費用)
AIコンシェルジュの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
AIコンシェルジュの3つの特徴やメリットをご紹介します。
24時間365日稼働で営業時間外の問い合わせにも対応
AIコンシェルジュは、24時間365日稼働により営業時間外の問い合わせ対応にも対応可能。そのため機会損失を防ぎ、途切れることなく顧客対応を行えます。またAIがよくある質問に自動で対応することで、業務効率化や顧客満足度を向上に寄与します。
AIによる問い合わせ自動化
AIコンシェルジュは、アウトバウンドコールやリマインドコールをAIが行います。また、API連携によって顧客の基幹システムとも柔軟に統合が可能。人件費の削減や定型業務を効率化を図ります。
顧客の利用シーンに応じて多様なインターフェースを提供
AIコンシェルジュは、電話応答だけでなく、チャットボットやデジタルサイネージを通じた応答も可能です。顧客の利用シーンに応じた多様なインターフェースを提供でき、さらにオペレーター転送や履歴管理機能を組み合わせることで、より高度な顧客対応を実現します。
運営会社
サービスを運営する株式会社 TACTの概要です。
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会社名株式会社 TACT
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本社の国日本
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本社所在地東京都品川区上大崎三丁目1番1号
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拠点東京都・福岡県
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設立2010年12月
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代表名溝辺 和広
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事業内容AIコンシェルジュ事業
RPAコンサルティング事業
コールセンター受託運営事業
派遣事業 -
資本金3,000万円
AIコンシェルジュ
AIコンシェルジュは、音声認識と音声合成技術を組み合わせ、電話応対を自動化するIVR(自動音声応答システム)です。顧客の問い合わせをテキスト化し、その意図を解析して最適な回答を自動生成します。さらに、API連携により既存システムとの連携が可能。他にも自動でのSMS送信、必要時にはオペレーターへの転送、履歴確認機能など、多彩な機能を提供しており、業務効率化や顧客満足度向上を実現します。
特徴・メリット
AIコンシェルジュの3つの特徴やメリットをご紹介します。
24時間365日稼働で営業時間外の問い合わせにも対応
AIコンシェルジュは、24時間365日稼働により営業時間外の問い合わせ対応にも対応可能。そのため機会損失を防ぎ、途切れることなく顧客対応を行えます。またAIがよくある質問に自動で対応することで、業務効率化や顧客満足度を向上に寄与します。
AIによる問い合わせ自動化
AIコンシェルジュは、アウトバウンドコールやリマインドコールをAIが行います。また、API連携によって顧客の基幹システムとも柔軟に統合が可能。人件費の削減や定型業務を効率化を図ります。
顧客の利用シーンに応じて多様なインターフェースを提供
AIコンシェルジュは、電話応答だけでなく、チャットボットやデジタルサイネージを通じた応答も可能です。顧客の利用シーンに応じた多様なインターフェースを提供でき、さらにオペレーター転送や履歴管理機能を組み合わせることで、より高度な顧客対応を実現します。
運営会社
サービスを運営する株式会社 TACTの概要です。
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会社名株式会社 TACT
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本社の国日本
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本社所在地東京都品川区上大崎三丁目1番1号
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拠点東京都・福岡県
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設立2010年12月
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代表名溝辺 和広
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事業内容AIコンシェルジュ事業
RPAコンサルティング事業
コールセンター受託運営事業
派遣事業 -
資本金3,000万円
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