AIコンシェルジュ
株式会社 TACT

AIコンシェルジュ

AIコンシェルジュは、音声認識と音声合成技術を組み合わせ、電話応対を自動化するIVR(自動音声応答システム)です。顧客の問い合わせをテキスト化し、その意図を解析して最適な回答を自動生成します。さらに、API連携により既存システムとの連携が可能。他にも自動でのSMS送信、必要時にはオペレーターへの転送、履歴確認機能など、多彩な機能を提供しており、業務効率化や顧客満足度向上を実現します。

料金(価格・費用)

AIコンシェルジュの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

AIコンシェルジュの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
24時間365日稼働で営業時間外の問い合わせにも対応

AIコンシェルジュは、24時間365日稼働により営業時間外の問い合わせ対応にも対応可能。そのため機会損失を防ぎ、途切れることなく顧客対応を行えます。またAIがよくある質問に自動で対応することで、業務効率化や顧客満足度を向上に寄与します。

02
AIによる問い合わせ自動化

AIコンシェルジュは、アウトバウンドコールやリマインドコールをAIが行います。また、API連携によって顧客の基幹システムとも柔軟に統合が可能。人件費の削減や定型業務を効率化を図ります。

03
顧客の利用シーンに応じて多様なインターフェースを提供

AIコンシェルジュは、電話応答だけでなく、チャットボットやデジタルサイネージを通じた応答も可能です。顧客の利用シーンに応じた多様なインターフェースを提供でき、さらにオペレーター転送や履歴管理機能を組み合わせることで、より高度な顧客対応を実現します。

運営会社

サービスを運営する株式会社 TACTの概要です。

  • 会社名
    株式会社 TACT
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都品川区上大崎三丁目1番1号
  • 拠点
    東京都・福岡県
  • 設立
    2010年12月
  • 代表名
    溝辺 和広
  • 事業内容
    AIコンシェルジュ事業
    RPAコンサルティング事業
    コールセンター受託運営事業
    派遣事業
  • 資本金
    3,000万円

AIコンシェルジュ

AIコンシェルジュは、音声認識と音声合成技術を組み合わせ、電話応対を自動化するIVR(自動音声応答システム)です。顧客の問い合わせをテキスト化し、その意図を解析して最適な回答を自動生成します。さらに、API連携により既存システムとの連携が可能。他にも自動でのSMS送信、必要時にはオペレーターへの転送、履歴確認機能など、多彩な機能を提供しており、業務効率化や顧客満足度向上を実現します。

特徴・メリット

AIコンシェルジュの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
24時間365日稼働で営業時間外の問い合わせにも対応

AIコンシェルジュは、24時間365日稼働により営業時間外の問い合わせ対応にも対応可能。そのため機会損失を防ぎ、途切れることなく顧客対応を行えます。またAIがよくある質問に自動で対応することで、業務効率化や顧客満足度を向上に寄与します。

02
AIによる問い合わせ自動化

AIコンシェルジュは、アウトバウンドコールやリマインドコールをAIが行います。また、API連携によって顧客の基幹システムとも柔軟に統合が可能。人件費の削減や定型業務を効率化を図ります。

03
顧客の利用シーンに応じて多様なインターフェースを提供

AIコンシェルジュは、電話応答だけでなく、チャットボットやデジタルサイネージを通じた応答も可能です。顧客の利用シーンに応じた多様なインターフェースを提供でき、さらにオペレーター転送や履歴管理機能を組み合わせることで、より高度な顧客対応を実現します。

運営会社

サービスを運営する株式会社 TACTの概要です。

  • 会社名
    株式会社 TACT
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都品川区上大崎三丁目1番1号
  • 拠点
    東京都・福岡県
  • 設立
    2010年12月
  • 代表名
    溝辺 和広
  • 事業内容
    AIコンシェルジュ事業
    RPAコンサルティング事業
    コールセンター受託運営事業
    派遣事業
  • 資本金
    3,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。