AIコンシェルジュ
AIコンシェルジュは、人に代わって注文などの受付業務や、発信業務など多様なコールセンター業務を自動化することができるボイスボットサービスです。音声認識技術を用いているため、声と声で顧客とコミュニケーションを図ることができます。また、名前や商品名のヒアリングなどを自動化し、様々なコールセンター業務で利用されています。さらに、API連携により既存システムとの連携が可能です。自動でのSMS送信や、必要時におけるオペレーターへの転送など多彩な機能を組み合わせ、顧客ごとにカスタマイズしたサービスを提供します。導入前の業務選定や導入後の目標達成まで伴奏し、人手不足解消や業務効率化、そして顧客満足度向上を実現します。
料金(価格・費用)
AIコンシェルジュの料金プランをご紹介します。
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料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。
特徴・メリット
AIコンシェルジュの3つの特徴やメリットをご紹介します。
24時間365日対応コールセンターを実現
AIコンシェルジュは、24時間365日いつでもつながるコールセンターを構築することが可能です。オペレーターから折り返しを行う一時対応ではなく、顧客の目的に合った対応を行い、電話を完結まで導きます。営業時間内に電話が混雑した際の溢れ呼対応も可能で、機会損失を防ぎ、途切れることなく顧客対応を行います。顧客がかけたい時にいつでも対応可能なため、サービス向上が期待できます。
業務にあわせて柔軟なカスタマイズが可能
AIコンシェルジュでは、顧客ごとにサービスをカスタマイズし、コールフローなどを柔軟に設定できます。また、API連携が可能なため、利用中のサービスや基幹システムなど、あらゆる機能と連携を図れます。そのほかにも、SMSの送信や転送機能などの様々な機能を活用し、最適なオペレーションを提案します。
導入後の目標達成までをサポートする伴奏型
AIコンシェルジュ提供時には、導入後の目標値などをあらかじめ顧客とすり合わせて設定します。また、目標達成に向け実績をもとにしたレポーティングや改善策の提案、チューニング作業等の導入後のサポートも、追加費用なく対応可能です。ボイスボットの開発・運用だけでなく、実際にコールセンターを経験したメンバーも数多く在籍しており、様々な視点からコール結果の分析を行います。
機能
AIコンシェルジュの主な機能をご紹介します。
SMS送信機能
チューニング機能
シナリオ設定
会話内容をテキスト化
オペレーターへの転送(有人対応)
使い方
AIコンシェルジュの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
様々な機能を用いて業務フローを構築できる
導入実績
AIコンシェルジュの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
中国電力株式会社 / 株式会社ニッセン / カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社 TACTの概要です。
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会社名株式会社 TACT
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本社の国日本
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本社所在地東京都品川区上大崎三丁目1番1号
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拠点東京都
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設立2010年12月
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代表名溝辺 和広
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事業内容AIコンシェルジュ事業
RPAコンサルティング事業
コールセンター受託運営事業
派遣事業 -
資本金3,000万円
AIコンシェルジュ
AIコンシェルジュは、人に代わって注文などの受付業務や、発信業務など多様なコールセンター業務を自動化することができるボイスボットサービスです。音声認識技術を用いているため、声と声で顧客とコミュニケーションを図ることができます。また、名前や商品名のヒアリングなどを自動化し、様々なコールセンター業務で利用されています。さらに、API連携により既存システムとの連携が可能です。自動でのSMS送信や、必要時におけるオペレーターへの転送など多彩な機能を組み合わせ、顧客ごとにカスタマイズしたサービスを提供します。導入前の業務選定や導入後の目標達成まで伴奏し、人手不足解消や業務効率化、そして顧客満足度向上を実現します。
特徴・メリット
AIコンシェルジュの3つの特徴やメリットをご紹介します。
24時間365日対応コールセンターを実現
AIコンシェルジュは、24時間365日いつでもつながるコールセンターを構築することが可能です。オペレーターから折り返しを行う一時対応ではなく、顧客の目的に合った対応を行い、電話を完結まで導きます。営業時間内に電話が混雑した際の溢れ呼対応も可能で、機会損失を防ぎ、途切れることなく顧客対応を行います。顧客がかけたい時にいつでも対応可能なため、サービス向上が期待できます。
業務にあわせて柔軟なカスタマイズが可能
AIコンシェルジュでは、顧客ごとにサービスをカスタマイズし、コールフローなどを柔軟に設定できます。また、API連携が可能なため、利用中のサービスや基幹システムなど、あらゆる機能と連携を図れます。そのほかにも、SMSの送信や転送機能などの様々な機能を活用し、最適なオペレーションを提案します。
導入後の目標達成までをサポートする伴奏型
AIコンシェルジュ提供時には、導入後の目標値などをあらかじめ顧客とすり合わせて設定します。また、目標達成に向け実績をもとにしたレポーティングや改善策の提案、チューニング作業等の導入後のサポートも、追加費用なく対応可能です。ボイスボットの開発・運用だけでなく、実際にコールセンターを経験したメンバーも数多く在籍しており、様々な視点からコール結果の分析を行います。
使い方
AIコンシェルジュの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。
様々な機能を用いて業務フローを構築できる
導入実績
AIコンシェルジュの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。
上場企業導入実績あり
中国電力株式会社 / 株式会社ニッセン / カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
運営会社
サービスを運営する株式会社 TACTの概要です。
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会社名株式会社 TACT
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本社の国日本
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本社所在地東京都品川区上大崎三丁目1番1号
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拠点東京都
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設立2010年12月
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代表名溝辺 和広
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事業内容AIコンシェルジュ事業
RPAコンサルティング事業
コールセンター受託運営事業
派遣事業 -
資本金3,000万円
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。