AIコンシェルジュ
(エーアイコンシェルジュ)
株式会社 TACT

AIコンシェルジュ

上場企業導入実績あり

AIコンシェルジュは、人に代わって注文などの受付業務や、発信業務など多様なコールセンター業務を自動化することができるボイスボットサービスです。音声認識技術を用いているため、声と声で顧客とコミュニケーションを図ることができます。また、名前や商品名のヒアリングなどを自動化し、様々なコールセンター業務で利用されています。さらに、API連携により既存システムとの連携が可能です。自動でのSMS送信や、必要時におけるオペレーターへの転送など多彩な機能を組み合わせ、顧客ごとにカスタマイズしたサービスを提供します。導入前の業務選定や導入後の目標達成まで伴奏し、人手不足解消や業務効率化、そして顧客満足度向上を実現します。

料金(価格・費用)

AIコンシェルジュの料金プランをご紹介します。

  • 料金情報がありません。掲載サービスのホームページでご確認いただくか、直接お問い合わせください。

特徴・メリット

AIコンシェルジュの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
24時間365日対応コールセンターを実現

AIコンシェルジュは、24時間365日いつでもつながるコールセンターを構築することが可能です。オペレーターから折り返しを行う一時対応ではなく、顧客の目的に合った対応を行い、電話を完結まで導きます。営業時間内に電話が混雑した際の溢れ呼対応も可能で、機会損失を防ぎ、途切れることなく顧客対応を行います。顧客がかけたい時にいつでも対応可能なため、サービス向上が期待できます。

02
業務にあわせて柔軟なカスタマイズが可能

AIコンシェルジュでは、顧客ごとにサービスをカスタマイズし、コールフローなどを柔軟に設定できます。また、API連携が可能なため、利用中のサービスや基幹システムなど、あらゆる機能と連携を図れます。そのほかにも、SMSの送信や転送機能などの様々な機能を活用し、最適なオペレーションを提案します。

03
導入後の目標達成までをサポートする伴奏型

AIコンシェルジュ提供時には、導入後の目標値などをあらかじめ顧客とすり合わせて設定します。また、目標達成に向け実績をもとにしたレポーティングや改善策の提案、チューニング作業等の導入後のサポートも、追加費用なく対応可能です。ボイスボットの開発・運用だけでなく、実際にコールセンターを経験したメンバーも数多く在籍しており、様々な視点からコール結果の分析を行います。

機能

AIコンシェルジュの主な機能をご紹介します。

SMS送信機能

チューニング機能

シナリオ設定

会話内容をテキスト化

オペレーターへの転送(有人対応)

使い方

AIコンシェルジュの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

様々な機能を用いて業務フローを構築できる

様々な機能を用いて業務フローを構築できる

導入実績

AIコンシェルジュの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

中国電力株式会社 / 株式会社ニッセン / カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社 TACTの概要です。

  • 会社名
    株式会社 TACT
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都品川区上大崎三丁目1番1号
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2010年12月
  • 代表名
    溝辺 和広
  • 事業内容
    AIコンシェルジュ事業
    RPAコンサルティング事業
    コールセンター受託運営事業
    派遣事業
  • 資本金
    3,000万円

AIコンシェルジュ

上場企業導入実績あり

AIコンシェルジュは、人に代わって注文などの受付業務や、発信業務など多様なコールセンター業務を自動化することができるボイスボットサービスです。音声認識技術を用いているため、声と声で顧客とコミュニケーションを図ることができます。また、名前や商品名のヒアリングなどを自動化し、様々なコールセンター業務で利用されています。さらに、API連携により既存システムとの連携が可能です。自動でのSMS送信や、必要時におけるオペレーターへの転送など多彩な機能を組み合わせ、顧客ごとにカスタマイズしたサービスを提供します。導入前の業務選定や導入後の目標達成まで伴奏し、人手不足解消や業務効率化、そして顧客満足度向上を実現します。

特徴・メリット

AIコンシェルジュの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
24時間365日対応コールセンターを実現

AIコンシェルジュは、24時間365日いつでもつながるコールセンターを構築することが可能です。オペレーターから折り返しを行う一時対応ではなく、顧客の目的に合った対応を行い、電話を完結まで導きます。営業時間内に電話が混雑した際の溢れ呼対応も可能で、機会損失を防ぎ、途切れることなく顧客対応を行います。顧客がかけたい時にいつでも対応可能なため、サービス向上が期待できます。

02
業務にあわせて柔軟なカスタマイズが可能

AIコンシェルジュでは、顧客ごとにサービスをカスタマイズし、コールフローなどを柔軟に設定できます。また、API連携が可能なため、利用中のサービスや基幹システムなど、あらゆる機能と連携を図れます。そのほかにも、SMSの送信や転送機能などの様々な機能を活用し、最適なオペレーションを提案します。

03
導入後の目標達成までをサポートする伴奏型

AIコンシェルジュ提供時には、導入後の目標値などをあらかじめ顧客とすり合わせて設定します。また、目標達成に向け実績をもとにしたレポーティングや改善策の提案、チューニング作業等の導入後のサポートも、追加費用なく対応可能です。ボイスボットの開発・運用だけでなく、実際にコールセンターを経験したメンバーも数多く在籍しており、様々な視点からコール結果の分析を行います。

使い方

AIコンシェルジュの使い方を画面イメージや動画でご紹介します。

様々な機能を用いて業務フローを構築できる

様々な機能を用いて業務フローを構築できる

導入実績

AIコンシェルジュの導入実績や、導入した企業へのインタビューをご紹介します。

上場企業導入実績あり

中国電力株式会社 / 株式会社ニッセン / カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社

運営会社

サービスを運営する株式会社 TACTの概要です。

  • 会社名
    株式会社 TACT
  • 本社の国
    日本
  • 本社所在地
    東京都品川区上大崎三丁目1番1号
  • 拠点
    東京都
  • 設立
    2010年12月
  • 代表名
    溝辺 和広
  • 事業内容
    AIコンシェルジュ事業
    RPAコンサルティング事業
    コールセンター受託運営事業
    派遣事業
  • 資本金
    3,000万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。