DHK CANVAS

ボイスボット
公式

サービス提供企業と連携して公式情報を掲載しています

DHK CANVAS

株式会社電話放送局
トライアルあり 上場企業導入実績あり

DHK CANVASとは

DHK CANVASとは、ノーコードで構築・編集が可能なシナリオ型AI電話自動応答(ボイスボット)です。専任のカスタマーサクセスチームが構築代行から操作説明トレーニング、コールフロー設計支援までを一貫してサポートします。これまでの成功事例や失敗事例を基に最適な支援を提供し、契約期間中は無償で回数制限なく対応。売上向上やコスト削減を強力に支援します。

DHK CANVASの特徴・メリット

DHK CANVASの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
フルスクラッチでないため短納期・低価格を実現

DHK CANVASは、クライアントの要件に応じたコールフロー案を提案します。フルスクラッチで開発するボイスボットではないため、短納期かつ低価格を実現しています。

02
1契約で複数業務に対応

DHK CANVASでは、コールリーズンの種類に応じた追加料金は発生しません。1つの契約で、修理の受付やリコールの案内、近隣店舗の紹介など、複数の対応業務をまとめて運用できます。

03
スモールスタートから完全自動化まで

DHK CANVASは、簡易的な一次受付や用件振分けから導入を開始し、段階的に自動化の対象範囲を拡大することが可能です。これにより、無理なく業務に自動化を取り入れられ、現場の負担を軽減しつつ、対応品質の向上や人手不足の解消にも貢献します。

DHK CANVASのサポート担当者のコメント

サポート担当者
サポート担当者
初めてのボイスボットユーザーから他社からの乗換はもちろん、セキュリティを重視する企業にもおすすめです。 1,500社以上の導入実績があり、受電だけでなく、架電も自動化可能です。

DHK CANVASの使い方がわかる画面サンプル

DHK CANVASの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。

ノーコードで設定できるAI電話自動応答
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ノーコードで設定できるAI電話自動応答

DHK CANVASと他サービスとの比較

サービス名
DHK CANVAS
トライアルあり
トライアルあり
特徴・メリット
  • フルスクラッチでないため短納期・低価格を実現
  • 1契約で複数業務に対応
  • スモールスタートから完全自動化まで
  • ⾃走できる使いやすいUI
  • CTI/PBXやCRM等システムとの連携
  • なめらかな対話でCX&成果を低下させない
  • VoCを​元に​した​自律的な​課題発見とナレッジ構築
  • 自己解決促進の​施策提案・施策改善
  • Voice/Web双方で​実現する​AIオペレーター
  • 24時間365日対応コールセンターを実現
  • 業務にあわせて柔軟なカスタマイズが可能
  • 導入後の目標達成までをサポートする伴奏型
料金
150,000
初期費用
200,000円
(他1プラン)
問い合わせ
問い合わせ
問い合わせ
導入実績社数
導入実績社数
1,500社以上
導入実績社数
120社(累計)
導入実績社数
情報なし
導入実績社数
情報なし
重要機能カバー率
100 % (4/4)
75 % (3/4)
100 % (4/4)
75 % (3/4)
オペレーターへの転送(有人対応)
AIによるFAQ回答
チューニング機能
シナリオ設定

DHK CANVASの料金プラン

DHK CANVASの料金プランをご紹介します。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

スタンダード

150,000

初期費用

200,000円

最低利用期間

1ヶ月

最低利用人数

要問合せ

ボイスボット単体で利用できます。


繁忙期のみ利用するスポット利用が可能です。
利用しない間は、休止費用が発生します。

※キャリアサービス使用に伴う工事費・月額使用料・通話料などは別途発生します。
※詳細は運営企業へお問い合わせください。

API連携

要問合せ

キントーンなどのシステムとの連携可能です。


※キャリアサービス使用に伴う工事費・月額使用料・通話料などは別途発生します。
※詳細は運営企業へお問い合わせください。

DHK CANVASの機能/連携サービス

DHK CANVASの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 チューニング機能 話し方の癖を数字で調整できる
対応 シナリオ設定 質問に合わせた話す流れを作成できる
対応 オペレーターへの転送(有人対応) 必要時に人のオペレーターへつなげられる
対応 AIによるFAQ回答 よくある質問にAIが自動で答えられる
顧客対応機能

対応 SMS送信機能

対応 チューニング機能

対応 シナリオ設定

インバウンド機能

対応 会話内容をテキスト化

対応 オペレーターへの転送(有人対応)

対応 AIによるFAQ回答

DHK CANVASの導入実績事例

DHK CANVAS の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。

トライアルあり 上場企業導入実績あり

導入実績数 1,500社以上

代表的な導入企業
ペット&ファミリー損害保険株式会社 GMOペイメントゲートウェイ株式会社 ネスレ日本株式会社
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ボイスボットの導入は初めてですか?

はい

いいえ

DHK CANVASの運営会社

サービスを運営する株式会社電話放送局の概要です。

会社名 株式会社電話放送局
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F
拠点 大阪府、東京都
設立 1996年11月
代表名 森 正行
従業員規模 40名
事業内容 IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業
IVRを中心としたCTI機器システム販売事業
ITコンサルタント事業
ソフトウェア、ソリューション開発事業
SMS(ショートメッセージ)送信サービス事業
資本金 7,900万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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