無料のボイスボットおすすめ5選!有料プランとの違いも解説
ボイスボット単体で利用できます。
繁忙期のみ利用するスポット利用が可能です。
利用しない間は、休止費用が発生します。
※キャリアサービス使用に伴う工事費・月額使用料・通話料などは別途発生します。
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
DHK CANVASとは、ノーコードで構築・編集が可能なシナリオ型AI電話自動応答(ボイスボット)です。専任のカスタマーサクセスチームが構築代行から操作説明トレーニング、コールフロー設計支援までを一貫してサポートします。これまでの成功事例や失敗事例を基に最適な支援を提供し、契約期間中は無償で回数制限なく対応。売上向上やコスト削減を強力に支援します。
DHK CANVASの3つの特徴やメリットをご紹介します。
DHK CANVASは、クライアントの要件に応じたコールフロー案を提案します。フルスクラッチで開発するボイスボットではないため、短納期かつ低価格を実現しています。
DHK CANVASでは、コールリーズンの種類に応じた追加料金は発生しません。1つの契約で、修理の受付やリコールの案内、近隣店舗の紹介など、複数の対応業務をまとめて運用できます。
DHK CANVASは、簡易的な一次受付や用件振分けから導入を開始し、段階的に自動化の対象範囲を拡大することが可能です。これにより、無理なく業務に自動化を取り入れられ、現場の負担を軽減しつつ、対応品質の向上や人手不足の解消にも貢献します。
DHK CANVASの使い方や機能を、画面イメージや動画でご紹介します。
ノーコードで設定できるAI電話自動応答
DHK CANVASの料金プランをご紹介します。
スタンダード
月 150,000 円
初期費用
200,000円
最低利用期間
1ヶ月
最低利用人数
要問合せ
ボイスボット単体で利用できます。
繁忙期のみ利用するスポット利用が可能です。
利用しない間は、休止費用が発生します。
※キャリアサービス使用に伴う工事費・月額使用料・通話料などは別途発生します。
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
API連携
要問合せ
キントーンなどのシステムとの連携可能です。
※キャリアサービス使用に伴う工事費・月額使用料・通話料などは別途発生します。
※詳細は運営企業へお問い合わせください。
SMS送信機能
チューニング機能
シナリオ設定
会話内容をテキスト化
オペレーターへの転送(有人対応)
AIによるFAQ回答
DHK CANVAS の導入企業名をご紹介します。企業規模・業界・上場企業ごとの導入企業名を調べることができます。実績は、公式サイトに掲載されている情報をもとにPRONIアイミツ 編集部が編集しております。公式サイト上に公開されていない実績がある場合もございますので、詳細につきましては直接サービスへお問い合わせください。
導入実績数 1,500社以上
サービスを運営する株式会社電話放送局の概要です。
| 会社名 | 株式会社電話放送局 |
|---|---|
| 本社の国 | 日本 |
| 本社所在地 | 大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F |
| 拠点 | 大阪府、東京都 |
| 設立 | 1996年11月 |
| 代表名 | 森 正行 |
| 従業員規模 | 40名 |
| 事業内容 | IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業 IVRを中心としたCTI機器システム販売事業 ITコンサルタント事業 ソフトウェア、ソリューション開発事業 SMS(ショートメッセージ)送信サービス事業 |
| 資本金 | 7,900万円 |