電話放送局のオートコールIVR

IVR(自動音声応答システム)

電話放送局のオートコールIVR

株式会社電話放送局
出典:株式会社電話放送局 https://www.dhk-net.co.jp/service/autocall-system/
トライアルあり

電話放送局のオートコールIVRとは

電話放送局のオートコールIVRは、自動音声応答(IVR)を活用し、アウトバウンド業務を効率化するシステムです。 事前に録音した音声や音声合成によるアナウンスを用い、指定した電話番号リストへ一斉に自動発信が可能です。DMやメールに代わる販促ツールとして活用でき、営業後のフォローコールにも適しています。 また、API連携により既存システムに自動架電機能を簡単に追加でき、在宅率の高い時間帯に大量回線で一斉自動架電が可能です。

電話放送局のオートコールIVRの特徴・メリット

電話放送局のオートコールIVRの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
短時間で大量発信を実現

電話放送局のオートコールIVRは、1時間に5,000件以上の自動架電が可能で、在宅率の高い時間帯やタイムリーな情報提供が求められる場面で効果を発揮します。 従来のオペレーターによる手動発信と比較し、業務効率が大幅に向上します。例えば、キャンペーン情報の迅速な周知や緊急時の一斉連絡など、大量の顧客へ短時間で情報を伝達できます。

02
低コストでの導入と運用

電話放送局のオートコールIVRは、低コストでのサービス提供を実現しています。 応答課金制を採用し、応答した分だけ課金されるため、無駄なコストを抑制。従来のオペレーター費用やDMハガキ費用と比較して50%以上のコスト削減が可能で、経済的な負担を軽減します。 限られた予算内で、効果的なアウトバウンド業務を展開できます。

03
柔軟なカスタマイズと豊富なオプション

電話放送局のオートコールIVRは標準的な「Standard」、多機能な「Special」、企業の要望に応じて開発する「Customize」の3つのシリーズがあります。また、録音、テキスト化、音声認識、音声合成、SMS送信、メール送信、転送、API連携など、さまざまなオプション機能を組み合わせることで、企業のニーズに合わせた柔軟なカスタマイズに対応。効果的なコミュニケーションを実現します。

電話放送局のオートコールIVRの料金プラン

電話放送局のオートコールIVRの料金プランをご紹介します。

トライアルあり

標準プラン

50,000 円~

初期費用

50,000円~

最低利用期間

要問合せ

最低利用人数

要問合せ

月額費用に月間1,000件までの応答を含みます。
1,001件目からは、応答ごとに固定電話21円/件、携帯電話32円/件の従量課金が発生します。

電話放送局のオートコールIVRの機能/連携サービス

電話放送局のオートコールIVRの機能

重視される機能
非対応 自動振り分け機能 音声案内とボタン操作で適切な担当へ自動転送できる
非対応 営業時間外応答機能 時間外の着信に対して自動音声や留守電へ自動切り替えできる
非対応 あふれ呼機能 回線混雑時に自動音声で待機や転送の案内ができる
インバウンド機能

非対応 自動応答機能

非対応 自動振り分け機能

非対応 折り返し電話予約機能

非対応 音声録音機能

非対応 営業時間外応答機能

非対応 あふれ呼機能

非対応 ウィスパリング機能

アウトバウンド機能

非対応 オートコール機能

非対応 アンケート機能

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電話放送局のオートコールIVRの運営会社

サービスを運営する株式会社電話放送局の概要です。

会社名 株式会社電話放送局
本社の国 日本
本社所在地 大阪府大阪市北区西天満4-8-17 宇治電ビルディング 5F
拠点 大阪府、東京都
設立 1996年11月
代表名 森 正行
従業員規模 40名
事業内容 IVR(自動音声応答)システムを用いたクラウドサービス事業
IVRを中心としたCTI機器システム販売事業
ITコンサルタント事業
ソフトウェア、ソリューション開発事業
SMS(ショートメッセージ)送信サービス事業
資本金 7,900万円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
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