【無料あり】電話の自動音声応答システム(IVR)おすすめ10選
2024.10.31
ビジュアルIVR/モバイルウェブはコールセンター向けのIVR(自動音声応答システム)です。電話口からSMSでビジュアルIVRのURLを送信し、Webページでの自己解決を促すことで、コールセンターの業務効率を向上させます。また、管理画面での編集や予約更新、独自ドメイン設定など、便利な機能が充実しています。
ビジュアルIVR/モバイルウェブの3つの特徴やメリットをご紹介します。
ビジュアルIVR/モバイルウェブの画面は、企業が独自のブランドやユーザー体験に合わせてUIを構築できます。具体的にはレイアウトや色、ロゴを反映させた画面をデザインでき、メニューも顧客が直感的に操作できるように設定可能です。
ビジュアルIVR/モバイルウェブは、管理画面を使っていつでも修正や更新ができます。新しいページの追加や導線変更も手軽に行え、リアルタイムまたは予約での更新も対応可能です。また、プレビュー機能を使った公開前の確認により、ミスのないページ更新を実現します。アクセス数の分析機能により、どのページがどれだけ使われているかも把握できます。
ビジュアルIVR/モバイルウェブの導入により、お客様が自己解決できる場面が増え、オペレーターの負担を大幅に軽減します。さらに24時間対応が実現できるため、営業時間外の問い合わせにも対応可能に。顧客サービスの品質を保ちながらも、業務効率を最大化します。
ビジュアルIVR/モバイルウェブの料金プランをご紹介します。
標準プラン
月 30,000 円~
初期費用
15,000円~
最低利用期間
お問い合わせ
最低利用人数
お問い合わせ
設定代行は別途見積りが必要
サービスを運営するNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社の概要です。
会社名 | NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社 |
---|---|
本社の国 | 日本 |
本社所在地 | 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル4階 |
拠点 | 東京都・島根県 |
設立 | 2012年10月 |
代表名 | 塚本 良江 |
従業員規模 | 300名 |
事業内容 | デジタルマーケティング事業 データ&アナリティクス事業 ビジネスメッセージ・サービス事業 |
資本金 | 3億円 |
SaaSを選ぶ際、まず初めにビジネスの課題を洗い出し、何を改善したいかを明確にすることが大切です。
SaaS選びで考慮すべき点は、価格や機能、使いやすさ、サポート、セキュリティ等です。
自社の課題に沿って、各ITサービスの機能や性能を比較、検討しましょう。