VoiceMall

IVR(自動音声応答システム)

VoiceMall

NTTテクノクロス株式会社
出典:NTTテクノクロス株式会社 https://www.ntt-tx.co.jp/

VoiceMallとは

VoiceMallは、NTTグループのNTTテクノクロス株式会社が運営するIVR(自動音声応答システム)です。コールセンタでの回線混雑による機会損失を防ぐ機能や、オペレータの応対についての顧客満足度調査をシームレスに実施できる機能などがあります。また、SMS送信と連携しWebサイトに誘導することも可能。オペレータ業務の枠を超えて顧客のサポートが可能です。1ヶ月単位で利用できるので、契約期間を気にせず気軽に導入可能。累計700以上の豊富な実績で、ユーザーの電話応対業務を効率化します。

VoiceMallの特徴・メリット

VoiceMallの3つの特徴やメリットをご紹介します。

01
低コストで運用が可能

VoiceMallはクラウド型IVR(音声自動応答)サービスです。ハードウェアやソフトウェアなどの設備購入が必要なオンプレミス型に比べて、低コストで導入できるのが特徴。そのため、設備の維持管理やメンテナンスに係る費用も掛かりません。また、導入後1ヵ月単位の月額制で利用できるため、短期で検討されている企業にもおすすめです。

02
幅広い分野で豊富な実績あり

オペレータ対応後のアンケートダイヤルの実施や、パスワードを忘れたお客様へのSMSを活用した再発行ダイヤル、Webサイトの不正登録を防ぐための個人認証ダイヤルなど、豊富な実績があります。VoiceMallを導入することで、顧客満足度向上や業務効率化、セキュリティ対策など幅広い分野で企業の生産性向上に貢献します。

03
高品質・高セキュリティ

VoiceMallはNTTグループのNTTテクノクロス株式会社が運営しています。高いセキュリティを確保するためにNTTデータセンタを利用しており、IVRはNTTコミュニケーションズ社が提供する「Vポータルダイレクト」の基本機能を活用。VoiceMallで使えるすべての機能がNTTブランドで提供されます。

VoiceMallの料金プラン

VoiceMallの料金プランをご紹介します。

要問合せ

要問合せ

※詳細は運営企業へお問い合わせください。

VoiceMallの機能/連携サービス

VoiceMallの機能

重視される機能
重要機能カバー率
100 %
対応 自動振り分け機能 音声案内とボタン操作で適切な担当へ自動転送できる
対応 営業時間外応答機能 時間外の着信に対して自動音声や留守電へ自動切り替えできる
対応 あふれ呼機能 回線混雑時に自動音声で待機や転送の案内ができる
インバウンド機能

対応 自動応答機能

対応 自動振り分け機能

対応 折り返し電話予約機能

対応 音声録音機能

対応 営業時間外応答機能

対応 あふれ呼機能

非対応 ウィスパリング機能

アウトバウンド機能

対応 オートコール機能

対応 アンケート機能

プロが代わりに探して紹介します!

IVR(自動音声応答システム)の導入は初めてですか?

はい

いいえ

VoiceMallの運営会社

サービスを運営するNTTテクノクロス株式会社の概要です。

会社名 NTTテクノクロス株式会社
本社の国 日本
本社所在地 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー 15階
設立 2017年4月1日
代表名 岡 敦子
従業員規模 1,885名
事業内容 情報通信ネットワークを利用する情報提供、情報処理、決済(代理徴収を含む)など各種サービスの提供、各種情報制作およびそれらサービス提供に必要なシステムの賃貸・販売に関すること。
資本金 5億円
公式サイトの内容をもとにPRONIアイミツ編集部が編集しております。
レビューに関しましては弊社が独自に取得した内容を掲載しております。
質問に答えるだけであなたに最適な
「IVR(自動音声応答システム)」
のサービスを見つけます。
診断に答えるだけであなたに最適な
サービスをご紹介します。
Q. まずは、事業形態を教えてください
企業・法人
個人事業主

この記事を読んだ方におすすめの記事

IVR(自動音声応答システム)の新着記事

IVR(自動音声応答システム)のランキング

1
トビラシステムズ株式会社
2
株式会社うるる
3
メディアリンク株式会社
株式会社PKSHA Technology
株式会社IVRy
AiBPO株式会社
あなたの課題に寄り添った最適なSaaSを
プロに相談してみませんか?
「優良なリード獲得したい」
「商談機会の増加を目指したい」
ベンダー企業の皆様へ
PRONIアイミツに
IT製品/SaaSを掲載しませんか?